スポンサーサイト


守護者の碧翅

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は6/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ! 紗良です!

リアル仕事に、バベルに修行場にと何かと忙しく、なかなかブログかけなーいw

求)時間w



ある日、私はしじょうをみて悩んでおりました。

市場をみて

守護者の碧翅(以下:蝶の羽)、かわいいから欲しい[壁]・。)ジー

ステもいいよね!

いつもつけてるレアアレスの翼がかなりお気に入りなんですが、今回の蝶の羽もd(>ω<。)イイ!!!



値段は|x・`)チラッ


値段

・・・


高いよ(つω;`)シクシク..



(。-`ω-)うーん

諭吉さん1枚行くべきか・・・

市場で_ρ(・ω・。) ポチッっとするべきか・・・




 (。-`ω´-。)ンー







【悩むこと2日経過】


_ρ(・ω・。) ポチッっとな



蝶 前

買っちゃった
かわいい~o(*^▽^*)o~


蝶 後ろ
羽ばたいてるし、小さいけど形かわいいし、しかも羽のエフェクトで、ピンクの蝶が舞ってます!d(>ω<。)
芸が細かいね!ネクソン、やる気になったらいい感じのつくれてるじゃんw




確実な手段をとって市場で買ったあたり、われながらなんてA型w
(まあすでに蝶の羽のガチャ発売当初に、諭吉さん1枚確実にさようならしたけどね!!)

アトランの銀行がかなりピンチになってますが、みなかったことに(*ノェノ)キャー




この羽、星也が、「なんかどっかで見たことあるきがする。」っていう。


(○'ω'○)ん?
言われてみればなんか記憶に引っかかる。



 ∑('0'*)ハッ! 



コレダ
ティチと蝶の羽
イスピンと蝶の羽

モデル:テイルズウィーバーの私のキャラ

運営はアトランとおなじネクソンw

アトランのデザインのほうが凝ってますが、緑の蝶の羽ってあたりが同じ運営なんだなっておもいました

アイテム名↓
蝶々の羽


(こそっと追記)
TWのSSほしくて、クライアントをDL
ついでに蝶々の羽もってなかったので、わざわざアドセルいって買ってきたって言うw
久々にログインしたら、サーバー統合されていて驚きました(`・д´・ ;)

今の私はアトラン一筋w
楽しいし、友達もたくさんいるからね

では、イスから落ちそうなくらい眠いのでOo。(。pω-。)オヤスミ~
スポンサーサイト

コメント

ども初めましてw

きてくれてありがとw

蝶いいおねぇ~w
欲しい;;
でも諭吉さんが・・・何人飛ぶのかしら・・
アタシ引きよくない(T^T)

(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!

蝶の翅いいねーww
アレスもいいけどこっちもよく似合ってますよ。

自分もそれほしいんだけど・・・。
リリスの羽お気に入りだから悩むところだ(;一_一)

TWはしらない・・・(´・ω・`)ショボーン

売りに出せばよかった…

Twやってたんですね~。
自分のもやってて、ティア鯖でクロエを
使ってました。懐かしい!

羽かわいいね(*´∇`*)
男用にもかわいいの出してほしいんだがw
やればできるんだよw
きっと( ´△`)

ネクソンで鯖統合ってあるんだねー!
むかーし無いって聞いてて無いと思い込んでたw
アトランもいずれは?・・w
村とかキャラ名とかめんどくさいって話だけど・・・w

しかしSS欲しさにそこまでやるなんて・・・w
立派なブロガーですなw

>蓮華さん
はじめまして^^ 
コメントありがとうございます!
シンさんのとこから、こっそりお邪魔したのがバレタ(*ノェノ)
諭吉さんの飛びっぷりが怖くなったので、市場購入してみました|壁|ョω・`)
蝶の羽、d(>ω<。)イイ!!!


>ShinLさん
似合ってるかなw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうか、シンさんも蝶の羽ほちいんだね!
買っちゃう?|x・`)チラッw
TWは、しらなくてもだいじょーぶw


>あーらーさん
∑('0'*)ハッ!
そういえば、ででってたね!!!


>リュセリさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
私はガナポリーで、SSの2キャラやってたよー!
奇遇&懐かしい(。・ω-)(-ω・。)ネーw


>かぶさん
羽、いいよね♪
男用のアバターも、かっこいい&かわいいの欲しいよね!
アトラン初期のころのアバターは男用もかっこいいのいっぱいあるけど、
最近のはもう一声な感じね(´・ω・`)


>えーすさん
それよ!
ほんとに鯖統合とかあるんだなってびっくりしたΣ( ̄□ ̄;)
TWは13鯖くらいあったから、3~4こづつ合併したみたい。
キャラ名登録しなおさなきゃいけなくて、早い者勝ちみたいだし、ややこしそう!
アトランは村支配の件もあるし、過疎過疎いっててもまだ人いるし、とりあえず今のままでいてほしーねw

ふふふw
文章力ないから、SSないとブログかけない子なのですw
アトランやってても、条件反射でSSとってるよv(。・ω・。)ィェィ♪

めちゃ似合ってるねwΣd(ゝ∀・)イイッ!!
見た目だけじゃなく効果もよくて本当にうらやましぃ…(´σ `)
私ももっかい挑戦してみよかなぁ…。

何度見ても翅いいね~。
試着させてもらって、買う決心ついたよ。

でもリリスも捨てがたい!
とりあえず交互につけてみるかな。

>セナたん
蝶の羽d(>ω<。)イイ!!!
ガチャ運ないから、自力で出せなかった私です|壁|ョω・`)
ガチャのGTはドコ(・д・ = ・д・)ドコ


>夏バテ注意な方w
蝶の羽もリリスも似合ってるよんd(>ω<。)
私も気分で、レアアレスと交互ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

