

悲鳴の分かれ道 ペア

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


夜中に(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

ギルメンに、「更新はよw」 「動画まってます」ってせかされたので、とりあえずちょっと更新してみる私w

アップデート、一気にたくさん来ましたねー
アブデ後したのは、ムーさんの新しいスキルを覚えるのに必要な「伝説の英雄」クエスト途中までのみです(>Д<)ゝ”


「ズールー族の村」は、シンさんが動画を貼ってくれるはず!

なので、私は「悲鳴の分かれ道」の動画のみ貼って置きますb
初チャレンジで、適当にやったのでちょっとグダってますw
流れの参考程度にーd(>ω<。)



倒すボスの位置は、くるみさんのブログを見てやりました!
情報早くて、とってもたすかったよ!
ありがとう

んじゃ、今日はねますw 
Oo。(。pω-。)オヤスミ~

コメント

期待に応えてくれるとは流石紗良ちゃんww
しっかり寝てねww

あの時の自分のグダグダ・・・・。
チャット恥ずかしい・・・・。

チャットも操作も反応遅れてごめーーんw

今日ズールーの村の動画はるよん!
(相変わらず人のブログで、自分のブログの宣伝する!)

>ら さまw
慢性寝不足になってきたーーーw
短いけど更新してみたよw
週末こそは・・・寝よう(。-ω-)zzz


>し さまw
さっそく誤字ってるよ!!w
グダってても、クリアできてるからいいのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
分かれ道のほうが、村よりソロ楽そうな感じするねd(>ω<。)
来週はソロってみようかなw
村のソロ動画、さすがo(*^▽^*)o~♪

ブログ引っ越しました~。
リンク変更お願いします。
アドレスは
http://shinl777.blog.fc2.com/
よろしくお願いします。

しっぽと密林情報!

しっぽは罠あるからエレメントみたいな緑の門を壊す!
何か国家で門壊しても罠が消えないとか言ってたw
バグあるかも(°Д°)

密林は左上に行ってボスと一回戦うw
そのまま道なりに進むとボスが出るから倒す!
硬いけど、えwって終わり方するよヾ(・ε・。)


村もだけど何か終わりが半端な印象(´-ω-`)

Re: タイトルなし

>ShinLさん
引越しヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
FC2へいらっしゃいませ♪
リンクかえとくねd(>ω<。)


>かぶさん
情報ありがと~(*´∀`*)
猛獣の密林は私もいってみたよ~。
右上(?)というべきか、光ってるところの真ん中というべきかにいるボス直でクリアになったΣ(・ω・ノ)ノ!
ボスの魔法がいたいけど、固まらなければソロもいけそうねd(>ω<。)
しっぽもソロ楽チンてきいたから、そのうち行ってみる!
最近激しく時間が足りない(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

攻略がはやいっ!さすがです(*´・ω-)b ネッ!
でも寝不足注意よー!寝オチしちゃうよー!?
…私みたいにw( *´艸`)クスクス

>セナたん
懲罰の試練封印解除クエは、まだ戦略3個目までしかいけてないんだよーw
水曜日までには、終わらしたいなと思います(。・x・)ゞ♪
最近眠くて眠くて、(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!はよくあるけど、
寝落ちはないよ?|壁|ョω・`)
寝落ちのセナたんには、かないません(*ノェノ)キャー
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

