

混沌のバベル(メモ書き)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は6/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^



今日のメンテでリニューアルした、 「混沌のバベルの塔」行ってきました!

時間的に早く寝ないと明日ピンチだぞ!って感じなんで、ささっと自分用メモ書きいきまーすw

あ、休止してるソコのあなた!
以前のバベルとは、まったく別物ですよんw

7人PT、制限時間 1時間、クールタイムは40時間。
オートレベリング

1F 扇形のマップ

入ってすぐ自軍
1F入ってすぐ
(クリックすると大きくなりますb)

タワーなし
ゲート3個

1Fゲートのスキルで↓
1Fゲートスキル

加護しないと消し飛ぶΣ( ̄□ ̄;)


1Fゲートの強さは↓
1Fのゲート強さ

納得d(>ω<。)

てか、攻撃隊の人たち頼もしい

1Fのボスっぽいやつ↓
1Fボス
(クリック以下略)


2F うずまきぐるぐるマップ

自軍・タワー・ゲートなし
雑魚のみマップ
殲滅すると、3Fへいけますb

2Fの模様↓
2F.jpg
(クリック以下略w)



3F 六芒星マップ

3Fマップ

黄色の下の○:2Fからの入り口
黄色の上の●:4Fのボーナスステージ(月の庭園)への入り口
左右の4つの赤●それぞれに、タワー2・ゲート1
中央の水色○が自軍


↓自軍周囲の様子
3F自軍


3Fが一番防衛大変です。
入り口から自軍が遠いので、急いで走っていかないと。
今回、自軍に敵が群れすぎて、終盤で自軍が落ちちゃいました(つω;`)シクシク..
国家のみんな、防衛できなくてごめんよぅ(´・ω・`)ショボーン

つぎは、殲滅の人に、自軍周囲から外に向かって殲滅していってもらおうと思います(。・x・)ゞ
まあ、初だから様子見かねてたしねΣd(。・д・。)


タワーはやわいそうですが、スキルはやっぱり、
塔のスキルダメージ

痛そうです。



ボーナスの4F(月の庭園)は、
クエをうけとけば雑魚からドロップするらしいアイテムを使うと入れるようになります。
国王じゃなくても、そのアイテム使えます。

入ると、ボスが3匹並んでいるだけ。雑魚なし。
3Fのモブをすべて殲滅するとクリアーになるんだけど、3Fクリアしてしまうともう4Fは入れないみたい。
4Fやるなら、3Fをほぼ片付けて、数匹残してからするとか、
4Fのボスに当たっておいてから、3Fの雑魚にとどめさしてクリアするとかしたほうがいいみたいです(>Д<)ゝ

神↓
神



雑魚は、体感ユグDより若干弱め。


新しいダンジョンは、やっぱり楽しいね


要領わかったし、次回はクリア目指してp(*^-^*)q がんばろう♪
今日はスタート時20人ちょい、ラスト32人もいて(o^-')b グッ!でした^^
アプデd(>ω<。)イイ!!!

次回は、金曜21:45~予定ですb
21:30に参加の有無確認します^^
みんなで、楽しもーオ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!

コメント

バベルたのしそ~~~。
昨日はいけなくて残念><

そして、ボスとやりた~~~~~い!!!

Σ(゚ロ゚;)

さすが紗良たんw
攻略記事(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
"φ(・ェ・o)~メモメモ しとかなきゃねw
次はクリア(o゚Д゚)ノダーッ!

>ShinLさん
バベル楽しいよ~(*´∇`*)
金曜日の大活躍を期待してます♪
3Fのタワーゲートが全部終わったら、数人なら4Fボスいってもいけるかも?
参加人数しだいだーねw


>セナたん
防衛してたから、ほぼ国家メンバーからの聞きかじりまとめです(。・x・)ゞ
神だけは、戦闘参加してみたbリアルタイムSSよ!w
硬かったけど、楽しかったw
強い人がほとんど倒してくれたんだけどね(*ノェノ)
ドロップは鳳凰の装備箱がでてたねーb
次はクリア頑張ります^^

バベル行ったんだね(・ω・´)
今度はクリアするのだw
指揮は大変だろうけどさらさん防御と指揮するから
みんなできるわけだし(-ω☆)
とりあえずクリアするまで頑張って(*^o^)/

てか、眠くなかったのw

>かぶさん
ネムイ(´・ωゞ)よーw
目がしぱしぱする(*ノェノ)

次は常時2人で防衛がんばります(。・x・)ゞ
クリアできるといいなーw
ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

