スポンサーサイト


ズールー族の村(動画)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は9/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です!
激しく(ρω・`).。o○ネムネム


職場の人が、親知らず抜くって言ってました。
根が深いから腫れるし痛いっていうよねΣ( ̄□ ̄;)
こわっ
「親知らず」といえば、私、上の2本しか生えてません。


以前、歯のレントゲンとったら、

Dr:「あー。下側の親知らずないね。生えてこないよ。」

私:「Σ( ̄□ ̄;)」

ってなことが。
もともと、下側の親知らずが存在しなかったそうです。
たまにそういう人、いるんだって!
ほーーー
いいのか悪いのかw




さて、本題です(。・x・)ゞ♪

本日の動画は、「ズールー族の村」

かなり、わっさわっさと雑魚が攻めてきます。
スタートしてすぐのカーブあたりで罠を張りつつ、雑魚を倒していけば割といけます。
進みすぎると、鬼火力の人以外はしんどいのでご注意Σd(。・д・。)

クリア条件は、「モブを全滅させること」
奥の広場の光る繭が残っていても、雑魚を全滅させたらクリア。
しかしここの広場において、倒したはずの場所に雑魚がまた沸くこともあり、ちょっと意味がわかりません。
さくっと終わるときと、一匹たおしたらまた一匹沸いて、いつになったらおわるのーーー!ってときもあります。
根気強く倒してくださいねd(>ω<。)

箱は15個で、うまうま

動画は
スポンサーサイト

コメント

初めてソロでいって調子のって突撃したら死にました…


と、言うことで俺は凡人火力でFA?

自分も突っ込んでいって失敗してたり^^;

ってことで凡人確定!?

さらなる高みを目指してくださいw
鬼火力があるのにわざと罠貼るんだろなw
クリアしやすいようにしてるんだよね(/\)\(^o^)/

3人さまw

>ラルゴ13さんw
「凡人」ナィ(・д・ = ・д・)ナィナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
つ サルも木から落ちる!


>シンさん
「凡人」ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
つ 河童の川流れ!


>かぶさん
私は凡人なので、狭くなってるこのカーブで雑魚さばくのがd(>ω<。)イイ!!!
途中罠張りなおす余裕はないけど、あったらあったで便利と思うよー(*´∀`*)
さらなる高み!
目指したい(。・ω-)(-ω・。)ネーw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

