スポンサーサイト


龐統護衛 そして、ヨーグルト

(←Gイベント詳細は左のカテゴリの「Gイベント」へどうぞw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^

昨日の話ですが、ポイント余ってたので、「龐統護衛」をソロってきましたb

マップ↓
#40848;統護衛マップ

↓護衛対象の龐統さん。 名前が、読めません・・・
#40848;統護衛1

↓中ボス
#40848;統護衛2

↓クリア
#40848;統護衛3

↓大ボス前の罠(6/5追加)
ほうとう護衛 ボス前罠


龐統を死なせないように気をつけつつ、道なりにずいずい~っと進んでいって、一番奥に居るボスを倒したら終り。
初めて行ってみたんだけど、モブが弱めで「潜入班撃退」より楽でした^^b

進んでいったら、数ヶ所でイベントが起こってモブがブワっと沸きますが、まあいけますw

一番あせったのは、一個目の角辺りで、龐統が壁沿い進むものだから、壁向こうの大砲モブから攻撃受けまくってヒヤッとしたことかなw

報酬は箱6個です。


今日も星也とペア火炎行ってきました。
20分かからなかったので、だいぶ慣れてきたかな~


さてさて、ヨーグルトについて(リアル雑談ですんw)↓
かれこれ2年ちょっとくらい、夕食前ヨーグルトダイエットをしております!
かなり効果があったし、ヨーグルト好きなので続けています。

LG21ヨーグルトがいいと聞き、ずーっと毎日食べてました。
アロエ入りがお気に入り

だけど最近LG21は品薄になってて、スーパーやコンビニから姿を消しました(´・ω・`)ショボーン

ヨーグルト自体が品薄ななか、いろいろ試してたら、

mayfarm_r6_c1.jpg

コレ美味しいかも!!
らくれんのメイファーム生乳ヨーグルトb

生乳と砂糖しか使ってないらしい。
牛乳好きな私の好みにピッタリw

しばらく買ってみようと思います!
(ヨーグルトの種類変えたからって、太りませんように・・・w)

ちなみに、ヤクルトのソフィールは、寒天で固めたようなヨーグルトが口に合わずダメでした
寒天自体は好きなんだけどねー。
(ソフィール好きな方はごめん!!)
スポンサーサイト

コメント

携帯から失礼
奴はほうとうって読むんだよ
俺も一度も行った事無いけどこれを参考にソロでやってみるよ

Re: タイトルなし

誤爆王さま、コメントありがと~♪
「ほうとう」っていうんだ!!
...φ(・ェ・o)~メモメモ
さすが三国志通! 
すっきりしたよ~w
手書きツールでも漢字呼び出せなくて、手ごわかったのよ!

ほうとう護衛は、かなり楽勝でできると思うよ^^
ポイントが余ってるときにお勧めですb

文面から察するに誰かバレてる予感ww
おかしい、バレる要素一つもないはずなのにww
まあ、冗談はともかくw連れて行った傭兵は$、クリス辺りなんかな?
参考がてら良かったら教えてね
夜分遅く(朝早くかなw)失礼しました

Re: タイトルなし

お昼休みに、ちらっ
バレバレですよ~w
連れて行ったのは、熊・クリス・巫女だね~^^
三国志TBSは、傭兵3人連れて行けるので結構好きですb
近接ボスの場合、紗良とカタパに猛獣・凶暴掛けてごり押ししてますb

[壁]_・)チラッ
|彡サッ
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

