スポンサーサイト


懲罰の試練JP

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は9/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

今日は仕事休みだったのですが、昼間は友達とお出かけ、夜は久々にひどい偏頭痛&吐気でアトランあんまりできませんでした(´・ω・`)ショボーン
夕飯たべれない事態が発生w
明日雨だったらスミマセンw
(常にお腹すいたーwっていってるので、ご飯食べれないのめったにないw)
薬のんで寝てたら、だいぶよくなりました(*´∇`*)

ここ数年使ってた、ゲルマブレスレットの留め金が壊れちゃって、修理のためアクセサリーショップへ。
いったついでにうっかりネックレスを買ってしまいました|壁|ョω・`)
可愛かったし、めったに買わないからたまにはいっか
店員さんの罠に、はまったともいうw

↓細い鎖と、7mmくらいのフラワーモチーフのネックレス
ネックレス



さてさて。
2ヶ月ほど入れっぱなしだった懲罰の試練をJPしてみました!
ATデイ来る前に、JPあけたかったのよぅ|壁|ョω・`)

JP中身↓
懲罰JP中身 

↓懲罰の相場
懲罰相場 



300冊くらいになればいいかなーと思いつつ、_ρ(・ω・。) ポチッっとな



懲罰JP結果 


555冊 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


予想より、かなり増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

前回、雨の試練をJPしたときより増えたようなきがw
(雨の試練JP→リンクはここ

鳳凰多かったからかなー?
スキルLV80にする分+売る分できたので、満足です

スポンサーサイト

コメント

体調良くなったのなら良かったね。

懲罰増えたね~~~!!
うらやましす!
80にしてガシガシつかおう~~!

ちなみに自分は60のまま・・・。

昨日出張してまして、朝起きてブログ読みましたw

まさかね・・・と思いつつホテルを出ると
そこには素晴らしい曇天が・・・www

しっかり雨も降りましたとさw



お詫びは懲罰60冊でよくってよ(ぉぃ










ウソデスジョウダンデスゴメンナサイ

ご飯がおいしいっていいことだよねw

風邪移ったのかな(-.-)y
こっちは今日雨w
だんだん寒くなってきたしATあるしお大事に!


懲罰つよいよねー
ムー150とかどうなってるんだろねw
さらさんはいくつなんだろな(・ω・)

>シンさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
元気になったよ~w
懲罰80にするために、ムーを140にしないとだね!
まだ、139|壁|ョω・`)
えー、シンさん懲罰JP終わってるし、スキルLVあげるのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


>はーどえいとさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
お久しぶりです(*´∇`*)
結局翌日は、秋晴れでした。
オカシイとおもったら、はーどえいとさんとこに影響でてたのね!(違w
懲罰、市場に登録しとくんで、買って下さい(*ノェノ)キャー

ご飯美味しいのは、元気で幸せな証拠だよね^^


>かぶさん
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
かぶさんとこにまで、私がご飯たべれなかった影響が?!(違w
ほんと、ATデイは頑張らなきゃだから、体調整えないとだね~w(そこ?w

うちのムーLV139なので、@1あげたいとこですw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

