

クエボーナスってどのクエしてます?

(ギルドイベントは左のカテゴリー「Gイベント」から)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

春風味にお着替えしてみました

春服?w

リアルも春服ほし~! 次の休みにショッピングいこうかなー。


さて、みなさんは、クエボーナスってどのクエまわしてます?
ファランやネクロが多いかな~?

平日、時間がなくてクエボーナスがメンドクサイ人にお勧めなのがコレ!

 「Lv.86 高潔な巫女の魂クエスト」 

「日本酒飲むだけ」とか、「アイテムもって行くだけ」とか、「Lvの低いボス倒すだけ」とか、「質問に答えるだけ」といった簡単な内容盛りだくさん!
コレを私に勧めてくれたのは星也で、もう何ヶ月もクエボーナス用として反復してます^^b

この前話してたら、メロさんも同意見らしい~

クエ内容を以下に。面倒くさいのは青文字の分だけwあとはとっても簡単^^b


「Lv.86 高潔な巫女の魂クエスト」wikiよりコピペを並び替え

NPC/浪人武士 天野(札幌近く)
力試し : [凶暴な和鹿]退治(0/35)
俺の話を聞いてくれるか? : 日本酒 使用(0/1)
彼女のためならば : 古い御幣(0/1)

NPC/声を失った巫女
神社の巫女 : 真珠(0/45) →古い貨幣 くれる。

NPC/浪人武士 天野
俺の気持ちが伝わったか : [褐色の結い文]を読んでみる
あんたにとっては簡単なこと1 : 神通のかんざし(0/1) → ナーガ女王(アンコールワット)
あんたにとっては簡単なこと2 : 神通の短刀(0/1) → ティアマト (空中庭園)
ご苦労だったな : 日本酒 使用(0/1)
彼女の病の治癒を祈って [声を失った巫女]の[きれいに折られた文]クエスト完了

NPC/声を失った巫女
時満ちず : 珊瑚(0/100)
彼女の指が示す場所 :  [枯れた菊の庭園]へ行く
きれいに折られた文 : [黄色い結い文]を読んでみる
首を振るばかり 会話する:[浪人武士 天野]

NPC/浪人武士 天野
近寄りたくない城 :  [青影]退治(0/25)
二度と足を踏み入れないように… :  [赤影]の[基本情報]確保
ため息 : 結い文(0/1)

NPC/声を失った巫女
小さな動きでさえも : 金糸・銀糸(各 0/10)→結い文くれる。 (6/22のアイテム統合により変更)
少しずつ蘇る記憶 [浪人武士 天野]の[ため息]クエスト完了

NPC/浪人武士 天野
そんな、まさか… :  日本酒 使用(0/1)
また見られるならば… : 小鬼姫の命令書(0/35) →妓シリーズからアイテム集め。コレ少しメンドクサイ。
褒め言葉 [声を失った巫女]の[取り戻した声と記憶]クエスト完了

NPC/声を失った巫女
再び舞う日のために : [再び舞う日のために]質問に答える → 回答:天下一品
取り戻した微笑 : [鬼姫]退治(0/1)
取り戻した声と記憶 : [取り戻した声と記憶]質問に答える →回答:鬼姫
このご恩はいつか 会話する:[浪人武士 天野]

NPC/浪人武士 天野
人生最高の日 : 日本酒 使用(0/1)
化け物たちの頭領 :  [オバケ]退治(0/1)
取り戻した勇気 [声を失った巫女]の[旅の記憶]クエスト完了

NPC/声を失った巫女
旅の記憶 :  [雪姫の手紙]を読んでみる
究極の舞 :  阿国の伝説(0/1) → 雪姫
また別の才能 : [亡霊術師の杖]分解(0/1)
足りないもの :  爆風の元素の破片(0/30)
歌舞伎、そして阿国 : [歌舞伎、そして阿国]質問に答える → 回答:天下一品


こんな感じです。
クリア報酬の「高潔の杖」は、毎回強化して、+2になったら星也に送ってるww



さてさて、マラさんにアドバイスしていただき、紗良の取得スキルを変えました^^b

スキル

さようなら、低LVの時から親しんできた「光の疾走」!
こんにちは、いったん消してた「凶暴な意志」w

これで、戦略TBSを試行錯誤してみようと思います(>Д<)ゝ”

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

