

悲鳴のわかれ道(動画)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は8/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

PC環境は素敵になりましたが、相変わらずほんのり遅延するマウスの様子見中(。-`ω-)うーん
ブログに書きたいネタがあったのですが、検証SSが準備できてないので先に違うネタいきまーすw


ズールー族TBS「悲鳴のわかれ道」 

マップの向かって右側・右上・上の行き止まり3箇所にいる神鳥を倒せばクリア。
開始直後、自軍左側にいる雑魚を処理してから、進んだほうが無難です(。・x・)ゞ♪

被弾4回のスタンにだけ気をつけておけば、ソロ簡単

箱11個もらえますd(>ω<。)

動画は

コメント

相変わらずきれいな動画だ。
うらやましい。

でもはやいね~。
最近自分は最初のところでグダグダになって時間かかる・・・><
ドルロロで行ってるけど、ドルクリスのほうが殲滅早いかもと思っていたりいなかったり・・・(どっちやねん!

火炎強打いいなぁ…(´σ `)
σ(・ε・`●) はよわよわだから開始から右に逃げて
追ってきたモンスだけ倒してから右に進んでまふw

>シンさん
動画きれいかな?わーい♪
シンさん交友弓ヒだし、ドルクリスでも十分強いと思うなw
動画見てもわかると思うけど、私もあんまり凶暴つかってないしねb
クリスいた方が、複数のモブ倒しやすいのは確かだね!


>セナたん
火炎強打いいでしょ♪
お気に入りですw
先週、開幕すぐ右に逃げたら、モブ来すぎてしんどかったので、動画のは先に左の処理してみたんだよb
モブの初期配置がやるときによって違うから、それ次第かもだよね^^b
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

