スポンサーサイト


カンストまで@1

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^

昨日も今日もいい天気
小春日和で、お花見日和ですね



さてさて。
昨日、

Lv149.jpg

Lv149になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
前回Lvが上がってから、約3週間でのレベルアップ
私にしては、かなり頑張ったと思うの!

カンストまでの経験値は、
カンストまでの経験値

@約150億 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ヒのLvカンストしてる方々って、すごいね(`・д´・ ;)

紗良のゲーム内誕生日は、5/3なんですが、果たしてそれまでにカンストすることができるのでしょうか…?w
☆ヽ(o_ _)oポテッ


カシュクエが約1億、ムーさん雇用クエが2億7千万の経験値。
それ以外に戦略やったり、狩したりで稼いだとして・・・、計算したら気が遠くなってきたので、考えるのヤメテオコウ




◆先週のリデラン侵攻の話◆

初めてボスにエンカできたよ

リデランボス
(クリックすると大きくなります。)

でかくて、1体だけなんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

結構頑張って、一瞬

途中いっしゅん9位だった

10位圏内に
ボスのポイントって、偉大!

でも、途中でローディングになって、その後戦闘開始しても動けないラグ発生。
結果、
リデラン11位
11位


11位
惜しかったよ、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ラグさえなかったら、初の入賞だったのになー。ちぇw
杖3、遠距離6の限界なんでしょうか?
(。-`ω-)うーん
PC買い換えないと、そろそろダメ?w
PCの処理速度がもう少しあがったら、私の火力でもいけそうな気がしないでもないカモ?w




◆4/7の魔力塔の話◆

防衛、参加してきました。
今回は、防衛のボーダー
4月7日塔ボーダー

約192万

3/31と段違いに上がっちゃってる
攻撃出れそうな戦闘力の人が、多少防衛に流れてきてた気はしますね。

今回は、攻撃隊でてた方々がバラけてたのと高火力陣が少なかったようで、塔とれず。残念。
来週また、頑張ってください

SSはコレ一枚だけ
雨の試練攻撃範囲
(クリックすると大きくなります。)

雨の試練のスキル範囲
射程は7
スキル範囲は、5×5マスΣd(。・д・。)


火炎強打より、射程・範囲広くて便利です(。・ω-)(-ω・。)ネー
その分、クールタイム長いけどねw
今回は、貢献度4位でした 



◆4/8のユグD◆
参加人数がとっても少なかった。
みんな、お花見いって、留守だったのかも~?w

開始時16人。終了時22人。
攻撃隊できる人も少なくて、5人(紗良・ラル・ぴお・竜巻・チョコラ)しか居なかった
なので、攻撃隊は3PTしか組めず。

せっかく集まってくれた人のために、1Fだけでもクリアできたらいいやーwと開催。
1Fは、問題なくクリア。
2Fは、攻撃隊4PT欲しいとこなんだけど、足りなかったので3PTのまま頑張った!

そしたら2Fクリアは時間不足だったけど、タワー・ゲート・ボスは撃破できちゃいました
自軍も再々襲われてたけど、防衛のメガさんとsidoさんが問題なく守ってくれてました(o^-')b グッ!

クリア云々より、この少人数で、ここまでできたところがすごいなーと感心
みんな、慣れてきてるのかもですねΣd(。・д・。)
しかし思ったのは、私、もうちょっと火力欲しいな

次回開催は、4/15(日)20:30~です^^



◆堕落とボード◆
リュセリさんが「堕落ローブ着れるLvになったよ!」と言ったので見学に

堕落ローブのデザインは、私もすごく好き
(過去のローブ特集は→こちらw

しかも、
堕落とボード

堕落ローブで、ボードにのってるの、カッコいい!!!




◆リンク追加◆

ぴおさんのブログのリンクを追加しました。
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

いつのまに、ブログ始めてたのーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
初心者にとってもためになる内容となってます!
必見b
スポンサーサイト

コメント

(`・д´・ ;)レベルアップ全然きづかんかった
(´∀` )おめでとう
リデラン見てたよおお
というかしんさんとえーすさんとさらちゃ3人順位が並んでたよねえ?w えらい仲良しだなと思ってみてたよ(ノ´∀`*)

同じくレベルアップ全然気づかなかった(;・∀・)
おめでとおおお!!

150余裕でしょ? たぶん3日くらい余るんじゃないかな?・・・w

だって・・・。
さらさん・・・。
は・・い・・・・。ゴニョゴニョ・・・。

リデランおしかったね!
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でももう射程圏内!次はとるんダ━o(`・д・´)ノ━!!

魔力塔、防衛ボーダーも普通ならそんくらいなんだろねwうんうんw納得w

装備SS集おもしろーいw
私も遠距離ヒのセット撮ってみよっかなw
ダサいかもだけど・・・。

>あいこしゃん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
そうか、リデラン3人ならんでたんだ(`・д´・;)
必死すぎて気づいてなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
仲良しv(。・ω・。)ィェィ♪


>えーすさん
ありがとう(*´∇`*)
夕方ごろあがったからねー。離席してる人が多かったのかも?w
ほんと? 3日あまりそう?
ちなみに、えーすさん、Lv149→150は何日かかったんだろう?
私、凡人だからね~(*ノェノ)キャー


>セナたん
うん!次こそは頑張る!
しかし、リデラン上位常連の人ってすごいよね。
遅れて参加したり、途中落ちたりしても盛り返すんだよΣ(・ω・ノ)ノ!

装備SS面白いでしょ~(*´∇`*)
遠距離のも、見てみたい!
ぜひぜひ、★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

レベルアップおめでとう!

いつの間にかなってたんだね^^;

参考までに、自分は149→150は4週間かかりましたよ。
ダイアリーと戦略と狩りだけですけどね。

カシュとかテセウスは全然やらなかったからその辺絡めれるもう少し早いかもですが・・・・。

>ShinLさん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
ちなみに、リアルタイムで気づいたフレは、セナたんともう一人だけだったよ…w
あとはギルメン数名w

なるほど、廃なShinLさんで4週間なんだね壁|・`ω・´)フムフム
ダイアリーと戦略はやってるけども、平日ほとんど狩してないの(。-`ω-)うーん
カシュはやってるけど、テセはしてない。
まじめに、経験値を計算したほうがいいかな?|壁|ョω・`)

149オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
(`・∀・´)イイ!!
お誕生日もうすぐならカンスト目前(;゚∀゚)=3 ハフンハフン

(;゚ロ゚)ハッ
ぴおさんブログはじめたのかミ゜Д゜彡
みにいこw

>いじゅたん
ありがとう(*ノェノ)キャー
カンストだけは、確実にいけちゃいそうw誕生日あるしねb

それよw
ぴおさんの見まくりダ━o(`・д・´)ノ━!!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

