

和合のあいつ

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は9/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 

最近(*゚‐゚)ボーってしがちな紗良です。 

ぼー 


朝晩は涼しくなってきましたね!
ウチの周囲は、鈴虫やコオロギが綺麗な音で大合唱しております。
田舎だからねd(>ω<。)

朝晩涼しく昼間は暑いっていう気温差で、風邪引きさんが増えてます!
みなさん、ご注意を~Σd(。・д・。)



さてさて。
「和合のあいつ」っていってわかります?

和合をクリアしたあと、時々意味深にでてくるアレです!

今日久々に意味深シーンがでてきたんだけど、

和合のあいつ 
(クリックすると大きくなりますb)

Σ(・д・。)アッ!
なんかみたことあるモブがいるΣ( ̄□ ̄;)


↓拡大

和合のあいつ2 


∑('0'*)ハッ!

猛獣の密林の、ボスじゃーーーん!!


和合クリアしたら時々出てくる意味深シーンは、猛獣の密林につながっていたってこと?!
ほほう



でもなーんかひっかかるので、以前和合のブログ書いた記事からSSとってきました。
(以前の和合の記事→こちら

それが
20111121.jpg
2011年11月のSSですね。
シチュエーション一緒だけど、モブのグラフィックが違うぅぅぅΣ( ̄□ ̄;)

開発途中の、ヒョウ オジェポさんだったんでしょうか?w


まー、和合のこの意味深シーンて、出たり出なかったりするので、実際のとこやっぱり謎ですねw
アトランは、ストーリーつながってるようで、たいしたことなかったりするんで、最近はぜんぜんクエの内容読んでなかったりします|壁|ョω・`)
初期のころは、メインクエ内容とかは読んでたんだけどなぁ(*゚‐゚)ボー(遠い目w)

Σ(・д・。)アッ!
和合アッティラありの動画を撮ってあるんですが、アップするのをすっかり忘れておりました
ブログのネタ1個思い出したよーw
また後日アップしますねd(>ω<。)



そだw
おとつい、ズールー族の戦略やってたら、

ズールー戦略でペガーw

ペガサス装備箱拾った(≧∇≦)キャー♪
何気に初めてです!!
これもまた、都市伝説じゃなかったんだね・・・|壁|ョω・`)
いあ、モブ情報には載ってるんだけど、ほんと今まででたことなくてー(*ノェノ)
ペガサスは美味しいので、純粋に嬉しいですね



そういえば、ATデーは今月で最後みたいなんで、ちょっと気合いれて、ペガサス斧作れるくらい頑張ろうかなー?


今日の日記は以上です(。・x・)ゞ♪
Oo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

気合いを入れた

15分後に眠い(-.-)zzZって言うんですね、分かりますww


ここはいっちょスパルタするとしますか?ww

和合のあいつ!
いつ出たのかすら記憶にない・・・・。

てかクリアする→疲れ果てて画面見てない。
こんな感じかも・・・。
今度注意してみてみよう。

ペガ箱!!
実は自分も・・・・おっとこれ以上はネタバレだ。

>ら様w
今日はこの時間にしてすでにネムイ(´・ωゞ)

あの、紗良のアトランバースデー前に降臨なさった、す、すぱるた先生が復活するのですね!
ガクガクブルブル((゚Д゚;))


>シンさん
おおぅΣ( ̄□ ̄;)
1回もあの画面みたことないってのがスゴイ(`・д´・ ;)
めちゃ意味深だったんだよーw
なるほど、クリアしたあとは疲れて画面みてないのね...φ(・ェ・o)~メモメモ
あの画面、出るときと出ないときがあるから、毎回ちょっと意識してみてねd(>ω<。)

続くよってネクソン様も頑張ってるんだよw
ネタがなさそうと思わせてるだけU^q^U
後から追加してたりしてw

季節の変わり目なのでお大事にね(・・#)

>かぶさん
なるほど!
興味を持たせようと、意味深な引きにしてるんだね!w

今日、姪と甥が風邪引いてた・・・w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

