スポンサーサイト


ヒーローのHPアップ作戦

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は7/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


1週間ぶりの(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良です^^


ブログ更新滞ってましたが、前回の記事に動画は貼っておきました!
若干エンコに問題あるけど、参考にはなるとおもうのでどうぞw→混沌バベル攻略記事



ミノDが実装されてから、ヒーローの装備を強くしたいなとひそかに思ってた私。
特にミノの魔法と反射に複数回耐えれるように、HPを増やしたいなーと



先日のアトラス強化イベントで、珍しく思い切って、 
ペガ杖強化




360個・・・ドキドキ




_ρ(・ω・。) ポチッ







|x・`)チラッ


ペガ杖+7

+7できたーーー(≧∇≦)キャー

+7のエフェクトなんて、低レベル装備ぶりです
+7のエフェクト

いや、まじでw
やっぱり、凡人だからねd(>ω<。)



他の装備もちょっとがんばって、結果

装備がんばる前
通常時↓
HP通常時

TBS時↓
TBS時HP


装備がんばった後
通常時↓
通常時 後

TBS時↓
TBS時 後


通常時は HP 64091 → 79731

TBS時は HP 48068 → 59798

結構増えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ミノの魔法ダメージは13000台なので4発くらい耐えられますが、うっかり反射が始まると死んでしまうので、
2.3発くらったらスペシャル回復薬飲んでます(。・x・)ゞ♪



ついでに装備もぺたぺたw
紗良の装備
※首飾りはフレからの借り物!!
遠距離用出して返さねば(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


アバターの刻印は、
アバターのステ


紗良のステは、
紗良のステ


ってな感じです

靴や手袋は、もう少し頑張らないとだねーw






話変わって。
先日、バベルで攻撃隊してたときに、4F左ボスから

Σ(・д・。)アッ!

拾ってしまった(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
途中参戦だったのに、セトかかってたから拾っちゃってごめんなさい
びっくりしすぎたというより冷や汗がでたので、こんなSSしか撮れてなかったという・・・。

しかし、はじめからエンカしてたイケメンさん、
「拾った人のものでいいと思うよw」といってくださいましたΣ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます><。

アッシュールの指輪、Nだとこれ↓
アッシュールの指輪

アトラスの安全強化をしてみようかなーと考え中です(>Д<)ゝ”
スポンサーサイト

コメント

コメ一番ゲットだ!

指輪いいな~~~。自分は出ない・・・orz
んでもってHPは自分より高い・・・・。(通常時)
この違いはいったい・・・・・・・。

自分はアトラス強化でペガ弓+8つくるぜ~~~!!

せ・戦闘力33万…
俺より強いんじゃね…

廃人確定ですね!!

>シンさん
コメ1番ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
ゲットのご褒美は・・・特になし!!!w
通常時のHP、私の方が多いんだねΣ( ̄□ ̄;)
なんでだ~!?
シンさんのヒの装備も、みせて~♪
TBS時は、杖ヒのHPは、25%ほど減らされてるよね。
2万も減るなんて・・・ヒドイw
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  
ペガ弓+8p(*^-^*)q がんばっ♪


>2ヶ月のブランクくらいはすぐ埋まるよ!
パパン☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おかえり~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
次はかいちゃうぜ?かいちゃうぜ?w
本文に、お帰りって♪
しかし速攻夜勤とは(´・ω・`)ショボーン

ヒーローだけだよ!頑張ったのは!
あとの傭兵へぼへぼw
とりあえず、パパンのロロちゃんにやっと勝ったくらい?w

うん。俺より全然強いね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ご褒美なしか~~(´・ω・`)ショボーン

自分のヒの装備は大してよくないけど、
見たいのなら公開しちゃおうかな~~~。

MPはぶっちぎりで負けてます^^;

筋力 1930
知力 711
瞬発力 954
生きる力 3346
攻撃 9575-14017
防御 74705
魔防 1050・・・

戦闘力 306,995

体力は9万越えで勝ってるけど・・
攻撃力と戦闘力が負けてるのがショックですorz

こえてやる~><

ヽ(゚Д゚;)ノ!!すごすぎる…!
やっぱり凡人じゃあないと思うんだけど…w

ペガ杖+7あーんどアッシュール指輪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

強いわけだ(*≧m≦*)
やっぱ武器が一番だねw
次に装備見るころにはペガ10だろうね(-゜3゜)

>えーすさん
ちっちっちw
ヒーロー「だけ」がんばった!
傭兵もいれて総合でみると、よゆーでえーすさんが強い(σゝω・)σヨッ!!


>シンさん
えっw
もっかいリクエスト権とか欲しかったかな?w
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ぜひぜひ、公開してみて-♪
MPいわれてきづいたんだけど、
通常時で、HP15000増やす間に、MP25000増えてるね・・・w
さすが杖ヒというかなんというか・・・(`・д´・ ;)
MP9万もは、いらんのやけどw


>ゆーひさん
ゆーひさん近接ヒだしねd(>ω<。)
でもキャラLVは私の方が上だから、そのへんの兼ね合いだよーw
私の戦闘力は、すぐ抜ける抜けるw
p(*^-^*)q がんばっ♪


>セナたん
ありがとう(*´∀`*)
いやー、身の回りに赤くきれいに光る武器や、青くきれいに光る武器の人が多すぎて・・・
感覚が麻痺ってきそうです|壁|ョω・`)
私は、ヒーロー以外の武器はたいしたことないよーw
斧と銃をもうちょっと強くしたいなと、今思ってますb


>かぶさん
ヒーローの武器だけがんばったよ!!
動画で光ってた斧とか銃は、持ち主に返しましたw
ペガ+10Σ( ̄□ ̄;)
欲しいけど、夢のまた夢?w
まあ、ぼちぼち頑張るよ(*´∀`*)

新しいズール一族行ってみたw
村、分かれ道、光の森w
カタパなし、敵強いっていうか魔法が効かないねw

村は防御だけど、進みながら殲滅w
敵多すぎで大砲か銃ほしいのと、近接呪術書!
光の森も同じかんじでNPC護衛しながら殲滅w
罠が多いけど門壊せば消えるから踏む前に遠距離で!
最後は罠踏まないと壊せないよ(´・ω・`)
NPCは弱めだから炎の罠みたいなのは消す(それで死んだ)
分かれ道はクエアイテム7つのうち3つ集めれば終わり!

以上、長々とw
何かわかったら教えてねー(・∀・)ー

Re: タイトルなし

>かぶさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
情報ありがと^^
私は、村と分かれ道しかまだ行ってないb
両方ペアったよb
村は、殲滅しつつ奥の行き止まりまでいったんだけどクリアにならなくて、広場(?)まで戻ったらモブが残ってた。
ステルスだったのか、沸いたのかよくわからないけど、モブを全滅させたらクリアだったねー!
分かれ道は、動画貼っておいたよ^^
慣れたらソロいけそうだねーd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

