スポンサーサイト


新個人Dいってみたb

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です!


寝る前にG製造仕上げたら、

G製造ででった

ででったΣ(・ω・ノ)ノ!

※私のでは無いですw 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪



さて、毎日Lvあげ必死に加えて、週末のリアル旅行準備でソワソワ(゚□゚;)アワ(;゚□゚)アワしてて、なんだか落ち着かない私ですw
とりあえずネムイ(´・ωゞ)
旅行前日だけは、ちゃんと寝なければ…w
旅行の荷造りも結局ほとんどできてなくて、明日やらないとダ━o(`・д・´)ノ━!!



いろいろアプデ来ましたね~

私的には、
【良いアプデ】
・ログイン時に意欲20%
・ロロ雇用クエ実装
・一般TBS戦闘後のウインド縮小OKに

【悪いアプデ】
・セト系かかってるキャラに沙羅の操糸が使えなくなったこと

って感じでしょうか



新規個人Dに、とりあえず行ってみましたd(>ω<。)

霧の海岸「占拠された海岸の村」

鍵はバトルポイント800 
クールタイムは40時間

入場可能LV113~なだけあって、敵は弱かったです(>Д<)ゝ”
カリブと似たグラフィックのモブだった(。・ω-)(-ω・。)ネー

ロロ雇用にいる「大海原の真珠」とか、ロロのスキル本も出るみたい。

ボスのひとこま

霧の海岸1F
(クリックすると大きくなります)

2Fの「座礁した海賊船」 3Fの神聖な水晶洞窟へ行くには、各階のボスからドロップする鍵を拾わないとダメ。
101Dと一緒ですねーb
出なかったので、1Fで終了w
また今度いってみまーすw
報酬箱からは、経験値1Mの本 3冊でした。微妙w

あ、そうそう。
3Fのボスは変身するらしいよΣd(。・д・。)



次のアバターの話

辞典にいつのまにか載ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
※えーすさんに教えてもらいましたwつねに気づいて無さすぎる、私!w

守護者シリーズ
守護者シリーズ

かわいい~(≧∇≦)キャー♪
次はガチャまわそうかなw
そして刻印石も買ってみよう!
(罠にはまってる?)

ステ↓
守護者シリーズステ

刻印可能な以外は、ナース服と同じみたいねー。



さて、経験値ですが、

85超えた

だいぶ貯まりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


85超えた2

@約22億3千万

ぎりぎりいけそうな気がしてきたよー!


でもとりあえずは、4/28~4/30のリアル旅行☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ヾ(○゚▽゚○) またねー♪
スポンサーサイト

コメント

G製造でデデラないです・・・><w

@22億Σ(゚ロ゚;)
もう少しだねー!がんばーw
そして旅行楽しんできてねwちゃんと寝なきゃダメです(*σ´Д)σYO!!

守護者ポン+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィねwドラゴンポンもあるし…。
お金が…(´;ω;`)ウゥゥ

(`・д´・ ;)すげえ廃人の底力すげえ・・
123で22億か(o`・ω・)o余裕だな、うん
さすがに傭兵たちのレベル調整までは難しそうかしら?(´・ω・`)

>怜奈怜奈@あゃねさん
デデるまで、作りまくるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
とかいってみたりしたけど、うちもごくまれだよんwデデルのb


>セナたん
応援ありがとう!頑張る~(*´∇`*)
明日半日仕事してから、旅行出発なのです。
今日は寝なければ!

ドラゴンポンは・・・いけにえがないw


>あいこしゃん
いあいあw
あいこしゃんのギルメンには到底適いません(*ノェノ)キャー
傭兵のLV調整までは、手が回らなかったよ(´・ω・`)
3人位だけ、できてるかなw

(○´ω`○)ノ ゃぁ
パソコン壊れたよ|ω・`)
修理ちぅで全くアトラン出来てないヘコ─(o´・д・`o)─ン...
ちょうど実家に帰省ちぅだからΣ(ノ∀`)ペチッ

Re: タイトルなし

>いじゅたん
あらら>< PCどんまい(つω;`)シクシク..
最近私の周りの人、PC壊れる率高い・・・
気温あがってきたからかな。
私のPCも、やばそー^^;
復帰お待ちしてますo(*^▽^*)o~♪

>シークレットコメントさまw
(≧∇≦)キャー♪ひさしぶり~!
復帰をとっても心待ちにしてますo(*^▽^*)o~♪
忘れたソレ、どっかにメモってない・・・?
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

