

宝の地図

(←Gイベント詳細は左のカテゴリの「Gイベント」へどうぞw)

こんばんは! 紗良です~w

↓星也から、宝の地図をもらいました。

古代黄金都市の宝の地図

独立傭兵が送ってきたらしい
市場価格、5MちょいもするΣ(・ω・ノ)ノ!

何が拾えるのかWIKIで調べてみたら、
火の谷の装備箱
征服者の装備箱
酷寒の装備箱 のどれからしいb (個数は胡散臭いので省略w)

私が知らなかっただけだろうけど、便利なアイテムあったんだね~!
外れ(火の谷)もあるけど、JPに箱いれるのに意外と使えそうw
今入れてるもの増やし終わったら、つかってみまーす!


最近、ソロ小喬護衛を失敗しなくなりました。
慣れたのかな~?
6連勝中ですv(。・ω・。)ィェィ♪
へたっぴでも、試行錯誤したらいけるということですね~^^

紗良の凶暴と、熊ちゃんの猛獣をあげたら、前よりちょっと楽になった気がした
いつもは1回カタパ作り直すことが多いんだけど、今日は壊れませんでしたv


今日いった125Dのラスボスが蒼空結晶だしましたb
アイテム情報には載ってるけど、ほんとに出すんだねぇ^^
だが!
封印された龍神の箱のほうがもっと拾ってみたいです・・・w


熊といえば~w↓
ムッシュ熊雄

ムッシュ熊雄
でかいけど携帯ストラップ。
ちゃんと虫食いから綿が出てるところが奥ゆかしい。

お尻は画面拭きw
やわらかくて、手触り良いですb
リアル誕生日に友達にもらって、大爆笑w

最近CMにもでてるこいつ、地味に知名度上がってる?w

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

