スポンサーサイト


ギルドLvアップとATデイ

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です!

毎日暑いね~


今日は、土日のネタをザザっといきますw


ATデイの昨日、ギルドLVアップに必要な経験値が貯まってたΣ(・ω・ノ)ノ!
シンさんに言われて、気づいたという(*ノェノ)キャー

ギルドLV117にすると、作業量が17%になるようです(。・x・)ゞ♪
ギルドレベルアップ条件


↓ギルドポイント27万消費して、_ρ(・ω・。) ポチッっとな
ギルドレベルアップ


ギルドLV117になりました

ギルドLV117

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
ギルドバフ、うま~い

みんなが頑張ってギルド貢献してくれてるおかげですね
だいたい、月1ペースでギルドLVあがってる感じかな?w



◆新しい羽◆

ラルさんに、「凍える氷結の翼」を借りて撮影会!
新しい羽きれいw

涼しげで、きれいO(≧▽≦)O ワーイ♪


↓羽をかえっこして、貴族服でパシャリw
新しい羽きれい2

貴族服は、男女ともd(>ω<。)イイ!!!
昔のアバターって、男女とも綺麗なの多いよね~Σd(。・д・。)

蝶の羽はかわいいんだけど、ほとんど見えません!!!w
試着楽しかったよ~(*´∀`*)
ありがとう




◆新アバター◆

ギルチャで次のアバターが話題になってました。
すでに辞典で見れるの気づいてなかったよぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)

次のアバター

かわいい(≧∇≦)キャー♪

色もデザインも好みです!
贅沢をいうなら、黒のオーバーニーソックス(?)がもう少し短くてもよかったかもだけどねw
十分可愛い(*´∀`*)
男用のもかっこいいとスオウさんに聞いたので、早くみてみたい!
ローゼリーベ、楽しみです



◆ATデイ◆

最近、さぼりがちだったATデイ。
今回は久々にちょっとまじめに上げてみました。

酷寒斧+6分析したら↓
斧分析

経験値うまw
武器はあげやすいよねーw

災禍斧作れるようになって、ATデイは終了b


ギルド製造にペガいれたら、いいのができたO(≧▽≦)O ワーイ♪
↓一番よかったやつがこれw
ペガ靴+3 

精錬して+4にしてヒーローに装備させるか、ヒーローと魔法職傭兵それぞれに
+3装備させるのとどっちがいいかな~(。-`ω-)うーん

他にペガ盾+2とペガ弓+3ができました|ω-*)ポッ
(間でNもできてるよ!!)


ちなみに!
ギルメンの装備がギルド製造で不調だったときにこんなんできたので、
「責任とってセクシーショットブログにのっけてねw」
と言われましたが、(∩ ゚▽゚)アーアー、きこえな~いww




◆忘却◆

久々に忘却いってみました!

ギルチャでわいわい言いながらいったので、
めっちゃ楽しかった~♪

バベル実装にともなってオートレベリングのモブ情報もしれっとでるようになってるみたいで、
忘却やユグDのモブ情報もでます。
初めから、そっちの仕様にしといてほしかった・・・w

ギルDも個人貢献度が出ますが、今バグてんこ盛り中で、きちんと繁栄されません。
1回目の戦闘の貢献度のみ表示してずっとかわらず↓

久々の忘却
(クリックすると大きくなります。)

面白さ半減だよねぇ!
せっかくの貢献度見える仕様、ちゃんと直してください!

Σ(・д・。)アッ!
ちなみに修行場の討伐数もバグってます。
全体も、個人記録も、途中から増えなくなる。
修行場の外へ出て入りなおせば、またカウントするのですが、いちいちめんどくさいし時間もったいないよね



◆クエ品◆

ズールー族の危機ってクエのクエ品「暴走する戦士たちの血」は、
戦略TBS 「ズールー族の村」へ行って拾ってくるように言われますが、

暴走する戦士たちの血

「猛獣の密林」や、「女王の巣」などのほかの戦略でも拾えます!!
同じ雑魚モブがいる戦略なら、どこでもいいみたいだねーw



◆しっぽを飲み込んだ谷◆

先週は楽勝でソロいけた戦略「しっぽを飲み込んだ谷」なのですが、

(ラグかったのでターンが間延びしてます。)


今週はまったりやりすぎて、銅像が毒を撒き、

↓一瞬グラフィックがバグッたのかとおもった毒野原の様子
毒撒かれたらやばい
(クリックすると大きくなります。)


ちょうど雑魚の大群が攻めてくるのとかぶって対処が遅れ、失敗しちゃいました(´・ω・`)ショボーン
毒でのHP減少と、スキル消されるのとW攻撃で痛いです


油断禁物ですね~d(・ω・。)


つらつらっと書きましたが、週末の日記は以上(。・x・)ゞ♪



スポンサーサイト

コメント

なんかテンプレの白い部分がずれてる気がするのは
自分のPCのせいかな?

