スポンサーサイト


ギルドLVアップと都市伝説じゃなかった件

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は9/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^
朝晩は涼しくなってきたけど、昼間はまだまだ暑いですね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



●ギルドLVアップ●

先週の土曜日だったかな?
ギルド経験値が100%超えてました


そこで、_ρ(・ω・。) ポチッっとな
ギルドLVup_ρ(・ω・。) ポチッっとな 

LVアップするのに、ギルP30万も使います!!!



そして、
GLv118 

ギルドLV118ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

バフがうまい




●都市伝説●

ズールー族TBSの報酬箱から、都市伝説と思われていた例のアレがでたようです!

都市伝説じゃなかったらしい 

金貨 300枚Σ( ̄□ ̄;)

※私は最近20枚しかでません!

ラルフ財閥さま、ごちになりまーす
いいな、いいな~w




●最近のリデラン●

先週土曜は19位でした。
リデラン 

何回もリデラン侵攻やってるわりに、沸き場所把握してないのと、遠距離少ないからか、毎回20位前後です。
(。-`ω-)うーん
上位ランカー(10位以内)の人たちは、毎回すごいなー!
うちのギルメンだと、シンさん&ラルさん毎回
いーしゃん&メガさん時々
って感じです。
4人とも遠距離ヒ

私は過去1回しか入ったことない・・・w

Σ(・д・。)アッ!
今度、ほかの杖ヒの人が10位以内に入ってるかどうか、意識してチェックしてみようかな



●久々のユグD●

1ヶ月くらい前からユグDが久々にやりたいって要望はありました。
毎回、
「20人以上集まったらユグD、それ未満ならバベルです!」
って話をしてて、ぜんぜん集まらなかったのでバベルばっかりだった国家D


昨日、珍しくすごい人数集まったのでひっさびさにユグDやりました(≧∇≦)キャー♪
どれくらい久々かって、バベルがリニューアルしてからは、ユグD一回もやってないよーな気が・・・気がしますw

私自体も久々に守備じゃなくて、攻撃隊をさせてもらいました。
守備してくれた、タクさん、いーしゃんありがとう(*´∀`*)

1F→PT組んでたえーすさんと無事ゲートエンカするも、クリックできない病発症(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
  どうしようもなくて、スキルで死亡。クライアント再起動。

2F→PTメンバーが動くのまってたつもりが私が動くの遅れてはぐれる。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

3F→3人PTでまとまって動いてて、左タワー担当。なぜかスクルドに進路を妨害され激突。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
気を取り直して左タワーにエンカするも、ベルダンディもおまけで参戦してくる。
 タワーだけ倒してまた逃走・・・w(こうしないと、ゲートが壊せない)

そうこうするうちに、ほかの攻撃隊が無事3ボスとゲートをやってくれて、クリア

久々にユグクリアw

久々にクリアしたよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
私へぼへぼでしたが、みんなが頑張ってくれたおかげですねd(>ω<。)

何気に、うちの国家のクリアタイムの中で最速でした
国家Dで37人も参加してくれたのも、初めて!

みんな、おつかれさま(*´∀`*)


久々にユグやってみて思ったのは、いたいのはいたいけど、前ほどではない気がしました。
LVとかあがったし、装備も少しはよくなったからかな?
でもまあ、バベルに比べたらイタイ・・・(>ω<。)ゝですw



●ネオクラシック●

日曜一日限定で売りに出されてたネオクラシックシリーズ
オフラインイベントに参加してた人たちには、無料配布されていた記念品らしいですね。
モールでは、羽根・アバター上下・刻印石10個セットで4200円でした。

確実に手に入るし、ガチャまわすよりはいいよねとおもって購入!(ネクソンの思う壺?w)
羽が欲しかったのです!

グラフィックは、


ネオクラシック前
   


後ろ↓
ネオクラシック後ろ


羽根きれい

アバターも後姿はドレスっぽくてかわいいd(>ω<。)!!!
前は・・・ちょっと見えすぎなようなそうでないような・・・?w
まあ、かわいいっちゃかわいいかな?!w

手首に赤いバラの飾りがついてます


ってわけで、本日の日記、これにて終了(。・x・)ゞ♪
スポンサーサイト

コメント

改めて見ると涙と金貨しか出てなかったのね!!
あのときは実はとんでもなく調子良かったのだろうか…
正直夜勤明けで眠かったのでよく覚えてないやww(これが物欲センサー回避の秘訣なのか!?)

>ラル財閥さんw
確かに、金貨と涙という当たりばかりだねw
ほんと、ネクソンて物欲センサーに敏感!!!
それとも、早朝の箱開けって実はGTなのかな?!
(私は寝てる…w)

ギルドUPおめでたーw
この調子で年内には120だ!

金貨は50とか100はでるけど300はでたことないな~。物欲センサーが反応してるのかな?

リデラン・・・10位以内は安定してきたけど称号でないぞ^^;
称号手に入れて、のんびりリデランしたいよ~。

ユグは久しぶりでかなり楽しめたよ~。
また人いたらやりたいね。

Re: タイトルなし

>シンさん
ユグ楽しかったね~(*´∀`*)
明日の国家Dは、何人集まるかな?w

リデラン、常に10位以内ですごい(`・д´・ ;)
流石ですd(>ω<。)

金貨はねー。最近50枚すら見てないよ|壁|ョω・`)
∑('0'*)ハッ!
物欲センサーが・・・?

満喫そうでうらやますぃ( ´0`)
次のアバは男もよさげだよ(^з^)-☆
まぁあの羽には及ばんかw

>かぶさん
次っていうと、インディージョーンズみたいなアバターだね?!w
男バージョン、楽しみにしておこう(*´∀`*)
羽、かぶさんもゲットしたの~?w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

