スポンサーサイト


土日はイベントありすぎて

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

今日は蒸し暑いと思ったら、部屋の温度29℃もありました。
恐るべし…


土日、特に土曜日はやることありすぎた割りに、あんまりSSとってなかった私

まいっかw
ざざっと、土日の日記いきます!


迷宮ラビリントス(以下ミノD)関係のクエをすると、
ミノタウルスの銅像(3日)がもれなくもらえますΣd(。・д・。)

リデラン侵攻前に、おうちに飾ってみた!

ミノ銅像でかいw
(クリックすると大きくなります)

ミノの銅像、でかいしΣ( ̄□ ̄;)

発動する魔法はかなり強くて、リデラン侵攻のモブ瞬殺。
魔法エフェクトは、炎が降ってくる感じですw

そんなバフありでも、15位どまりの私w
なんて、凡人(*ノェノ)キャー

ちなみに、同じく銅像を飾ったいーしゃんは10位にランクインしてました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

最近、リデラン時、戦闘してたら自分のランクが見えないので面白くないですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
前の状態に、直してほしい(σゝω・)σヨッ!!



その後、ミノD hardへ。
2回いきましたΣd(。・д・。)

1回目のPTメンバーだけSSあったw
めんばー

盾強打80、混乱、破滅、加護ありで、かなり安定していい感じでクリア

2回目は、加護なかったけど猛獣斧さんがいたO(≧▽≦)O ワーイ♪

両方とも、近接ヒがしっかりタゲをとっていてくれたので、楽でした!
ありがとう

そんなこんなでかかった時間は↓
らんきんぐ

1回目 16分  2回目 18分

私が団長のときに手こずったらどうしようと思ってたけど、意外とすんなりいけてよかった~^^
(2回目、スペシャル回復薬わすれていってスミマセン)


今回はいろいろ試してみようと思って、自分に凶暴な意思(Lv60+護符で15)かけて殴ってみたら、
与ダメは、
凶暴60+15で殴ったら

45000~50000くらいでした

多いのか少ないのか、よくわからん・・・w
(他の人の与ダメみとけよっていうね(*゚‐゚)
回数こなさないと、分析ができない子です
攻撃したときのダメージ数字って、結構被るしねw

ミノD、楽しいです(>Д<)ゝ
杖ヒは、ボスの魔法では即死しないってのもd(>ω<。)イイ!!!




ATデイが始まった5/27の0時すぎから、修行場開催

修行場は、ドロップ・経験値ともに美味しいのでd(>ω<。)イイ!!!
ギルP5000点使って、マスターorサブマスが開けることができます。
クールタイムは20時間

モブのLVはオートレベリングだけど、グラはメインクエの懐かしいモブたち。
段階踏んで変わっていくので、単調にならなくていいかな?w
10段階、16000killでクリアになるらしいのだけど、現状どこのギルドも無理でしょうねー。

ちびっ子の参加メンバーは大体いつも10人いるかいないかですb

9人PTでいけるけど、回転率上げるために6人PTでやってます。
結構頑張って、500匹いかないくらい↓
478匹 9人


ギルドランキングは↓
修行場ランキング


G製造がバンバン回って、予約5つじゃ全然足りません!

修行場中、G製造の回転が速すぎるので、
武器大量にいれちゃえって話に↓

saraとNara

なんか、面白いこと言ってたww


ちなみに!
ATデイは災禍ゲートルと龍神斧大量に作りました・・・が。
ほぼNたまに+1だったので、
Naraに改名すべき・・・?(*ノェノ)




新しい羽の「守護者の碧翅」
ガチャかってみたけど、出る気配なしガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

というわけで、モデル リュセリさん↓
蝶の羽

可愛い(。・ω-)(-ω・。)ネー


やることてんこもりだった土日、つかれてたのか珍しく国家チャで誤爆
アトラン人生で、1.2を争うくらい恥ずかしかった。。。
穴があったら埋まりたい…
てわけで、見た人、みなかったことにしといてね!!ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
スポンサーサイト

コメント

誤爆が気になる・・・。

誤爆気になるネー
自分は誤爆って全然しないからな~←おい!

リデランは仕様変わってボス沸かなくなってからは安定期に突入。
でも出るのはごみばっかり^^;

修行も楽しい!
でも自動すると死ぬことあるらしいYO!(←しつこい)

盛りだくさんだねーw
ミノDに修行にホントいろいろありすぎて忙しい>w<

σ(´・Å・`。)もNばっかだったからNenaだぁ…。

ごばくが気になる…w( *´艸`)クスクス

どうもNaikoです(キリ
イケメンお兄さん・・・。話の内容だとあのひとなんだろうな・・・。
しかし羽むちゃくちゃ高いね(;´∀`)400億とか?え?インフレがすさまじいぜアトランティカ・・・

( ゚д゚)ハッ!
この流れで行くと
ShinL → ShinN に改名しなきゃw

リデラン中順位見れないのはつまらないね~。
うちのギルドでは途中経過報告してくれるやさしい(たぶん)おねいさんがいますよ~。

>えーすさん
無かった事にしましたw ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


>イケメンおにいさん
え?w
昨日さっそくギルチャ内容を、PTちゃで誤爆してたの誰?w

修行で自動ってつおい(`・д´・ ;)
事故死は愛嬌ってことでd(>ω<。)
私は手動で必死に数こなしてます。凡人だから(*ノェノ)キャー


>セナたん
Nenaたんww
いい反応だ(o^-')b グッ!
ほんと、やることてんこ盛りだよねー!
一度ギルメンが始めから10数人いる状態で、修行場開始してみたいよ!
リアルあるから、時間あわせるのむずかちいよね(。-´ェ`-)


>あいこしゃん
Naikoしゃんww
面白い流れにw
Nara、Nena、Naikoでなんかトリオ名考えないと(*´∇`*)(何
400億とか・・・手にしたことない(*ノェノ)キャー
あ、おにいさんの正体はまさにその人b


> ShinLさん
しめで、ShinNに吹いたww
おー、デリには、素敵なおねーさまがいるのですね!

楽しそ(*^o^)/
誤爆はきっと
国家に誤爆するぜぇワイルドだろ(^з^)
でしょw

>かぶさん
誤爆ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ←まだ言ってる人w
昨日はギルチャで誤爆しました。最近オカシイ。
スギちゃんww
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

