スポンサーサイト


ギガスD動画(初見)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は10/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

(。・(エ)・。)/ おっはー♪ 紗良です。

先日リアルでいろいろあって気力がなく、先週分のダンジョンポイントは56Pも残しちゃいました
戦略で稼ぐようになってからは、初めてですねー。


そんな状態での大型アップデート到来!
心境は複雑。
そして、やること多すぎてついていけない・・・w



とりあえず、ギガスD(レイドダンジョン:忘れられた都市)へ行ってみました。
実装初日はタイタンが落ちてて、出来なかったんですよねー。

動画とって来たので、参考程度にどうぞ(*´∇`*)
画面スクロールしたり、あたふたりしたりで見難いかもしれませんのでご注意Σd(。・д・。)

動画は




【流れと感想】
マップ4隅にある門から毎ターン、雑魚が2匹ずつわきます。
その門を攻撃すると、建物の壁(?)を壊して内側に入れるようになり、ボスが沸く仕組みみたいです。

ボスはある程度HP減ると強烈な範囲攻撃スキルを放ち、瞬間移動。
そして雑魚がぶわっと沸く感じですねー。
このボスが瞬間移動するときの範囲ランダムスキルがすごい(+(ェ)+。)いたぃ
ボスから離れて門担当してくれてる人にまで、時々ダメージがいってました。

Lv150の人 15人で様子見ながらやって、15分くらい。
楽しかったです
指揮ってくれたえーすさん、ありがとう







スポンサーサイト

コメント

No title

もう動画編集したのか!
仕事はやっ!

ギガスDは楽しかったね。
あたふたしながらいろいろ模索してるときが
一番楽しいかもね。

他にもいろいろ変更点あって
戸惑っている自分がいます。

アップデート一気にいろいろきすぎーーー!!

No title

指揮という指揮はしてませんがwwwww
強い人多かったから問題なかったね(`・ω・´)

報酬はゴミでした(o⁰⊖⁰o)

No title

ワープ追っかけて右往左往してて盾強打2回しか打てず・・・最後の方雑魚狩りしてましたwww

初めてってのもあるけど、みんなでワイワイやりながら攻略するのはやっぱり楽しいね。

動画見たよ(^3^)/
さらさんが死ぬとは恐れいった(´-ω-`)
近接もダメージ大きいしどこ来るかわかんないのがねw
明日はメンテ延長していただいたので経験200です(*^ー^)ノ♪
仕事ですがねw

No title

今回のダンジョンのスキル

杖でも痛いですよね~

自分も、初めての時死にました^^;
2回目は、HP満タンに気をつけたので死ななかったけど

10人で行って、結構楽勝でしたよ。
(廻りの人が強いからだけど・・・・・。)

5名様(*´∇`*)

>シンさん
「鉄は熱いうちに打て」じゃないけど、ブログも書きたいときに書くのが一番!
タイミングのがしたら、まあいっか~ってなっちゃうしねw
眠かったけど、夜中に動画エンコード頑張って、寝てる間にyoutubeにアップロードしましたd(>ω<。)

ギガスD楽しかったね(*´∇`*)
みんなで(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワってなりながら、攻略法考えてるときが、一体感と緊張感があって、楽しいよね♪

変更点ありすぎて、まだまだ私もついていけてない|壁|ョω・`)
ぼちぼち適応していこうw


>えーすさん
ううん
みんなわけわからん状態のなかで、取りまとめするのが一番大変なんだよ!
ほんとに、ありがとう(*´∇`*)
私は本国情報もみてなかった完全無知状態だったから、頼もしかったよーん♪
しかし、豪華な15人だったねぇw
楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
箱は、3個だけあけて、あとは市場へ_ρ(・ω・。) ポチッっとなw


>ぴよってたのは前衛で頑張ってた証拠だよ!さんw
雑魚の状況とか見渡してサポート考えてたから、ボスへの意識が散漫になってた私が、動画からもばればれかもしれないw
見直したら、ボスが半分に切れてること多々|壁|ョω・`)
近接のみんなが、ボスおっかけて頑張ってくれてたので助かりました(*´∇`*)
盾強打d(>ω<。)イイ!!!

ぴよってたのは気づいてたんだけど、やばい局面じゃなかったのと、後半に呪術書温存しといたほうがいいんだろうか?どうしようっておもって覚醒使うか悩んだらターン終わっちゃったという^^;
ささっと使えばよかったよー。ごめんちゃい><
でもほんと、楽しかったね(*´∇`*)


>かぶさん
そっか、かぶさんの鯖、おちてたもんね><
接続障害はせつな過ぎる(´・ω・`)ショボーン
瞬間移動時のダメージはほんとにイタイ・・・(>ω<。)ゝ
HP満タンだったんだけど、即死しちゃった(。-`ω´-)
だけど、みんなでわいわいと攻略は、楽しかったよ(*´∇`*)
他鯖ともくんでいけるレイドDだし、一度かぶさんとも一緒にいきたいねー♪

>CABINさん
瞬間移動のスキルで、HP満タンだった私、即死したよ(´・ω・`)ショボーン
ボスのHPが減った後半のほうが、スキルが痛いんじゃないかなってフレの意見があったから、要検証かなーw
動画みたら、杖の私より、近接のみんなのほうがダメージ少なかったのよ。
魔法じゃなくて、範囲攻撃物理ダメージなのかも?

今日2回目行く予定!
楽しみ(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

