スポンサーサイト


バベルリニューアルが楽しみb

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は6/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^
梅雨入りして、湿度が高い
梅雨のない北海道が羨ましい今日この頃w


さて。
AT通信が更新されてましたね。
リンクは→ココ


とうとう、バベルリニューアルが来る~!
楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

ええ、ダンジョン攻略大好きっこな私です|ω-*)ポッ
(注:国王やってるけど、指揮は下手w)

オートレベリングになって、難易度アップ
各種ドロップは美味しくなりますねΣd(。・д・。)

Lv131から装備できる新しい指輪の「アッシュールの指輪」がここで手に入るらしいし、わくわくします

バベルはもともと初期配置モブが多く、攻略には人数が必要なんだけど、
リニューアルしたらモブ強くなるし、数も増えそうだし、なかなか大変そう!
タワー・ゲートも、現在の仕様なら高レベルユーザーソロで全然いけちゃうけど、リニューアルしたらペアとかで攻略したほうがいいのかな~?
アップデート後、試してみないと各種わかんないねw

AT通信見ると、バベル4Fって書いてあるんだけど、私の記憶だと3F+ボーナスステージだったような?
忘却リニューアルはマップ変更なかったので、バベルもない気がするんですけどねー(。-`ω-)うーん

しばらくいってないんでうろ覚えなんだけど、1、2Fは確かこんなマップで、

       ★  北
      ○ ○



 ○      □(←入り口)   
★       ◆(←自軍) 
 ○
西


      ○ ○
       ★ 南

(★:ゲート、○:タワー ちなみにバベルの直ゲートは、現在の仕様でも危険です

3Fだけ、入ってすぐが狭い階段でソコに自軍があり、階段上って上にボスやらタワーいっぱい&ゲートあるステージだったような気がします


私の鍵辞典
30個もありますw

バベルの鍵、30個もあります。
どんだけやる気満々なのよっていうw
この鍵は、前国王のゼスさんから引き継いだだけなんですけどね(*ノェノ)キャー


バベルリニューアル後のイベント期間は、報酬箱が2倍もらえるみたいなんで、週2~3回できたら行きたいね
バベルのクールタイムは20時間、時間制限は2時間、9人PTマップです(。・x・)ゞ

今週水曜に実装されたら、水曜夜に一度バベルしたいと思ってます
開始時間は、ゲーム内の国家告知参照してくださいd(>ω<。)

バベルの混雑が予想されるため、万が一あけれなかったら水曜はユグDに変更し、木曜にバベルやります!
ま、状況みてそのとき考えるね(*´∇`*)




あとは、ビンゴ・貢献度システム・製造作業量増加・修行場イベントなどがあるみたい
詳しくは上のリンクから飛べる、公式HPみてねんw




次の話題w
木曜日に6人でミノD(ハード)行ったときのこと。

ミノ斧
ノーマルミノ斧ドロップ!


↓さいころ振ったら
1てw1てw チャット

1てwww
メガさんに、ネタの神様降臨




最後にSS2個w

イベントでもらえるミノくん↓
ミノくんw
(クリックすると大きくなります)
意外と可愛い!
戦ったり(弱い)アイテム拾ってくれたりします!
が・・・
修行場で手動戦闘してたら、この子邪魔というw



称号ギャンブラー、ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪
ギャンブラー

シンさんのおかげ!!
お世話になりましたo(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト

コメント

バベルたのしみだね~~~^^

称号で余った箱は、デリート内でぐるぐる回ってましたよ・・・・。
結構みんなとってないんだね・・・・。

国王としてもお仕事増えて大変そうだけどたのしみだね(´∀` )
1、各所で出てるね・・・。急に出始めた感じがw
ギャンブラーの数稼ぐコツなんかあるかしら・・・。私かなりへたくそみたいなんだが・・

バベル来るなんて、さらさんのブログ読むまで知らなかったw

さらさんとこクリアできるといいね(*^ー^)♪
4Fまであれば攻撃に加わらなきゃ<(`⌒´)>

>ShinLさん
バベルたのしみー!
ほーw デリ内でもギャンブラーとってない人結構いたんだね!
箱10万個以上貰った気がする・・・!
ほんとうに、ありがとう(*´∇`*)


>あいこしゃん
あいこしゃんのとこでも「1」でてたんだねw
奇遇で笑ったw
ギャンブラー、500とか1000個づつ交換してたんだけど、
数稼げなくて結構苦戦したよ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


>かぶさん
おw そうなんだ!
ネタにしてよかったd(>ω<。)
クリアできるといいよねー(*´∇`*)
攻撃もいってみたいけど、国王だからとりあえず自軍かなー?w
そのうちローテーションさせてもらうよb
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

