

精霊の怒り-決戦(動画)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^

昨日の金環日食は、何とか見れました
うす曇の隙間から、リング状になった太陽がうっすらと!
何気に太陽見る眼鏡を準備できてなかったんで、うす曇りでちょうどよかったよ



さてさて。
ギルメンにも頼まれてたアフリカTBS 「精霊の怒り-決戦」の動画とってみましたd(>ω<。)
しかし、ソロ慣れてないせいか、相変わらず結構操作ミスってます
まー、クリアできてるから、いいかw


南下して第1の建造物壊した後、一度戦略の外にでたほうが時間短縮になるよーってマラさんに聞いたので、やってみてます。
(そういえばペアってたとき、いつも南を担当してもらってたラルさんも一度外にでたほうが早いっていってたよーな気がしてきたw)

入りなおしても、TBSポイントは消費しませんよd(>ω<。)
訓練も継続。
ただ、一度外に出るとカタパは壊れちゃうんで、途中から作成してます。


南の召還門は壊さなくても大丈夫っぽい。
あとの2つの召還門は壊します。

以前、ブログにも書いたように、先に中ボス倒してから、第2の建造物を壊します。
第2の建造物壊した瞬間から、ラスボス周囲で雑魚がわき始めるからねΣd(。・д・。)

以前の記事→マップなど全体の流れリンク

以前の記事→建造物壊す順番についてリンク
(両記事とも、召還門からモブが沸き沸きする仕様になる前のものですd(・ω・。)


決戦動画1↓


決戦動画2↓


中ボス倒した後、操作ミスってカタパが壊れちゃいました

作り直すかどうか悩んで作り直したのだけど、結論としてはいらなかったという
そんなトラブルあったので、後半てんぱっててへぼいですが、動画練習のためにアップしちゃいます!w
流れが分かればいいやーwってことでw
(PS くるみさん、モザイク処理、できたよーーー!




次は動画関係のつぶやきw

youtubeって、IDとりたてだと15分までの動画しかアップできないみたいです。

良好IDと認められることと、携帯のメールアドレスで認証することによって、15分を超える動画もアップできるようになるのですが。
なぜか何回メールアドレスいれても、認証メール送信エラーになりできず ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ソフトバンクが相性わるいのかっ?!

悩んだ末、ドコモを使ってるリアル弟に頼み込んでメール認証してもらいました。
ドコモだったら、あっさりいけたよ。どーいうこと…w


というわけで、今回の決戦動画は2分割したのですが、次回からは1個の動画にまとめてできそうです
やったねv(。・ω・。)ィェィ♪


明日のメンテは7:50~13:00と長いし、迷宮ラビリントスと、修行場くるかなー?!
楽しみだね~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメント

動画頑張ってるね~

益々廃神具合な磨きがかかってるので次は赤壁ソロ希望ww

それはともかく、俺が外に出るのは間違ってカタパがお亡くなりになった時だけだね~
でも感覚的に出た方が早いし本陣に向かう雑魚をこぼす事が無いので状況次第でいいと思う

と、生存報告兼ねてコメントしてみたww

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

動画アップおつかれ~!
…じつは難しそうな印象があったから一度もやったとことなかったんだけど、動画を参考にがんばってみようと思いましたw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

おー(´・ω・`)モザイクかけれてる
地面だけは視点変更しちゃうと画質荒れてしまうねorz 私のもそうだから何かしら原因があるはず('A`)でもわからね

これからの職人活動に期待・w・

( ゚д゚)ハッ!

自分とちょっとだけやり方違うナ・・・。

連れて行く傭兵は一緒だけど。
南下させるのはドル・カタパ・クリスですね~。
ヒは2番目の建造物向かって雑魚処理しながら初期配置の雑魚倒してますお。
南おわったらドル・カタパ・クリスは自動移動で2番目の建造物の橋の手前くらいまで移動させます。
南の建造物壊したら雑魚が沸くようになるので、そしたらヒを戻して南から帰ってくるやつらと合流します。

初期は位置の雑魚がいなくなるだけでなんか楽になるような気がします。

2番目の建造物に向かうのは、ヒじゃなくてロロでもいけるって話を聞いたことあるよ~。

長々と書いたがわかりずらいな・・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ

気が向いたら動画UPしてみよ。
向くかどうかわかんないけど・・・。

>隠居した元会長
パパンからのコメきた~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
動画がんばってるよ~(*´∇`*)

預かってる装備によって、一時的にパワーアップしてるだけだよ!
凡人なんで、赤壁ソロは無理(・д・ = ・д・)無理w
パパンの復帰、心待ちにしてます☆
装備預かるより、一緒に遊ぶほうがd(>ω<。)イイ!!!
ちょこっと休んだら、もどってきてね~~w
待ってます(*´∇`*)


>セナたん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
私のヒヨッコ動画が役に立ったなら、よかった~(*´∇`*)
くるみさんのおかげで、動画いろいろ撮れそうです♪


>くるみさん
くるみさんがいろいろ親切に教えてくれたので、
簡単な動画編集もできるようになったよo(*^▽^*)o~♪
ほんとうに、ありがとう~(*´∇`*)
私がとった動画より、くるみさんのが全然綺麗だと思います!
さすが、師匠(≧∇≦)キャー♪
動画、楽しいね^^


>ShinLさん
ほほーΣ(・o・。)!
ソロでも二手に分ける戦法だね!
ペアのときは、そんな感じで二手に分かれてたよーb
なるほど!
火力あれば、そっちのほうが早いかもしれないねd(>ω<。)
その攻略も、やってみる価値あるねー♪

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
こんにちは^^いつもお邪魔させていただいてます!
決戦動画参考にさせていただきました!
お陰さまですんなりソロクリアできました( *´ސު`*)
紗良さんの人望の厚さは憧れです(´∀`*)ポッ

>りおさん
りおさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*´∇`*)
決戦動画、参考になったようで良かった♪
ソロくりあ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
人望の厚さ|ω-*)ポッ
照れちゃいますw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

