

元素がいっぱいw

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^


もうすぐGWですね!
今年はお天気どうなんでしょ?
人ごみは苦手ですが、私もちょこっと出かけるかもです



さてさて。
炎の元素が少なくなってきたので、堕落オーブを15個作成b


結果
堕落オーブ+6 15個

なんか、デデッたΣ( ̄□ ̄;)

+6なんて出来たの初めてだし!
デデン自分で見えたのも久々です!

+6から、自分でもデデン見えるらしいよΣd(。・д・。) byあーらーさんw

2個は適正Lvのギルメンに進呈し、残り13個は思いっきり砕きました

そのときのログ一部↓
炎の元素

炎の元素3000~8000台と、ばらつき物凄いΣ(・ω・ノ)ノ!


最終的には↓
86000個

8万個超えた(≧∇≦)キャー♪

炎の元素には、当分困りませんね




経験値のほうは、ちまちま頑張って、

50%超えた

50%超えたよ!

50%超えた2

@75億・・・w 
(。-`ω-)うーん 
(※ 紗良の誕生日は5/3)
微妙なラインw
ま、できるとこまで頑張ってみますb



最後にネタSS

フレの無限を観戦してたら、

グルメ紗良

∑('0'*)ハッ! 私がいる…w
最近確かにお腹すくのよねって、違うかー!w



もいっちょw

愛人w
きゃー
せくちーあいこしゃんw

ってわけで、いじゅたんの傭兵の名前ナイス

コメント

後75億で13日なら1日6億弱で行けちゃうね
つーわけで明日からは寝かせないので覚悟してね(笑)

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
元素(`・∀・´)イイ!!
元素富豪だね(*´ェ`*)ハァハァ

(;゚ロ゚)ハッ
覗かれてた(*´ω`*)ポョン

愛人あいこしゃん(;゚∀゚)=3 ハフンハフン
ハニーはしるたん|ω-*)ポッ
ってかさらたんはだいぶまえからだよwww

>ぱぱん
間で2~3日ほどいないけど、頑張る(*´∇`*)
だが、寝る!!w
じゃないと、お互い初寝落ちになっちゃうよw


>いじゅたん
元素富豪、d(>ω<。)イイ!!!
傭兵の名前は、あらためて見ると面白かったのよw

どうもご紹介にあずかりました愛人です( ー`дー´)キリッ
しかし本妻になれないんです・・・。ひどいわー。:゚(。ノω\。)゚・。

>あいこしゃん
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
観戦したの、試合の終盤だったから、
他の名前、あまりちゃんと見てなかった私でしたw

元素(;゚∀゚)=3ハァハァ
8万個ってすごいねw+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いじゅたんのネーミングいいよねw
爆風大好きグルメ紗良たんwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>セナたん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
元素うまうまw

いじゅたんは、楽しい傭兵名のまま、
無限頑張ってるあたりがd(>ω<。)イイ!!!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

