

週末の戦略模様&コインクエメモ書き

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は10/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


おはようございます(。・ω・)ノ 紗良です。


先日カフェへいって久々に、

くまたんカフェ

カフェアート書いてもらいました
熊かわいい(*´∇`*)


さてさて。
10月の土日 20~23時限定で、ダンジョンポイントが半分になるイベント来てますねd(>ω<。)
120Dなどの個人Dの鍵もポイント半分になってます。
頑張れば稼げるので、戦略行きまくってる人、もしくは経験値が2倍になるので製造頑張ってる人。
好みに合わせていろいろ遊べますね~!

うちの国家も今週から国家D定期開催なしにして、週末イベントを楽しんでもらうことになりましたΣd(。・д・。)
定期開催の再開は、来月のイベントの様子見てからだねぇw


土曜日はもともとイベントてんこ盛りだったのに、またやることが増えて大変です
一応リデラン侵攻だけは参加してます。経験値2倍時間になってるので、製造量がウマイ
魔力塔はボーダー下がりまくりみたいなんで、この機会に出たこと無い人はいってみるといいかも?w


今週はわりと戦略回ってみました。

 ダンジョンポイント
ズールー村 4回5+7+10+12=3460
悲鳴 2回5+7=1222
しっぽ 2回5+7=1222
猛獣 511
和合512


ほかに、光のない森ペア2回(10P+7P=17P)箱15個
ミノD10P

消費ダンジョンポイント合計 95P
ズールーの箱 130個
アフリカの箱 12個
ミノの箱 16個

禁忌と女王は時間がかかってめんどくさいので、イベント時間にするのはパスしましたw

同じとこへ複数回いかずに、あちこちやればもっと稼げるんだけど、めんどくさくて・・・w
うまいところか、比較的楽なところを反復!

水曜までに@35Pあるので、和合2回目と、禁忌と女王or呪術師護衛あたりいこうかなーと思います(。・x・)ゞ♪




◆コインクエメモ◆
あまりの美味しさに、Lv145以上の人は日課になっているであろうコインクエ
簡単に自分用メモ書きまとめです

 経験値お金コイン
1の1 (デトロイト)5M5Mなし
2の1 (デトロイト)5M5Mなし
3 (アステカ)25M×3=75M10M×3=30M5個×3=15個
4 (女人族)25M×4=100M10M×4=40M5個×4=20個
5 (不毛&精霊)30M×2=60M10M×2=20M10個×2=20個
6 (アフリカ)50M20M20個
合計295M120M75個

1と2はめんどくさいので1個目しかしてませんw
でも、十分うまい

各項目の詳細は、あいこしゃんが詳しく書いてくれてるので、そっち参考にしてください(*ノェノ)キャー
(勝手に宣伝w)





●ジョンウチなりきり

チョット前に売り出してた「ジョンウチなりきりセット」のアバター
ゆ~ひさんのサブが着てたので、激写

画像はクリックすると大きくなります。


ジョンウチなりきり前



ジョンウチなりきり後

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
せくちーw
でも、似合っててかわいいねd(>ω<。)




●最近の製造模様

先週やっと、5個目のペガ装備が作れるようになりましたw

斧121 

ペガ斧作れるようになって、満足(*´∇`*)


製造スキルはこんな感じ
スキルLVこんなもん 


数点作れるだけで、たいしたこと無いんですよねー

チビッ子ギルメンは、すでにペガ装備コンプリートな達人もいます
だからだいたい、ギルド製造任せで作れちゃう。
この後何あげようかなー。
(。-`ω-)うーん

人間国宝めざして、ゆったりとあげていこうかなー?


以上、最近 週1ブログになってる更新でした(*´∀`*)


コメント

こっちのテンプレのがかわいいんじゃない(*^-')b
おれのとこも修行集まらないで好きなことしてるよw

やりたいことが満載でアトランの秋ですかw
例のバグは続いてるのでした(°Д°)

人間国宝狙いなら後々も考えて装備品と工具でいいんじゃない?
見たところ盾以外は楽勝っぽいね
一週間で行けるね、がんばww

No title

>かぶさん
本文で書くの忘れてたけど、そう!
テンプレ変えたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
リアクションあってうれしい(*´∀`*)
こっちのほうが好評だねd(>ω<。)
成功成功w

最近やること多すぎて、修行開催する暇がない|壁|ョω・`)
要望もないから、みんな忙しいんだろうねーw
アトランの秋!なるほどw


>らーさん
らー様じゃないから、一週間はムリ(・д・ = ・д・)ムリ
秋の夜長に狩りまくりー?w

No title

(*´ω`*)あら宣伝されちょる
ネタがないからはじめてしまいましたとは今更いえな・・・・ゴホゲオゲオpフェj

来週のメンテ以降はネタざくざくきそうだねー

No title

うふふ宣伝してみた|ω-*)ポッ
わかりやすくて(o^-')b グッ!

来週大型あぷでくるのかなー?
楽しみだけど、ついていけない予感|壁|ョω・`)
じ、時間的に・・・w

No title

初コメントさせていただきます♪

いつもとブログが違う感じですごいですv-221
いぁ~、なんでしょ・・・

勉強なりまくりです!笑

週1でも、まったりと更新してくれると、うれしいですv-162
では、また見にきます♪

>ロベルトさん
コメントありがと~(*´∇`*)
応援してもらうと、やる気でます!
ありがとね♪
今回は初のエクセルファイル貼り付けをしてみましたd(>ω<。)
FC2ブログ、いろいろできて便利!

また、ぼちぼちと更新していくので、読んでやってくださいねw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

