スポンサーサイト


ドゴン族呪術師の護衛(動画)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw


AT通信が更新されてました(。・ω-)(-ω・。)ネー
公式のリンクは→AT通信リンク


迷宮ラビリントス、修行場リニュアル&新首飾りが楽しみですが、人数集まるのかなー?ってちょっと不安でもありますw

まあ、みんなでわいわいできそうなコンテンツが増えるのは(。ゝω・)bイイネ!!
新装備アイテムも楽しみ



さて。
今度は「ドゴン族呪術師の護衛」の動画をとってきて見ましたd(>ω<。)

簡単なはずなのに、時たま貫通ダメージでNPCがお亡くなりになり、攻略失敗しちゃう戦略ですw

攻略の流れは、以前の記事の→こちらw


動画を見たら分かると思いますが、カタパがなんかバグってます
カタパを作ったらそっこう瀕死になってて、敵の攻撃を食らったら正常にもどったという
いなかったはずのモブが突然現れるのもやっぱりあるし、罠も無視されるし、戦略のバグ、相変わらずですねーw


呪術師護衛 動画1↓




呪術師護衛 動画2↓




箱10個で美味しいですよん




このたび、決戦と和合も傭兵団モードソロにチャレンジしてみたら、クリアできましたΣ(・ω・ノ)ノ!
タクさんに、「食わず嫌いだったんですよ!」と言われましたw
(。-`ω-)うーん なるほどw
やればできるのねぇw
召還門からモブが沸く仕様になってから、一回もソロいってませんでした。
だって、ペアが楽しかったのよぅ~(*´∇`*)
だからなかなか、ソロする気になれなかった…w
12箱はうまいけどねd(>ω<。)


ギルメンの要望があったので、両方動画とってたんだけど!
決戦は途中動画撮影が途切れてて、はじめと終わりしかなくw
(2回やったのに2回とも…w)

和合は、ドル・卑弥呼でいったんだけど、デッドアタックすぎてグダグダなので動画見せれるレベルではなく…w
そのうちまた、綺麗にとれたらアップしまーす



こっそり追記w

決戦、和合がソロできたのは、フレから預かってる武器の影響も大きいかもしれません。
決戦は17分あまりくらいでクリアできたので、自前の装備でもいけるとは思うのですが。

先日、一番仲良かったフレが休止しまして。
実は、ちょっと凹み気味の私

フレの休止は今回のが一番こたえた(´・ω・`)ショボーン

装備が欲しかったわけじゃなく。
ただ、雑談しながら一緒に遊ぶのが楽しかったんだよ(つω;`)シクシク..

たとえゲームといえど、仲良くなったらリア友と同じ感覚だよね。

しばらく休止したら、きっとまた復帰すると思うから!
それまで装備は大事に預かっておこうと思います(>Д<)ゝ

もどってきてねー!まってまーすo(*^▽^*)o~♪
そしてまた、楽しくあそぼ

以上、追記にこっそりと、つぶやいてみましたw
スポンサーサイト

コメント

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

紗良たんもソロクリアできるんだねーw
すごいー!>w<

フレ休止かぁ…。凹むよね…。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

(´・ω・`)休止…あのお方だねいつもさらちゃを守ってくれていた・・・
さびしいよねえ。(゚うェ´。)゚私も一番仲いいくらいのレベルの人だと自分のモチベも怪しくなりかけるかもしれない・・・。さらちゃ無理せずね(´-ω-`)

>えーすさん
なでなでありがとう(つω;`)


>セナたん
よしよしありがとう(つω;`)

新しいとこ、ソロでチャレンジするのは新鮮で面白いけどね~w
ペアでどーんも、楽しかったよぅd(>ω<。)


>あいこしゃん
うん。。。
ありがとう(つω;`)
なんかちょっと(*゚‐゚)ボーっとして、まったりプレイ気味だけど、
そのうちテンション戻します!w


三人とも、また、チャトランティカしようね~(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