ギルドレベルアップ!!
いいねw作業量も増えたし、もりあがったし!
この調子で月に一度レベルアップだーーーww

貴族服もかわいいね。
自分は持ってないや・・・(´・ω・`)ショボーン
でも士官の休日服手に入れたからいいもん!

ギルド製造は紗良さんいいのできやすい!
今度材料渡して入れてもらうかな。
セクシーショット期待してますよ!

忘却また行きたい~~~!
クエ品がほかで拾えたのはびっくりだね。

しっぽは
「毒を喰らわば紗良までだよ!」

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ

ギルドレベルup才×〒"┝_〆(´∀`●)
117かぁー!すごーいwバフ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

アバターもいいねーwかわいいw
昔のアバターにもいいのあるから嬉しいねw
新しいのもよさげw

ペガ製造+ついてよかったねーw
σ(・ε・`●) 材料ばっかりつくってた…w

ズールーの証は戦略だけじゃなくて普通の猛獣の谷の一般戦闘でもでるから、アフリカ掲示板のついでとかでやるといいかもw

バグははやくなおしてほしいね、ほんと…。
(´ェ`*)ネー

だーれだ(/\)\(^o^)/
チャイナ服セクシーだよ>゜)))彡

バグバグバグ
バグランティカヘ(ё)ヘ
修行終わって討伐消えないとかどんだけ修行させたいのw
小悪魔ンティカですか<(`⌒´)>

忘却もギルドupも製造も楽しそうでうらやましい(・∀・)
うらやましーーヾ(≧∇≦)〃

しまったw
よっぱらいの後見ないようにw

>シンさん
私もテンプレの白枠のズレが気になってた!
シンさんから見ても、ずれてるんだねぇ(´・ω・`)
過去記事をみたらズレてないんだよね~。
急になったよ(つω;`)シクシク..
なんでだろ。(。-`ω-)うーん

今だけ、ギルド製造の波、私に来てる?w
責任とれないけど、入れるだけならなんぼでも!
セクシーショットはナィ(・д・ = ・д・)ナィ w

「毒を喰らわば紗良まで」!
うまいこといって、にげたなーwww



>セナたん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
ペガは珍しく+ついたよ~!
今のうちにもうちょいG製造に入れとこうかな?w
ネクソンは物欲センサーに敏感だから、張り切ると危ない(*ノェノ)キャー

ほおおお!
猛獣の谷からも出るんだね!
そこ、New掲示板で2回しかいったことなくて、忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

ラグとバグ、明日のメンテで直るといいね~!

よっぱかぶさんへw

∑('0'*)ハッ!
コメント返してる間にコメントきてたのねΣ( ̄□ ̄;)
気づくのがおくれちゃったよ~><

チャイナ服、せくしーだよねー♪
欲しかったけど、残念ながら持ってない(´・ω・`)ショボーン

今日のメンテで、ちょっとはバグ直ったのかなー?
忘却も修行場も戦略も個人Dも行きたいけど、時間が足りない(。・ω-)(-ω・。)ネー
国家Dは日曜開催予定です(。・x・)ゞ♪

サービスショットが無い…だと…
一体俺はどうやって今週を乗りきればいいんだ…

プロフィールの画像がわってる!!
これいいね!

パパンとシンさんへw

>ぱぱんw
KIAIで!!!
紗良の水着なら載せよーか?w(いらんて?w


>シンさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
プロフィール画像、初めてリアクションあった♪
7/31の夜中にこっそり変えてたんだけど、誰も反応なく・・・w
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪
キャラ選択画面の背景やキャラモーションは前から好きで、前回のもそうだったんだよb
今回から、200×200サイズに変えてみたd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

