スポンサーサイト


ヴァルハラの剣JP

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は6/6のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


夜中に(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^

今日は、女子会で焼肉いってきました!
会社で人事異動があったので、送別会かねてたんですけどね
久々の焼肉うま~♪
しめはやっぱり、アイスクリームです(。・x・)ゞ



さてさて。
気づけば、またもやJPに3ヶ月ほど入れっぱなしだったヴァルハラの剣
相変わらず、箱つめ苦手な私(。-`ω-)

えーす先生に励まされて箱を詰め、やっと開けて見ました!

JPの中身
ヴァルハラの剣



結果↓
ヴァルJP結果

壁|・`ω・´)フムフム
まあまあ増えたほうかなー?

前回、雨の試練をJPしたときより、若干すくない印象です(。・x・)ゞ

雨の試練JPのリンク→ここ

えーすさんのJP結果と合わせてみると、面白いかもしれません(勝手に宣伝w)


Σ(・д・。)アッ! 
SSを見つけたので、一個前のブログに追加しときました!
ウルドさんと、瀕死な私w

今日は眠さ炸裂なので、これにてOo。(。pω-。)オヤスミ~

明日は、「和合の第一歩」の動画公開予定です(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ふえたね~!!

JPがんばったね~ なのか
ようやくか~ なのかわかりかねますが・・・・。

間違えて酷寒の大気増やしてたら大変な事に!

箱を200↑つめれるなんて、やっぱ紗良さんはOOOだね。

箱詰めおつかれさまー^^

3ヶ月もJP入れっぱなしにできるなんて( *´艸`)
ヘンターイ!
開けずに残しておけるところがある意味すごいんだよなぁ。
俺はすぐに開けたくなるので短期集中です( ー`дー´)キリッ

鳳凰85箱にびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
実は私もjp熟成中だったり…w
おんなじヴァル剣だよんw
これは私もそろそろあけなきゃね…w壁]ω・)ニャ

>シンさん
んw 
どっちかっていうと、ようやくか~だね|壁|ョω・`)
3ヶ月いれっぱにしとくと、戦略TBS、修行場、リデラン侵攻などによって、鳳凰も光輝も知らないうちに増えていくのだ(。・ω-)(-ω・。)ヨーw
トラル頑張ったのは、最終日の80個くらいのみ(*ノェノ)キャー


>えーすさん
えーw
8日で完成させちゃうえーすさんがすごいんだと思うけど!!!(*´∇`*)
短期集中(。ゝω・)bイイネ!!
実をいうと、箱つめ以外にもLV上げが苦手でして。
普通にゲームして遊んでたら勝手にLVあがった(箱つまってた)っていう状況のほうが楽・・・w
気が長すぎ?w
半年振り(ぉぃ)にJPフリーになったので、久々に素材でも増やそうかなd(>ω<。)


>セナたん
鳳凰はね、修行場いきまくってたら急にすごい増えた!
うまいよね!修行場!
戦略やってても、わりとでるけど(。・ω-)(-ω・。)ネーw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
セナたんもヴァル剣温めてるんだね!
p(*^-^*)q がんばっ♪

がんばったね(*´∇`*)
書物はやる気なくなるしjp自体が時間ないと(´-ω-`)

この前のCSは引き分けだから優勝者なしw

んでもってエリシア修行場の最高が7000超え(* ̄O ̄)
すごいねww

>かぶさん
うん、頑張ったー(*´∇`*)

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
CS引き分けってやっぱり、優勝者ないんだ!!
かなりレアな状況(`・д´・ ;)

てか、エリシアってすごいね!
修行場で7000超えΣ( ̄□ ̄;)
今度サブキャラつくって、見に行こうかなw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

