

ダイアリー項目の経験値

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^


今日はすごく仕事が楽だったー!
珍しい(*´∇`*)
GW前後はまた、忙殺されそうですけどね…w




◆ギルド強化晩餐するといつもキノコの山の巻◆

今日もきのこの山
100%なるよね
すごいなーw

キノコの山も美味しいですが、私はタケノコの里派ですw(アトラン無関係w)



さて、達成すると経験値をもらえるダイアリー項目

ダイアリー

ヒーローがLv149だとどれくらい経験値もらえるのか、見てみましたb


クエスト・武術大会・装備分析・リフレバフ・傭兵ナンパ
リフレバフ時の経験値


釣り
釣りの経験値
きっちり半分 壁|・`ω・´)フムフム


武術大会観戦
観戦ボーナス
(観戦で経験値もらえるの、最近知りました!経験値の書と、製造の書だけだと思ってたよ…w
 ギルチャでいったら、大変びっくりされましたw)

根源・・・
もらえないから、わかんない
(※ 現在モンスター情報 97.9%)


計算すると、

① 23,605,718×9=212,451,462 

② 11,802,859

③ 7,081,715×3=21,245,145


①~③足して、245,499,466

つまり、ダイアリー項目を根源以外満たすと、

約 245Mの経験値


カシュ2周半の経験値なので、意外とデカイ(。・ω-)(-ω・。)ネー



そして今の私↓
4月17日経験値2

4月17日経験値

きっ・・・

厳しい(*ノェノ)キャー



あと、100億ね(*゚‐゚)ボー

コメント

たった

1週間で50億じゃないかww
紗良陛下ならできる!



うん、俺なら無理だなww

たけのこの里ウマー

しっとりとしたクッキー生地が大好きですw


ってか、僕がコメントする時は常にアトラン記事関係ない気がする・・・w

(`・д´・ ;)誕生日いつだっけ・・・?100億か・・・。1日5億はいけるから、そうとしても20日か・・・。確か5月初旬だったよね(o`・ω・)o6,7億ペースでがんばればいけるっ!

根源は釣りと同じたっだと思う。
あと、22時の家具屋で経験値もらえるよね。これは観戦と同じじゃなかったかな。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ダイアリーの経験値ってそんなにあるんだぁ!
いつも作業的にやってたから気づかなかったけど大事だね~w
私も傭兵ナンパやろっかなぁ…wいくらお金がいるのかわかんないけどw

めざせ150!でも無理せずにがんばってねw
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

>らの付くスパルタ先生

先生!!
計算したら泣けてきたので、
そろそろマッタリモード突入してもいいですか?|壁|ョω・`) w


>はーどえいとさま

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しっとりしたクッキーとチョコのコラボレーション!
うま~♪
仲間ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
アトラン記事関係ないのは、気にしないw


>あいこしゃん

5/3なの(*ノェノ)キャー
前向き発言、ありがとう!
毎日6~7億…w 
ハードスケジュール(つω;`)シクシク..
とおもったら、ATデイがいっぱいあるΣ( ̄□ ̄;)
どうしよう?w


>ななしさま

お名前書き忘れ…?(*ノェノ)キャー
壁|・`ω・´)フムフム
根源はそれくらいもらえるのですね!
家具やもそういえば、経験値もらえるね!


>セナたん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
意外と、ダイアリー項目大事d(>ω<。)
傭兵ナンパは、意欲100%と、お金たぶん3~4Mを2回でいけると思うよb
交易すればまかなえるんだけど、これまた眠くてサボってる|壁|ョω・`)
応援ありがとう(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

