スポンサーサイト


守護者シリーズとLet's刻印

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は5/5のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です

昨日ブログ書きたかったのに、眠さにまけて今日になったよ!
そして今もすでにネムイ(´・ωゞ)



昨日、「ロスロリエンの樹箱」ガチャが出てたので、早速空けてみました!

10個購入

_ρ(・ω・。) ポチッっとな



でたーんw

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


珍しく体用のアバターが出ました!!
頭は3個でたよ
(相変わらず、頭だけは良く出ます…w)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

グラは

守護者シリーズ

かわいい(≧∇≦)キャー♪
目の色も変わってます(。・ω-)(-ω・。)ネー

アップはこちら↓
アップ1
(クリックすると大きくなります。)

デフォの髪でも合いますw↓
アップ2
(クリックすると以下略)

女用はかわいいねー
男用は、ぴったりパンツズボンがちょっと・・・(-∧-;) ナムナム
好みの分かれるところだとは、思いますb


今回は、えーすさんに伝授しに台北行ったついでにガチャを開けてみました!
いつもと違う場所で開けたのが、良かったのかな?!w

つられてガチャ開けたえーすさんから、ナンカキタ
ぞーさんw

ぞーさん

里子いただきました(-∧-)
リデラン侵攻でのってたら、100%モブと間違われるであろう象さん、気合いれて養っておきます!



では、初めてのレッツ刻印!!

刻印石を右クリックして、アイテム投入。
レッツ刻印


結果↓
刻印結果

防御+1947 

守護者の軽鎧のステはこんな感じに↓
刻印ステ

1~3種類ランダムでステがつくわけですが、防御の結構いいのがついたのでこれで満足
97%って書いてあるところからして、防御は最大値+2000ぽいですねーΣd(。・д・。)

帽子には、防御力+304がつきました

ちなみに、アバターガチャの外れで、刻印石1個でます。
公式に書いてないし!
300円で5個セット売ってるのに、200円ガチャの外れで1個ってどーなのと、思いましたw




話かわって国家告知
ATデイは終わったので、あさっての日曜(5/13) 20:30~ 久々に国家D開催します
20:00~準備始めます。
参加、おまちしてまーす(*´∇`*)
15人いれば、ユグDするよんw
それ未満だったら、状況みて考えマースd(>ω<。)




最後に、先日の忘却

開始時、リュセリさんと2人だったので、クリアできなくてもいいやーとまったり攻略してましたw
しかし、3Fはいったころに5人に増えて
星也とチョコラさんと私で、制限時間残り10秒でぎりぎりボスを倒した。
いけるかなー?とおもったらやっぱり、

忘却ぎりぎりw

無事クリアーw

数ヶ月前のユグDと同じパターンw

制限時間内にモブを倒し終わっていれば、ラグで終了テロップがでるのが遅れても、
ちゃんとクリアになりますね(σゝω・)σネッ!!
スポンサーサイト

コメント

あら!

かなりいいステなんじゃない・・・?(`・д´・ ;)いや課金物のことはまったく詳しくないんだが・・・。少なくとも刻印石いっこの価格よりは付加価値ついてるよね・・・(´∀` )いいなあ
しかし連休明けだからか眠いね(´-ω-`)わたしもうとうと

>あいこしゃん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ そうなんだ!
杖ヒは防御力が紙なので、防御アップ助かる~o(*^▽^*)o~♪
あいこしゃんも(ρω・`).。o○ネムネムなのね!
仲間~♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

