スポンサーサイト


動画始めました(拉致されたドゴン)

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですw


今日は仕事が休みだったので、美容院へゴー!
15cmくらい切りました
ロングからセミロングになったので、お手入れ楽だー
トリートメントもしてもらったので、サラサラヘアになり(o^-')b グッ!




さてさて。
ブログ始める前からゲーム動画に興味はあったものの、動画撮影スキルがなくて今日までできなかった私
数ヶ月前にアマレココをDLしてみたものの、動画容量の設定の時点でつまずき、できてませんでしたーw


今回、ぴおさんに教えてもらって動画が撮れたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぴおさん、ありがとうございます


教えてもらったBandicamってソフト、初心者でも簡単につかえて(。ゝω・)bイイネ!!
DLも設定もすぐできるし、ゲームをフルスクリーンモードでプレイしてても動画が撮れちゃいます。
F12押すだけで、録画開始・停止ができる優れもの
ユーチューブやニコニコ動画サイズのプリセットがすでに設定されているので、選択するだけで簡単にそのサイズの動画がとれちゃうという。
難点は、無料版だと1回の録画が10分に制限されてしまうことと、動画の上にソフトの広告が入っちゃうことでしょうか?
でもでも、それを差っぴいても、動画初心者にとても使いやすいのでd(>ω<。)イイ!!!


第一弾として、「拉致されたドゴン族呪術師」の動画を撮ってきました。
10分ちょっとオーバーしちゃったので、動画が2個にわかれてます。

動画編集スキルがないので、名前でちゃってる方、ごめんなさいですm(_ _)m


動画1↓



動画2↓



以前の記事と合わせて見てもらえると、わかりやすいかなー?

現在の正しい建物の位置→こちら
全体の流れ(建物の位置は見ちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!)→ここ



動画に詳しい方、より詳細な設定や編集の仕方など教えていただけると私が喜びます!
気が向いたらゲーム内でササくださいませ|壁|ョω・`)



最後に今日も国家告知ーw

あさっての日曜(5/13)20:30~国家D開催します!
20:00~準備始めるので、参加お待ちしてます(*´∇`*)
15人集まればユグD開催、それ未満なら状況みて考えまーすd(>ω<。) 
スポンサーサイト

コメント

初めまして(o・・o)
エリシアに在住の者です(-ω☆)
紗良さん昨日はどうも(^3^)

新しい記事からコメしようとしたけど
早い方がいいかなと( ´△`)

ブログも楽しみだし
サバは違うけど仲良くしてね(≧▽≦)

>かぶさん
かぶさん、いらっしゃいませ~!
コメントありがとう(*´∇`*)
私こそ、昨日はありがとう^^

楽しみといってもらえると、ブログのやる気がでます!!
更新、頑張るよ━o(`・д・´)ノ━!!
サバは違うけど、これからも仲良くしてね~o(*^▽^*)o~♪

セナちんブログからの刺客です!!

たまに覗かせてもらいますねん(n´v`n)ニィ-

>22Gさんw
22Gさん、コードネームでいらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとです!
気ままに書いてるブログですが、見てやってくださいませ(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

