スポンサーサイト


アトラスの刻印石

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造についてはこちらw→G製造について 春ver.


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

4月も中旬
春らしい気候になってきましたw
ぽかぽか暖かくて気持ちいいけど、そろそろ紫外線がつよくなってきてるから、
外出するときは気をつけないと(。・ω-)(-ω・。)ネー
私は子供のときから肌が弱く、日焼けするとカブレるため、日焼け止めがかかせません!w




さてさて。
マイホームの保管庫を整理していて、ふと横をみると、

ダークナイト

甲冑きた人がいて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

新アバターのダークナイト様だ!
リュセリさんが上下ともゲットしたようで、見せに来てくれました
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
かなりいかついけど、ちゃんと女性仕様になってて、胸あるねw


このアバターから「刻印システム」が利用できるので、見た目はさて置きガチャしてみたらしいw

アバターにステをつけれる、『アトラスの刻印石』

アトラスの刻印石

5個で300円

値段はまあまあってとこかな?

どんなステがついたか聞いたら、

刻印石のステ

とのこと
壁|・`ω・´)フムフム

公式みてきたら、
以下の中から、1~3種類のステが完全ランダムでつくらしい。

- 攻撃力
- 防御力
- 行動力
- クリティカル
- 魔法スキルレベル
- 連打率
- 筋力
- 瞬発力
- 知力
- 生命力
- 回避率
- 命中率
- 魔法防御力

で、すでに刻印されたアイテムに再び刻印を行う場合、それまでに付与されていた能力及び能力値は初期化されるらしい。
つまり上書き。

なるほどねー
悪くはないシステムだと思います。
(まあ、ネクソンが集金に走ってるのはいつものことですが・・・。)
これ私的には、既存のアバターにも全部刻印できるようにしたほうが、この石売れると思うんだけどなー

ダークナイトは好みの分かれるところだと思いますが、私の趣味からは外れてるので買ってません。
したがって、刻印システムにも手をだしてなかったりw
そのうち気に入ったアバターがでたら、刻印石も買うかもしれないけどねーw
次に出るアバター、どんなのだろ?

アバターや装備にステを追加できるアイテムや、アイテムAにアイテムBの見た目を合成できるアイテムなど、運営が売り上げを伸ばすためによく出してくるパターンですね。
前やってたゲームにも、ありましたb



◆4/14のリデラン侵攻◆

いつものように、ギルド強化晩餐・ヌー・称号・祝福つけてたのだけど、今回はなぜかほとんど1ターンキルできず

ぜんぜんダメでしたw
4月14日リデラン

体感、晩餐食べてないかのような強さだったよ。

シンさんとあとで雑談してたら、
「たまにそういうのあるよね!」
とのお返事
たしかに時々、晩餐食べて戦略してるはずなのに、なんかやたら攻撃力が弱いときがあったりします。
称号や晩餐の効果が、なんらかの一定条件化で適応されないバグでもあるんでしょうか?

めいわくっw

リデラン侵攻に参加すると、
参加経験値はいっぱいもらえるので↓
経験値はいっぱいもらえる
美味しいけどね



◆8面体のエフェクト◆

忘却中、ボスやってる3人を覗き見してたら、
見慣れないエフェクトが!

なにこれ、かっこいい
ボードのエフェクト

きいたら、サイバーボードミエーレの魔法「防御結界Lv1」なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
効果は、魔力の盾みたいな感じで、HP回復するんだとか
いいねーw
最近、ボードかなり見直したよ!


スポンサーサイト

コメント

バフ効果のってないって感じる時あるねっ!
新しいアバターは市場でいろんな能力付加されてるやつが売ってて見てるとちょっと魅力を感じる。
あくまで能力的にね・・・。

22位残念だた(´ェ`*)ネー

私も順位下がる一方…。
オートレベリングだからヒがつおくなると敵も強くなってきつい>w<

リデランは最初に予想してとんでた村に敵が出るかどうかだけ気にしてます(´∀` )はははどうせ上はむりだもんもん
晩餐効果を感じないときか・・・(´・ω・`)なるほど・・・そりゃのってないと全然違うから困るね・・・複数そう思う人がいるってことは実際あるんかなあ

>えーすさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
えーすさんも、バフ効果はいってないって感じるときあるのね!
なんかやっぱ、ランダムでバグってるのかな・・・w
なるほど、市場見るの忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!


>セナたん
∑('0'*)ハッ!
そういえば、キャラLVが1個あがった影響も…あるのかも?
盲点でしたwてへw


>あいこしゃん
リデランの村予想は、私大体外れますw
晩餐効果乗ってない気がするって意見は、現在4票獲得中b
幅広くきいてみると、もっと増えるかもしれない(。・ω-)(-ω・。)ネー
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

