スポンサーサイト


3回目の誕生日&カンスト

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.



(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良ですw


世間はGW真っ只中!
私も今日から4連休です(。・x・)ゞ
先日の旅行は、とっても楽しかった
それに関しては後日書くとしてw


5/3の紗良のアトラン誕生日までに、カンストしようとがんばってた私。
ATデイ前後いなかったから、ぎりぎりでやばいかなーと思ってたんですが!

なにをどうやったのか自分でもよくわからないのだけど、5/2の時点で@3億で上がる状態にΣ(・ω・ノ)ノ!
これはいける

そして、@80Mくらいでレベルアップする状態で、ラルさんと赤壁へ行きました。

赤壁終わった後↓
100%でも上がってない

100%たまってるのに、LVアップしてない(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


こっ、これはあいこしゃんが言ってたのと同じ状態Σ( ̄□ ̄;)
あと、経験値が124,552足りなかったようです


「ラ貫中のクエ報告したらあがるねーw」とかいってたら、

(クリックすると大きくなります↓)
ギルド製造で上がっちゃったw
(SSの私の発言、数字間違ってるあたりは気にしたらダメw)

ギルド製造完成して、あがっちゃったし!!!

フェイントでびっくりしましたw


誕生日前に無事カンスト
カンスト

ギルチャと国家チャとササで、たくさんの「おめでとう!」をいただきました

みんな、ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
過去最多の「おめ!」に、感動
フレだけじゃなくて、過去にブログ見てます言ってくれた人とか、見知らぬ人とかいっぱい

初めてササウインドが上限の10個を超え、ササ受け取れません状態に
うわさには聞いてたけど、ほんとにあるとは!
そして、きっとこれは最初で最後でしょうw

ササ受け取れてなくて、お返事できなかった方、ブログにてお礼を!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


4/8にLv149になってから、3週間ちょっとでのレベルアップ!
やる気になれば、できるんだねぇ


・ダイアリー項目は毎日必ず全部やる。
・カシュクエまわす。
・ムウィンド雇用クエ、週一回する。
・ダイアリー項目の無限とクエをアトラスで増やす。(これをしたのは2週間くらい)
・戦略はアフリカ中心に回す(ソロできないところは、ラルさん拉致w)
・ときどき忘却
・プラチナ導入。ときたま狩。

ってな感じで、がんばってました~Σd(。・д・。)
ちなみに、テセウスクエは1回もやってませんw




そして日付かわって5/3
紗良のアトラン誕生日です!

傭兵のLv調整はこんな感じ
傭兵のLV調整

意外とLV調整できたほうかも?
熊は経験値調整しきれず抜きました。



バースディアコンのところへ行き、
全角じゃダメw

ATLANTICAって入れたのに、答えが違うって言われる私


どうやら、
半角にしましょうw
「半角」じゃないと、ダメだったみたい

アトランバースデー3回目なのに、何やってるの…w


個人的にてんぱったけど、無事↓

3回目の誕生日♪

3回目の誕生日を迎えました(≧∇≦)キャー♪


「カンストしてからバースデーを迎えたら、経験値どうなるのかな~?」の件ですが、

誕生日後+α

誕生日で156億ほど増えました。Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
(誕生日直後のSSとり忘れてて、上のはカシュ・クエボーナス・狩少ししたあとのSSになります

カンストしてから誕生日を迎えたら、次のLVアップまでに必要なくらいの経験値もらえるんですねd(>ω<。)


ふー、頑張った
これからは少し、まったりペースに戻そうと思います(*´∇`*)



Σ(・д・。)アッ!
あがったつながりでひとつw

リアル旅行から帰ってきたら、ギルドLVがアップしてた!
ギルドLV115

ギルドLV115 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

みんなATデイの狩、おつかれさまでした

ギルドバフはこんな感じ
ギルドバフ

おいしいね~
スポンサーサイト

コメント

コッショリオメデトーーー

現場にいなかったようで・・・
あらためてオメデトーーー

あらためてUPおめでとん^^

廃!廃!'`ィ (゚д゚)/

この3週間に関しては否定できないはず(*´艸`)

>目がさんw
ありがとね~(*´∇`*)
ギルドで5番目のカンストだ(*ノェノ)キャー


>えーすさん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
「廃!廃!'`ィ (゚д゚)/ 」←これに吹いたww
この3週間限定なら、否定できな・・・い・・・|壁|ョω・`)

おめでとーwwww

カンストおめでとうw
がんばってたもんね~。まさに廃人のように・・・。

チビッ子は5人も150がいるのか~。
廃人ぎる・・・あ、いや・・ゴニョゴニョ

(デリには、もっといて150率が一番高いことはナイショ)


自分も今日から2週間限定でサブがんばるぜ~~!
今137の50%くらいで、138まで約16億・・・。
カシュ毎日やればいけるかな~なんておもってたり・・・。

サブの誕生日のことすっかり忘れてたこともナイショ^^
今日INしたら郵便きてた。
親切なんだか・・・迷惑なんだか・・・。

>ShinLさん
ありがと~o(*^▽^*)o~♪
この3週間は確かに頑張ったよ!!
若干、燃え尽き症候群(*゚‐゚)ボー
しばらく、まったりします(*´∇`*)

キャラLVは、デリのほうがすごいと思うの!!
サバで一番最初にカンストしてたしねー(*ノェノ)キャー

サブちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
毎日カシュと、戦略とデイリーやれば、いけるいけるd(>ω<。)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

