スポンサーサイト


秘密の間へ行ってみた

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^
毎日暑いですね~
午後、仕事で2.5時間くらい外にでてたら、熱中症気味になりぐったり。
車のエアコンはあったのだけど。
暑さに弱すぎる・・・w
水分補給大事です!!


さて、昨日やっと120D行ってきました!
星也とペアでw

120Dは、20分間での討伐数に応じて、箱の数が増えるのではなく、中身が良いものになるという個人Dですd(>ω<。)
(あいこしゃんのブログ参照w)
ミニ修行場みたいな感じですね


120Dの2F「秘密の間」で、新しい杖が手に入ると聞いて行きたかったのだけど、私は鍵拾えずガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


そしたら星也が雑魚から鍵拾ってた(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ナイス(σゝω・)σ!!


ってわけで続けて、「秘密の間」も行ってみました
ちなみに、秘密の間に入るのは、TBSポイント消費しないみたいですよb


行ってみての感想
なめたらあかんΣ( ̄□ ̄;)

3回ほど死亡テロップを出した私
やたらめったらイタイ・・・(>ω<。)ゝと思ってたら、祝福切れてたのに気づいてなかったって言うのもあるんだけど

ボスのスキルがとても(+(ェ)+。)いたぃ
雑魚が乱入してきまくるw
油断してたら凍結と、スタンΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな様子
120D 2F
(クリックすると大きくなります。)

適正LVでいく、101Dの3Fみたいな感じですかねー?w


私が3回も死んだのに、死なずに狩り続ける星也
さすが剣ヒつおい(`・д´・ ;)


私が余りにふがいなくて、クリアが厳しそうだったので、寝る準備しかけてたシンさんに泣きつき、残り時間15分くらいで援軍にきてもらいました
ありがとう


でも正直時間ないし無理かなぁと思ってたら、クリアできたーΣ(・ω・ノ)ノ!
星也とシンさん偉い!

秘密の間

O(≧▽≦)O ワーイ♪


自分がへぼすぎてちょっと残念だったけども、モブが強くて攻略楽しかったです
こういう感じも久しぶり(*´∀`*)

120D 2Fが楽しかったので、今度はちゃんと準備して、また行きたいなー!
120D 1Fで狩りまくったら鍵でやすいかもだし、また行ってみようかなと思います(。・x・)ゞ♪

今、TBSポイント10Pしかいらないし、チャレンジ(。ゝω・)bイイネ!!




話変わって。

「禁忌」なんですが、
外周の卵をほとんど破壊せず中央のボスへ行くと、

光のない森 ボス1
(クリックすると大きくなります)

ボスのHP多すぎて、倒すの大変!
しかも、ボスとのエンカウントイベントおこってしまったら、マップ外周の卵は消えちゃいます。
HPの多いボスをひたすら殴って、倒すしかない。
まあ、ボスは痛いスキルつかってこないので、壁際に追い詰めて殴ればいつかは終わるんだけどねーb



で、外周の卵を全部壊してからボスへ向かうと、

光のない森 ボス2

ボスのHP2ミリくらいΣ(・ω・ノ)ノ!

楽さがぜんぜん違います
これなら、ソロいけるかもーw



最後の話題w

昔のアバターでお気に入りなのが、貴族服とメイド服
その片方が、200円クーポンでアップグレードできるとなったので、やってみました。

そしたら

交換しただけ・・・w

交換しただけなのに、ででらないでぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪のささくれた、あいこしゃん、えーすさん、お騒がせしました
スポンサーサイト

コメント

秘密の間たのしかった~
久しぶりに死にそうになってドキドキワクワクしたよ。
またいきた~~いw
P消費無いのもうれしいね~~^^

禁忌・女王・光のない森は今週ソロに挑戦!
クリアできたら動画あげるね~~。

暑いね(´0`)
昼に車移動して外出たら…メガネが曇った(°Д°)
祭りシーズンだけど汗がお祭り騒ぎw

水分は適切にね!
カフェイン系はトイレ気になるし、スポーツ飲料は喉かわくよw

あの個人Dって結構死亡出るよねヾ(・ε・。)
いつかやってみようw

禁忌は卵壊せばいいのねw
3つくらいでボスマークあったからやったけど倒せなかったw
というか太陽のせいでダメが(´・д・`)
まぁやれば燃えてしまうよw

おふたりへw

いつもコメントありがとう(*´∀`*)
最近眠すぎて、返事おそくなってごめん><

>シンさん
秘密の間、楽しかったねー♪
1Fでマジ狩りしたら、鍵いっぱいでたらいいのにw
死ななかったシンさんはさすがです!!
ズールーTBS、私もソロでいってみないとダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


>かぶさん
エアコン効かせた車内から外でたら、メガネ曇るのあるあるw
かぶさんもメガネっこだったのだね!
仲間v(。・ω・。)ィェィ♪
汗かいたら塩分も補給しないとだけど、とりあえずは麦茶みたいなさっぱりしたのがほしいよねw
120D、ぜひぜひいってみて!
楽しいよ~o(*^▽^*)o~♪
太陽マークで、攻撃力ダウンのデバフつけられちゃうのが(+(ェ)+。)いたぃ
スキル封印はされないけどもねb

秘密の間ってそんなにきっついんだ?
紗良たんがきついていうくらいだから相当だろねー>w<

3回120Dいったけど鍵でたことない…w
(・ε・`。)うぼうぼ

>セナたん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
祝福切れてたのもあるけど、気合入れていかないと(+(ェ)+。)いたぃよーw
でも、モブが強いところの攻略って楽しい♪
またいきたいな~(*´∀`*)
3回いっても出ないとなると、やっぱり鍵でにくいんだね><
(まだ1回しか行ってない私b)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

