

最終防衛線(動画)と来訪者

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^


昨日は母の日でしたね
今年は母に、プリザーブドフラワーをあげました

プリザーブドフラワー

綺麗だし、枯れないから長期間楽しめるのが(。ゝω・)bイイネ!!



さてさて。
タイトル1個目のお話。

フレから、トロイの最終防衛線について質問があったので、動画撮って来て見ましたΣd(。・д・。)

ヒは塀の内側をぐるぐる回って防衛、ロロ・ドル・カタパは外周を回って召還門を壊しにいってます。

◆沸き時間メモ(戦略残り時間)
 牛:34分48秒位 →動画1
 スキラ:24分43秒位 →動画2
 ボス:14分39分位 →動画3

流れの詳細は以前の記事参照→こちらw

動画1と動画2の間がちょっと飛んじゃってます

動画1の最後の方でヒは、右下の雑魚処理中。
あとのキャラは左下の召還門壊してるとこ。

動画2の開始時、ヒは左下に移動し雑魚処理中です。
あとのキャラは、外周を通って右下の召還門へむかってるとこです。


動画1↓



動画2↓



動画3↓







話かわってw
次は、タイトル2個目のお話ですw
それは土曜日のことでした。


突然、LV1のキャラからササがΣ( ̄□ ̄;)

こっそり人見知りな私。
「なんだろう?」とドキドキしながらチャットしたら、

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
他サバの方から、見てますササをいただいちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!
わざわざアイリスにキャラを作って来てくださったようです
ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪

タイタンいって、フレ登録してきましたd(>ω<。)
他サバキャラのフレ、なにげに初です!

↓かぶさんw
かぶさんw
保安官服にタレウサ耳が可愛い(*´∇`*)

これからも、よろしくお願いします

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮

最終防衛線ソロいいなぁ…。
私まだ無理…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも動画参考にしてがんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!

他鯖からの「見てますささ」Σd(ゝ∀・)イイッ!!
紗良たん有名人だからねーw

参考にしちゃってます。
仕事中に見てたのはナイショ。

今日挑戦してみるよ~。

拉致もいけたんだから最終防衛線もいける!
自分に言い聞かせてがんばってみる!

(*´ω`*)ソロすごいなあ・・・
廃人でもなんでもない私にはまったく無理な所業です・・・。うんうん・・・廃人じゃないもんなあ・・

o(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さらたん有名(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
素敵|ω-*)ポッ

いやいや、早速の紹介ありがとう(*^▽^)

杖ヒって何気に砲よりいいよね(*^-')b

よし
紗良さんの名前を全サバに轟かせるのだΣ(゜д゜)

>セナたん
最終防衛線は、慣れるといけるよ~^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

ブロガーなうちらは、見てますササもらうと
やる気でるよ(。・ω-)(-ω・。)ネーw


>ShinLさん
ご所望の動画、貼っといたよ!
p(*^-^*)q がんばっ♪


>あいこしゃん
え? いまなんか良く聞こえなかったような?w
カンストしてるから、立派な廃・・じ・・・ん(*ノェノ)キャー


>いじゅたん
∑('0'*)ハッ!
いじゅたんだーー♪ PC直りそう?


>かぶさん
杖ヒは打たれ弱いけど、狩も戦略もダンジョン攻略もしたい私にとってはいい職業だよんw
わりと万能キャラだよねΣd(。・д・。)

Σ(・o・。)!
小心者だから、そんな広範囲に轟くと恥ずかしい(*ノェノ)

(゚o゚;;廃人が
ここに、居たんですね(゚o゚;;

杖は杖で便利そうですね(n´v`n)ニィ-

>ゆーひさん
いあいあいあw
上には上のすごい人がいます!!

杖もいいよー(。ゝω・)b
ぜひ転職するか、サブで作ってみてくださいw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

