スポンサーサイト


イベントの封印珠

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は10/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

日月連休でした(。・ω-)(-ω・。)ネー
微妙に衣替えをしてみましたが、まだまだ半袖要りそうな気候。ムズカシイ


マグカップのシリコン製フタって知ってます?

買ってみた

シリコンのフタ

上のウサギのがフタですw
仕事中、ちょこちょこお茶を飲むので買ってみたw

ホコリよけになるシリコン製フタ、意外と便利です(。・x・)ゞ♪
家用にも一個買おうかな。
アトランしながら飲むお茶用にもいいかもー?w




さてさて。
2時間接続と3時間接続で、毎日合計2枚までもらえるイベントクーポン。
うまうまと評判の10分ダンジョンの報酬箱からも、ちょこっとでますね。

40枚たまったので、オデのおっちゃんの封印珠もらってみました

オデゲット


盾強打がボスに便利すぎると知ってはいても、いまさらLv1から育てる気力がなかったのでスルーだったオデなのですが。(傭兵は、見た目イケメンか、可愛い子か、美人かせくちーな子求む!)
今回のイベントでもらえる封印珠の傭兵は、ヒーローのLvが121以上だと、雇用時の傭兵LV120だと聞き、雇ってみることにd(>ω<。)

珠の封印解除_ρ(・ω・。) ポチッっとな
120封印解除


↓ほんとに雇ったときから120!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
やとったときから120


だけど、未昇級でしたΣ( ̄□ ̄;)
でも未昇級

ついでだから、昇級済みのLV120ほしかったよーw
ネクソンさん、そこまで甘くないかwちぇw

どこまでオデを育てるかなぞだけど、雇用時からLv高い傭兵もらえるのはd(>ω<。)イイ!!!
10分D、イベントチケット、コインクエと、珍しく良アップデートですね


今後は、新規雇用傭兵全部、ヒーローのLvにあわせて、雇用時からLv高くなるよう設定してくれればいいのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
よろしくネクソンさまw






●上空舞うものたちと、ばっさばっさ"ε(・ω・)3゛


わたくし、このたび!!



ばっさばっさ 


ドラゴンげっとー!ばっさばっさ"ε(・ω・)3゛

かっこいい!(*ノェノ)キャー
テンションアップ




すいません、脚色しました|壁|ョω・`)


真実は、1ヶ月限定なのですw
貸してくれたシンさん、ありがと~

ドラゴンは縦揺れしないし、強いし見た目もかっこいいし、d(>ω<。)イイね!!!




●無敵状態?w

ある日のアルゴス退治中のひとこま
無敵状態?w 


3列全部セトかけられてる(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ソロだとありえない光景ww


全自動

やられましたw
めっちゃ笑った

最近TBS方式の戦闘ばっかりだったので、通常戦闘がなんか新鮮

コインクエ、うますぎていいねw
次回ちょっとだけまとめてみようかなと思いますΣd(。・д・。)
スポンサーサイト

コメント

コメント一番乗り!

あったかい飲み物好きな自分にはシリコン蓋いいかも・・・。(夏でもホットコーヒーのんでます。

車乗ってる間(30日)はドラゴンのりまくってください。最後にレンタル料をたっぷりと要求しますので・・・。(←ぉぃ

3列セト&猛獣はすごかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lv120まじすか…討伐隊用になんか雇えるかな!?剣ヒだから用なかったオデも良いかも。討伐には向かないかもやけど…
とりあえずイベントこなすだけで報酬確認してなかったからちゃんと見なくちゃですね!
あ、いつまでかも確認しなくちゃ(´д`;)

3名さまw

>シンさん
このフタ、電子レンジも冷凍もいけちゃうんだよ!
シンさんも買っちゃう?w
レンタル料・・・ガクガク(`・д´・ ;))
な、なにをJPしてきましょうか?|壁|ョω・`) ww


>シークレットコメントさま
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
私も途中まで放置だったので、気にしないでねd(>ω<。)


>スオウさん
120まぢよ!
接続だけでイベントチケット40枚もらおうとしたら、20日いるんだね。
10分Dからもチケットでるし、いけるいけるw
今公式みてきたら、10/23のメンテ前までらしいΣd(。・д・。)
私も何気に、ちゃんと公式見てなかった・・・w

ほー121からだったのね(・∀・)
ひみこでも雇うかなw
ぬーも貯まるしいいよねー

関東のうまいものかw
関東は肉、魚より野菜とかだね(´・ω・)

栃木はいちご、かんぴょう、綿とかかなw
餃子はうまかったよー
何か甘くって種類も豊富w
そんなもんなんだけど、カフェのデザートもうまそうだし茨城群馬埼玉も行けるから開拓したいとこε=ε=(ノ≧∇≦)

ばっさばっさ"ε(・ω・)3゛

てかこのクーポンでオデュ雇おうって人結構多いのね・・・。他のブログでも見ました・・・。私だけかと思ってたけど結構多数派だったのね(;´∀`) そのせいで盾強打値上がりしてる。(゚うェ´。)゚うひー

2名さまw

>かぶさん
ほう!いちごd(>ω<。)イイ!!!
カフェスイーツや餃子も美味しそうw

卑弥呼いないんだったら、この機会にぜひやとっちゃえー(*´∇`*)


>あいこしゃん
ばっさばっさ"ε(・ω・)3゛
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
あいこしゃんもオデやとったんだね!
仲間~(*´∇`*)
盾強打はもう、自分でJPするしかないよね・・・w
JP苦手(´・ω・`)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

