スポンサーサイト


スパルタJP

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

毎日暑い(。・ω-)(-ω・。)ネー
夏は苦手な私です
部屋のエアコンを買い換えたので、自宅にいるときは問題なさそうb
問題は、職場・・・w



バベルに再々いってたら、スパルタがJPに入ってました
スパ、窓際族になっちゃってるんだけど、まあちょっと増やしてみようかなと思い、しばらくいれっぱにw
(いつものこと?w)
しかし、先日大型アプデが来たので、もうあけてみました。
今回は1ヶ月もは入れてなかった・・・かな多分
強いて箱つめはしておらず、修行場やリデラン、戦略等で入ったのみです(。・x・)ゞ♪

JP中身
スパルタJP

_ρ(・ω・。) ポチッっとな


結果は
スパルタJP結果

おー
結構増えたかなw
さすが、B級傭兵のスキル本!




話変わって。

ラルさんが本格復帰O(≧▽≦)O ワーイ♪
誤爆王、☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おかえり~♪

でもって↓
うわさどおり名前が黄色いw

噂どおり、復帰者の名前が黄色いΣ(・ω・ノ)ノ!

さらに、PTを組むと、

復帰者ボーナス

こんなバフついてました


今回の復帰者イベントを機に、戻ってくる人増えるといいねd(>ω<。)


スオウさんも復帰したO(≧▽≦)O ワーイ♪(やっぱり名前黄色いw)
つっこみ担当☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おかえり~♪
そして、新メンバーの月さんがギルドに入ってくれました~
ギルチャにぎやかになって、(。ゝω・)bイイネ!!




そういえば、

ラルさんとペアでズールー族TBSいってたら、

ナンカデタ
JPぱつってた(´・ω・`)

でも、こういうときに限ってJPぱつってた(´・ω・`)

新しい戦略行く前は、JPをきちんと空けていきましょう





以下はリアル日記w
興味ない人は、読み飛ばしてくださいませw


昨日久々に友達とショッピング&カラオケへ

すっごい久々に採点いれてみました!
DAMの「精密採点DX」

最近の採点て、音程と点数だけじゃなくて、フォール・ビブラート・こぶし・しゃくりなどまで細かくでてきて、
面白いねーΣ(・д・。)!
いまさらかもだけど、感心w
曲に合わせて、音程のグラフも出てきます。
そっち見すぎたら、歌詞間違ったりとかしちゃうけどw

私はビブラート2~4秒とかなのに、友達が「ノンビブ型」って機械に判定されてて、
点数よりもなによりもビブラートに燃えてたのがかなり面白かったです(。・x・)ゞ♪
高得点出すのって、難しいですね!
大体いつも80点台。
最高で90.8点がでたので、私はもう満足w
友達は92点くらいでてました!やるなぁ!
でもって、また6時間半も歌ってしまった・・・w
楽しかったから、いっかw
また行こうねー(*´∀`*)

オニオンリングタワー↓
オニリンタワー


バーゲンしてたので、ミニスカートっぽいキュロットをゲット(σゝω・)σ!!
1900円でお買い得だったので、白とカーキの2個買っちゃった
Tシャツとキャミソールも買って、大満足

帰宅おそくなったから、アトランほとんどできなかったけど、たまにはそんなのも良いかもねw



今日は久々にバベル予定だし、懲罰の時間封印解除クエも進めたいしで、やることてんこもりです(>Д<)ゝ”!
いっきにアップデート来すぎよねーw
楽しみいっぱいあって、飽きなくていいけどねo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

まだ一番かな??

スパルタとか入っても、ぜんぜんお構いなしに他のやつJPしちゃいます!
スキル本はあまり増やしたこと無いな^^;

唯一ヴァル剣は増やしたけど、フレにあげちゃって庭にいるヴァルは剣覚えて無かったり・・・・。

増やせる人はすごい!
毎日JP空にしないと気がすまない自分がここにいますよ。


オニオンタワーかっけ~~~!!!
争奪戦とかやるの??

暑いね(* ̄O ̄)
ずっと室内じゃないから汗だくなるよw

復帰と増員いいね(*´∇`*)
盛り上がりそうだし修行もまたトップなるかなw
にぎやかが一番だよねー
カラオケも楽しめればよしw
何か久々の食べ物画像だねw

ちなみに…気合い入れるときは北斗の愛を取り戻せとXJAPAN歌います(ノ-o-)ノ

>シンさん
コメ一番ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
すばやいww

私がJP始めると詰めるのがおっそいので、なんともいいがたいけど・・・w
えーすさんとか、すごいなと思う!
シンさんは増やした本を、フレにあげちゃったのがすごいΣ( ̄□ ̄;)
優しいね(*´∀`*)

オニオンタワー、うまかったよ!
争奪戦かーw
メニューの写真みたとき、ドーナツタワーかと思った私w
たまねぎにハマッテル友達のオーダーd(>ω<。)



>かぶさん
∑('0'*)ハッ!
そういえば、最近あまり食べ物写メはってなかったっけ?w
お腹すく画像、どんどん貼らないとだ(。・ω-)(-ω・。)ネーw

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ギルドはにぎやかが一番d(>ω<。)
復帰うれしい(*´∀`*)

北斗の拳!
You は Shock っていってるみたいなんだけど、ユアッシャーだとなぜかずっと思ってた。
ダレカがカラオケで歌ったときに、私のほうがびっくりしたよww

ちょwユアッシャーw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
間違いないwむしろ歌詞もユアッシャーにすべきだと思うのw

スパルタすごい増えるね!私もまだjp中だから
ぼちぼちあけちゃおーっと。

ラルさん、スオウさん復帰才×〒"┝_〆(´∀`●)
新規さんも増えたのねー!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

にぎやかになってさらに楽しくなりそうw
よかった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

おにおんたわー美味しそうですw

ん~お腹すいたわ・・・(´ェ゚)、;'.・ 

|ョェ・)チラッ
ラルフさんきばんじゃって・・・・(なむなむ
というかなんか青かったのに黄色くなっていくひとが増えてる気がする(私のサブも途中から・・・
明日のメンテで治るかな?
(*´ω`*)ひとの復帰はほんとうれしいねえ

>セナたん
おっw
ユアッシャーに同意が得られたv(。・ω・。)ィェィ♪
そうとしか、聞こえないよねーw
スパルタJP、セナたんもp(*^-^*)q がんばっ♪
ズールー戦略でうっかりムーのスキル本がでたときのために、JPは空けといたほうがキットいいよ!!
復帰も新規さんも、うれしいね(*´∀`*)


>蓮華さん
サクサクで美味しかったですd(>ω<。)
ケチャップ、マヨネーズ、チリソースの3種ありました!


>あいこしゃん
|x・`)チラッ
そうか、ラルさん黄ばんでいたのか・・・ww
青かったのに黄色くなる人まででてるのだねΣ( ̄□ ̄;)
他にもバグいろいろあるし、明日のメンテで直るといい(。・ω-)(-ω・。)ネー
ほんと、復帰はうれしい(*´∀`*)
長く続けててよかったと思いますw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

