スポンサーサイト


最近の修行場模様

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
仕事休みの今日、年1回の会社の健康診断へ行ってきた紗良ですw
常に(ρω・`).。o○ネムネムと思ってたら、やっぱり低血圧だった(上の血圧が100ない)

昨日21時からずっと絶食で、空腹マックスだったので、帰り道にセルフうどんへゴー

うどん

コシの強い冷やしぶっ掛けうどん(1玉)に、イカとかぼちゃの天ぷら付けて440円なりΣd(。・д・。)
美味しかった(*´∇`*)





さて。
私が元気でギルメンがいれば、わりとしょっちゅう開催してる修行場

昨日は、討伐数ちゃんと見出してからは一番多い、510匹でしたb
修行場510
(クリックすると大きくなります)

間でG製造押しに帰ったわりに、頑張った
えーすさんやシンさんに聞いたら、個人討伐数余裕で負けてたので、まだまだですけどね(*ノェノ)

毎回、この空中庭園のモブがでてくるあたりでタイムオーバーになります。
4段階の途中だねーb
1度、5段階目までいってみたい(σゝω・)σヨッ!!
でも、みんなリア用事あって、なかなか10人あつまらないので、難しい(。・ω-)(-ω・。)ネーw


修行場のモブは、オートレベリングですが、ボスたちはLv固定。

修行場のボスたちは
修練を終えたボス

このように「修練を終えた~~」ってお名前になってます

ヒーロー専用の新首飾りをレアドロップするらしいけど、まったくでる気配なし
魔法型か遠距離型の首飾りください(つω;`)

修練の証をためても首飾りと交換できるけど、250個350個とかたまるのいつの話だろ(*゚‐゚)
現在80個です(。・x・)ゞ




6/3(土)に、借り物の装備で魔力塔攻撃でてきました

ボーダーはSSとりわすれちゃった
戦闘力2.4~2.5Mくらいだったと思います。

今回はアイリスの参加が多かったから、これはいけるんじゃない?!と思ってたら、

魔力塔攻撃勝ったv
(クリックすると大きくなります。)

久々に、塔とったよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
加護かけてくれた人、ありがとう!

私はムーさん連れて行って、ぼちぼち貢献度稼いでただけでしたw

結果は↓
6月2日魔力塔
(クリックすると以下略w)
中間地点の24位Σd(。・д・。)

来週はアイリス防衛があります!
最近、ボーダー下がってるので、出たことない人チャンスだよ





話変わって。
最近流行ってる、
ミノD(ハード)4~6人でクリアできちゃうぜ!作戦
私は、やり方は先週きいたものの、まだ実行してないです(*ノェノ)

この作戦なんだけども、
匿名希望の発案者さま いわく、
「火力がなくてミノD敬遠しちゃってる人にも参加して楽しんでほしくて、考えた!」とのこと
志に感動
火力がなくて参加を遠慮してる人でも、15人集めてこの作戦を取ればクリアできちゃうらしいΣd(。・д・。)
ブログに方法は書きませんが、この作戦をしってる各ギルドマスター様は、ぜひぜひその方向でも利用してくださいなw




本日、最後の話題
昨日の国家D定期開催は、ちびっこ4人、VIO4人の計8人しか参加できる人がいなかったので、
中止に(´・ω・`)ショボーン
サッカー観戦でいなかった人が多いみたい。
(。-`ω´-。)ンー
そろそろ、みんなのユグDに対する興味も薄れてきたかな?
私はダンジョン系好きなので、人がいればやりたいけども、集まり悪いようなら定期開催減らすかもですよんw
逆に、やりたい!!って要望あれば、イレギュラー開催もします(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

前記事のコメントの流れwwウィルスとかだれがうまいこといえと・・・
てかさらちゃ、ネックレスは証350個じゃなかった・・・かい?人から聞いた話で確認してないので不確かだが・・。あと、それで交換しても箱自体はランダムらしいよおw だからほしいのが手に入るかどうかもわからんという・・・しどい。(゚うェ´。)゚

あのコメントの流れ楽しかったのに・・・。

証は350個ですね。
遠距離か魔法出せばいいので確率は50%!!

てか遠距離出してくれ~~~。
交換待ちしてるお。

前回コメのトリすべってないか不安…。
証あつめてもランダムなの!?Σ(゚ロ゚;)鬼畜!
ってこれ紗良たんブログだからw

ミノD少人数攻略法、紗良たん記事にしてくれるかなとやや期待してたんだけど…w

んーむ。実践しないと、なんともいえないよね。
むーん。ぼちぼち挑戦してみよかな…。

UDONΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ぶっかけとかこの季節最高よねw

>あいこしゃん
前記事のコメントの流れは、かなり面白かったww
あれ、証350個だったんだΣ( ̄□ ̄;)
私も自分で見たわけじゃなかったので、勘違いしたみたい!
てか、交換NPCどこ・・・?(常に迷子)
しかも、中身ランダムなのねぇぇぇ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


>冷たい麺類も美味しいよ?w同サバフレ
前回のコメントd(>ω<。)イイ!!!
ブログ主が一番普通すぎました(*ノェノ)
そうか、350個か・・・。いつになるやら(*゚‐゚)
近接・爆撃引きませんように(-∧-) 


>セナたん
前回のトリ、完璧ですo(*^▽^*)o~♪
首飾り、ランダムってこわいねΣ( ̄□ ̄;)
や~、記事にするしないで天秤ゆれてたんだけども~。
しない方向でとりあえず落ち着いたw
私も一回実践してみないとだ(。・ω-)(-ω・。)ネー

うどん好き~♪ ラーメンもパスタも好き~♪
だけど、お米が一番好きだったりするよΣd(。・д・。)

魔法職の低いほうの首飾りならドロップ経験ありですぞ^^

ソレニシテモ510とは・・・廃ですな。。。

ギルメンがドロップしたらしい(´∀`)
115だけどww

8人で国家はしんどいね( ´△`)
何か集まる方法あればいいんだけど(* ̄O ̄)ノ
せっかくのイベントなのにねw

どうも呼ばれました装備レンタル屋です
借り物装備で攻撃参加!…
嫌だわこんなこと書いたらまるで私が廃人装備してたみたいじゃないww


え?この流れはもういいって?失礼しました\(__)

3にんさま

>ゆ~ひさん
いや~、フレに聞いたら600台とか言ってたよΣ(・д・。)!
みんなすごいわw
今日、うちのギルメンも115の遠距離型ドロップしてた!


>かぶさん
今日、ちびっ子でも初ドロップあったよ!!
115だけどねb
かぶさんとこは、ユグD40分ちょいでクリアとか、すごいよね(`・д´・ ;)
そそ、せっかくのイベントなのにね~w


>レンタル屋のパパン?w
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
嫌だわこんなこと書いたら、パパンがまるで廃人装備して「ない」みたいじゃないww
みんな知ってるのにネェー!(。・ω・)σ)≧ω≦)プニッ♪

いや、この流れかなり楽しませてもらいました(*´∇`*)
大事に預かってるよd(>ω<。)

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

