

バベルクリア&週末の出来事

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は6/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^


私はムーブのマニュアルミッション車に乗っています。
今年の車検後、なぜか燃費が17→21km/Lに増えたΣ( ̄□ ̄;)
思い当たる節は、ミッションオイルを交換したくらい?
もう走行距離10万km超えてる車なのに、燃費が伸びるってすごい(`・д´・ ;)


さてさて、本題


◆混沌のバベル◆

金曜に予定してたのに、臨時メンテでできず。
日曜日に開催しました

そして

混沌バベルクリア

無事クリア! O(≧▽≦)O ワーイ♪

参加人数28人
頑張ってくれた国家のみんなのおかげです!
ありがと~

2回目で段取りは大体分かっていたので、順調にいけました

全体的にユグDより難易度低いけど、3Fの守備だけは心臓に悪いです(*ノェノ)

イベント期間中は、できるだけ混沌のバベル開催しようと思います(>Д<)ゝ
新規ダンジョン楽しいし、箱2倍で美味しいしね

次回は6/26(火)21:45~予定。
21:30の時点で参加の有無を聞くので★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



◆修行場◆

先週金曜日の臨時メンテ後、続々とインしてくるギルメンやフレたち。
みんなアトラン好きなんだなーと面白くなってくるw

バベル中止になったので、修行場開催してみた

そしたら
修行場1位

1位キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
怪我(臨時メンテ)の功名?
いつもばらばらなギルメンのログイン時間が、そろったのが良かったねw
最終15人いた

一体感あって、楽しかったよ
(イベントは7/1~だけどキニシナイw)

初お目見えな、ボスに乱入されたの図
ボス乱入
(クリックすると大きくなります。)
ココまでくると、ドルセトしないとボス固いねΣd(。・д・。)

ShinLさんがちびっ子に正式に入ってくれました!
そして、ゆ~ひさんが体験できてくれてます。
ギルチャがにぎやかになってd(>ω<。)イイ!!!
これからもよろしくね~(*´∇`*)



◆たこの行方◆

えーすさんちに大量に届いたタコ→えーすさんのブログ参照w

どうなったかというと・・・




たこの行方

うちのポストに届いてた!!!


んで、
賞味期限

直射日光を避けて、冷暗所で保存したほうがいいそうですwww





◆6/23のリデラン侵攻◆

ミノ銅像設置して、超頑張ってみたら

リデラン10位!

すべりこみで、
初ランクイン!!! 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
モブがたくさん沸いてる場所教えてくれたShinLさんと、ミノ銅像のおかげだね(≧∇≦)キャー♪
報酬箱の中身は外れだったけど、ランクインうれしかったです




◆新称号◆

称号デザインコンテストの新称号がやっと実装されました。

家のポストに、
心臓

素敵な贈り物がきてたので、

偉大なる航海士

偉大なる航海士ゲット(σゝω・)σ!!
結構使えそうな称号だね!
ありがと~

ハート100個使う「みんな大好き」もゲット
時間できたら、「アンチエイジング」もとらなければw
「人間国宝」は、私にはまだまだ高嶺の花ですw




◆ギルドLV◆

先週土曜日、ギルドLv116にアップ!
GLv116.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
防御力が4%に増えましたd(>ω<。)



ふう、書くこといっぱいありすぎて、一気にまとめてしまったw

ほかに土曜は6人でミノD2回いき、日曜はATデイもありました(バグで1:40からスタート。補填はないの?ネクソンさん)
やることてんこ盛りすぎて、忙しかった!
まあでも、まだまだアトラン楽しめるから(。ゝω・)bイイネ!!

