

5月Gイベント結果発表&6月分告知

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw

なんかテンションあがって23時から修行場開催してたら、終わり間際に意識飛びかけてました
アイテム拾う前に、目が閉じてた。あぶない




さてさて。

◆5月分G貢献度イベント結果発表◆ 

1位 GUNKATA (ペガサス装備&2億)
2位 いーしゃん (5億)
3位 チョコラBB (3億)


でした(*`・ω・´*)ゝ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

ギルPが無事、3M超えました~




6月は久々に、ギルメン全体に還元したいと思います


6月G貢献度イベントについて

全体への爆風元素還元をします(。・x・)ゞ♪

開始:6/1 0時~
終了:6/30 24時まで

この期間のG貢献度上昇値を計算対象とします。

G貢献度上昇値によって、以下の数の爆風元素を漏れなくプレゼントw


貢献度   爆風元素
50M 以上  500個
30M 以上  300個
10M 以上  100個
1M 以上   50個
 1 以上   10個
 



おまけ(?)で、

1位 3億
2位 2億
3位 1億


進呈しまーす(*´∇`*)



開始時のG貢献度は
5月31日24時

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

オジャマシマース(・∀・)
某セナさんのところから迷い込みました。
Gマスは自分だけではなく、メンバーのモチベ維持のために
いろいろ考える必要があるところが難しいですよね。
いい企画だと思います!
しかし1位・・・爆風とお金で6億・・・ゴクリ
今から移籍していいですか!鯖違うけど(←
これからも訪問させていただきますー。お邪魔しました!
|ミ サッ

σ(´∀`●)ァタシ、昨日修行中に寝オチしたよ…
寝た記憶がないという…w

ギルドイベントΣd(ゝ∀・)イイッ!!
…今から移籍していいですか?ギルマスだけど(←
(つω`*)テヘ

うちもなんかせんとーと思いつつー
毎日チャトランティカー♪(*´σー`)エヘヘ

ここにコメントしていいのか・・・・・。

セナさん!
右から出た死亡テロップに反応して、ささ入れたら反応なかったが、まさかおちてたとは・・・・。
朝はローマにたたずんでたし・・・・・。

あああああああ
ブログの内容に関係ない!


えと、またチビッ子に遊びに行きたいで~す。
これでいいや。

(´・ω・`)ギルマスは配分の対象にならんの?それとも3位にはいったひとたちはさらちゃより廃人なん?(´・ω・`)

あいこしゃん!
紗良さんよりハイジンさんはそういないって・・・・・。

>せつらぐさん
初めまして(*´∇`*)コメントありがとです♪
Gイベント誉めてくれてありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎月貢献計算が何気にタイヘンなのですが、頑張ってますd(>ω<。)
体験ウエルカムですよ!!サバ違うけど(←
これからもよろしくです~^^


>セナたん
修行中に寝落ちするとは!!
さすがセナたん(*´∇`*)
うちのギルメンにも、修行中寝落ちして、死亡テロップだした人がいる!!
今度紹介しようか?w

ギルマスでも遊びにおいでおいで~♪(←ぁw
フレ枠で、サブでもいいし(σゝω・)σネッ!!


>ShinLさん
セナたんの決定的瞬間を目撃したんですね!!!
そしてローマで朝を迎える。さすが(*ノェノ)キャー
うん、いつでもちびっ子に遊びにおいで~(*´∇`*)


>あいこしゃん
お答えしよう!!
ギルマスも余裕で計算対象に入ってるんだけど、
3位に入った人たちは私より廃なのだv(。・ω・。)ィェィ♪
んま、なんか忙しくてあんまり狩してなかったのもあるかなw
5月の私は5位でしたd(>ω<。)
凡人凡人O(≧▽≦)O ワーイ♪


>秘密な方
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
私なんてまだまだですよんw
どっちかっていうと、凡人v(。・ω・。)ィェィ♪
ていうか、秘密な方、誰だろ・・・?
あのひとかしら?このひとかしら?それとも?w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

