

リベンジ・シロノワール

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です!


今日の昼間はなんだか暑かった
道路の温度計みたら、気温26℃もあったよΣ(・ω・ノ)ノ!



前回食べそびれた「シロノワール」リベンジしてきました

おやつの時間にいったので、「ミニ」にしてみたw

ミニシロノワール

若干逆光だけど、きにしなーいw

ほんのり甘いデニッシュに、さっぱり目のソフトクリームと、甘いメープルシロップをかけて食べる!
割と美味しかったです

ていうか、ペロッと食ベチャッタ…w
これは・・・普通サイズでもいけたかも?!

前回、サンドイッチが大ボリュームだったから、量を警戒したんだよねw
今週末旅行へいくので、今は控えめに食べるくらいでちょうどいいって事にしときます



さて、ちょっぴりアトランb

71.22その1

71.22その2

@約44億5千万

週末、ラルさん拉致って、だいぶ頑張りましたd(>ω<。)
お手伝い、サンクス


えーすさんの、
  「アトラスでクエと無限ボーナス増やすって手もあるよ!」との助言に、
私:「Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 」ってなったので、聞いた日からやってみてます!
アドバイス、ありがとね


デイリー経験値が70Mほど増えるし、TBSポイントも増えるので戦略も余分にいける。
ちょっとバブリー作戦だけど、d(>ω<。)イイ!!!

リアルも多忙気味だけど、アトランも頑張るぞー オ━o(`・д・´)ノ━!!

コメント

150イケルイケル!!

がんばれ~^^

傭兵のトンカチマークが気になります( *´艸`)
あと関羽の昇級も・・・・w

┃電柱┃゜艸゜)ジー
シロノワール…おいしそう…w

ATデイもあるし、カンストはもう目前だねw
がんばw∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ATデイでいけるねえ(´∀` )いやー目撃したいけどいつになるかなー
てかクリスレベル高すぎないか(`・д´・ ;)

アトラン以外のネタ・・・僕の出番だ(違

シロノワールは美味しいってよく聞くけど
見ただけで胃もたれしそうで食べたことないw


普段はコーヒーはブラック派の僕ですが
○メダのアイスコーヒーはガムシロ入り派です(誰得情報

>えーすさん
ナイス情報ありがとう♪がんばる!

> 傭兵のトンカチと関羽の昇級・・・w
(o;TωT)o" ビクッ!
ばれたぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!


>セナたん
シロノワールうまうまw
それが・・・
4/29のATデイを挟んで、急遽旅行に行くことになったぁぁ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
てわけで、前後にめっちゃ頑張るよp(*^-^*)q


>あいこしゃん
私ともあろうものが、ATデイに予定を入れちゃいました(o;TωT)o" ビクッ!
なので、結構頑張らないとピンチ?w
5/3に滑り込みでカンストしてから、誕生日かも?(*ノェノ)キャー
あいこしゃんいたら、ササするね!

クリスは、最終防衛線以外の戦略に常に連れて行ってたら、こんなLVにw


>はーどえいとさま
リアルネタで、いらっしゃいませ~o(*^▽^*)o~♪
ここのアイスコーヒー、風味を生かすためにはじめっから甘みがついてるって書いてあったね!
まだ飲んだことないのだけどb
ガムシロいり派 高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ミニシロノワールなら、いけちゃうと思うよ|ω-*)ポッ
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