コメント

こもつかって、って、なんだ・・・?(`・д´・ ;)
てかもういまやリデランは銅像ないと上位くいこめないねー><しかしお見事(´∀` )
修練場ちびっこが大きなライバルやな・・・!!(`・д´・ ;)くっがんばるぜぃ

バベルクリアおめでとー!
いいねいいね!
修行場もすばらすぃ(*´д`*)


タコ鍋、今日までだよ?・・・。
食べきってよね。せっかく作ったんだからwww

コメ一番のがした~><
珍しくマエフリがある^^

こもつかって→これつかって ですね
こんなところで誤字してるとは・・・・。
それは置いといて、あれでパイレーツ10人雇ってくれなきゃ!

修行1位イイネーーーー!
イベント期間中になってもがんばろ~~!

チビッ子に来てもらってよかったって思ってもらえるようにがんばります!

修行場もバベルもリデランもおめでと(o^-')b

28人でも行けるんだねw
3Fは10人近く防衛参加するはめになってる(゜д゜;)
安定してクリアできるといいんだけど
問題はネクソンw
修正しましたで終わったらどうしよ<(`⌒´)>

>あいこしゃん
さすが誤字王子だよ(。・ω-)(-ω・。)ネーw
リデランランクインは、最初で最後かもしれない(*ノェノ)
本気だしたあいこしゃんギルドの修行場は、なんだか凄そうだよw


>えーすさん
ありがと~(*´∇`*)
男の手料理!
食べさせていただきます!!
・・・えっと、意欲10万%?w


>ShinLさん
パイレーツ10人も、入れるスペースがございません!!w
7/1~のイベント期間もがんばろーね^^
すでに、バベルに修行場に大活躍だよd(>ω<。)
でも一番の貢献は、ギルチャのネタ投下?w


>かぶさん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
3Fは自軍から外に向かって雑魚殲滅していってもらっても、やっぱり自軍に群れてきて怖かった!
守備は2人だけど、周辺で雑魚処理してる人がいざというとき入ってくれると心強いねw

ATデイは、来週日曜に補填で2倍あるといいな!
修正しましただけとか・・・ネクソンありそうで、怖い(`・д´・ ;)

マニュアルミッション乗ってるとこに萌えた!


はい、久々のコメがまたアトラン関係ねー!w

37,000ゲット!!!!!!

それだけ・・・・。

>はーどえいとさん
リアルネタいらっしゃいませ~♪
ミッションのってるっていうと、ほぼ100%びっくりされるの。
珍種らしいd(>ω<。)


>誤字王子
おっ 自ら名乗りましたね!!
これは広めねば(*ノェノ)キャー
キリ番ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
や、げっとしてもなんもないけどさw
(。-`ω-)うーん 
じゃあ、書いてほしいネタリクエストしてちょw

珍種・・・こりゃ捕獲して売ればぼろ儲k(ry


マニュアルは慣れると楽なんだけどねw
慣れるまでが左足がだるい・・・w

切り番げっとしてないけどww

じゃあ希望ネタは

「実録 廃神 紗良はこうして生まれた!!」

的なやつでお願いします
監修はしてあげるよ

車の燃費が21Kmもあるの羨ましい。
自分の車なんて・・・ハイオク入れて
リッター5Kmっす。orz
あとギルド戻るの今週の木曜日に戻ります
ので、またヨロシクお願いしまっす。

>はーどえいとさん
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
私、ドナドナされるんですか?!(違w
マニュアル運転はもう慣れてるからいいんだけど、
やっぱり渋滞のとき左足がダルイねw


>ら さまw
ラさまコメントおひさしーw
うん、確かにゲットしてないなw

ラさまが監修したら、えらい面白い実録ができるだろうけども!
ないことないこと99%な内容になっちゃうよw
ていうか、廃神 紗良 生まれてナィ(・д・ = ・д・)ナィ ww
ちょっとログイン率がいいだけの、凡人です(*ノェノ)キャー


>リュセリさん
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ハイオクで燃費5km/Lって、どこのスポーツカーにのってるの(○'ω'○)ん?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
木曜日楽しみにしてます^^
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ おかえり~♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

