スポンサーサイト


「ギャンブラー」の道は険しい

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^
今日も半分寝ながら、ブログ...φ(・ェ・o)~かきかき


どうやら以前に感染していた誤爆ウイルス(別名:ラルフウイルス)がいまごろ発症してきた模様・・・w
潜伏期間、ながっ!(約2年)
気をつけなきゃ(*ノェノ)キャー

まー、ちびっ子には、
誤爆王(ちょっと休止中)
誤爆四天王(現役バリバリ)
とかいろいろいるんで、私なんて霞んでますけどね!
よかったよかった



5月分ギルドイベントは5/31の24時で〆ましたb
結果発表はしばしお待ちを!
最近、仕事の残業やら会議やらチャトランティカやらで時間がないのです(´・ω・`)
1週間が飛ぶようにすぎていく・・・w




さてさて
NPCクレイオから受ける称号クエで、「ギャンブラー」というのがあります。
ド=メレを通じて装備箱交換 9999個

メロさんが先日ゲットできたとのこと!
「精霊箱や竜宮箱をJPで増やしてやれば簡単だよ!」っていってて、あまった精霊箱約2万個を貰いました

「ほほー、クエボーナスがてらやろうかなー」と甘く見てた私。

実際やってみたら・・・

全然終わらないΣ( ̄□ ̄;)

まだまだw


こういうときに限って、等級の低い複数の箱に交換にならず、等級の高い小数の箱になるんだよ

あいかわらずJPにはスキル本が入りっぱなしになっており、
ギャンブラー用の装備箱、増やせないよー(つω;`)シクシク..


っていってたら、ナンカキタΣ(・ω・ノ)ノ!

イケメンよりww

5万個ほど。


さらにちょっとあと、

おにいさんよりw
追加で5万個ほど(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


イケメンのおにーさま、ありがとうございます!!!


↓この箱を使って、チャトランティカの合間にでもギャンブラーゲットするぞ オ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
イケメンよりw

ほんと、JP使えない私の変わりに、たくさんの箱ありがとうございました






ザベスの箱の中身がバグっていたとかで、黄金の鍵を課金で買った人に補填がありました。
こっそりちょこっと買ってた私|壁|ョω・`)

補填を使って、再びアイコザベスをあけてみたらば!

ペガ翼 アルツト

ナンカデタ

アルツトもってるし、ペガ翼もいらんけど、ラッキー

ボードとか、新ブレス・耳飾はでなかったけど、まあいいやw


星也にあげたw↓

流星拳うてそう?w

∑('0'*)ハッ!
ビームがでそうな翼のに、なんか意外と似合ってるw

装備した星也(セイヤ)のコメント

流星拳うてそう?

確かにwww


セイントっぽい

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
名前の漢字は違うけど、気にしないっw




話変わって
和合ソロ いけるようになってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

Lv123のアッティラより、
ドル・卑弥呼を連れて行ったほうが今のところは安定するっぽい。

和合クリア
(クリックすると大きくなりますb)

フレの動画をみてもうちょっと上手になったら、私もここの動画を撮ろうかなと思ってます
ギルメンにもリクエストされたし(。・ω-)(-ω・。)ネー




Σ(・д・。)アッ!
最後に!
次の日曜 6/3 20:30~ いつものように国家D予定してます(。・x・)ゞ
20:15までの参加状況をみて、15人いればユグD開催、それ以下なら様子みてかんがえまーす^^
スポンサーサイト

コメント

その後ギャンブラーはとれたのかな?
フレに聞いたところ、かったるいので3000個ずつでやったとか・・・・。
運がよければ等級の低い箱で1500前後とか・・・。
結構あっさりできたとの話。

ペガサス流星拳!!!!!!!!

なつかしい・・・・。うちのリデラン実況おねえさんが喜びそうだ・・・・。



誤爆ウィルスこわす・・・・・・・^^;
退避~~~~~。
|彡サッ

どうも呼ばれましたウグイス嬢です
(*´ェ`*)せいんとせいやせいや あ、氷河派です
あいこざべすがまた!ε=(*ノノ)いやだこんなことかいたらみんながわたしのザベスに殺到しちゃうキャー

修行場きついね(´・ω・`)
ランク3で止まるww
まぁ楽しければいいかなとw
また話そうね( ´∀`)

どうも呼ばれました
ウィルス嬢(?)です
誤爆ウィルスが発症!ε=嫌だわこんなこと書いたらみんなが私の誤爆に殺到しちゃうじゃないww

あれ?どっかで見たような文章になっちったww

よばれてないけど来ました、寝オチ嬢ですw
半分寝ながら!嫌だわ私なんか書く前に寝てるっていうのに(*ノωノ)キャー

この流れのあとにコメントするのハードル高い…(・ε・`。)うぼうぼ

5名さま

どうも呼ばれてたのに遅れたブログ主です(*ノェノ)

つかみんな、コメント面白すぎwww
すごい楽しい(*´∇`*)

>シンさ・・・ごほごほ
3000個ずつですかΣ( ̄□ ̄;)
小心者なので、とりあえず1回1000個でいってみる!
実況おねーさん、すてき(≧∇≦)キャー♪

おにーさんはすでに、誤爆ウイルス発症してますよっ|壁|ョω・`) w


>うぐいす嬢さま
あいこしゃんだったのね(≧∇≦)キャー♪
なんて、ギルメンおもい♪
そうか、氷の人派なんですね...φ(・ェ・o)~メモメモ
あいこざべす、注文殺到おういえv(。・ω・。)♪
にょほほw


>かぶさん
うちもいけて4段階くらいだよー
でも修行場、ドロップ経験値おいしい(。・ω-)(-ω・。)ネー
また、チャトランティカしませうΣd(。・д・。)


>謎のうぃるす嬢(?)さん
らるさ・・・ごほごほの誤爆には、すでにみんな殺到してましてよ(*ノェノ)キャー
まさか私がいまさら発症するとは、思いもよらんかったよ!!!
求)抗体!
てか、相変わらずコメントおもしろいwww
うまいこというてる!! 朝から吹いたw


>ねおち嬢さま
締めばっちりダァ━━(。・д・)ノ゙━━!ッw
出かける前によんで、めっちゃ笑ったw

この面白い流れコメントにレスするのもハードル高いから、
普通に書いちゃったwてへ(*ノェノ)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

