スポンサーサイト


久々にユグDクリアーw

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は4/2のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^
仕事が何かと忙しいせいか、毎日ネムイ(´・ωゞ)



先週の土曜日の魔力塔、アイリス防衛だったんだけど、あいこしゃんのブログにも書いてあったように、
定員割れしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

46人しかエントリーしてなくて、

46番目

こんな感じ。

ギルメンに出れるよ!っていったんだけど、呼ぶのが遅すぎたみたいで始まっちゃった
フレにも声かけたらよかったなぁと、反省(´・ω・`)

私はこんな順位で出場↓
16位で参加

相変わらず防衛は無理ゲーなので、ムウィンドを連れて行って遊びました
雨の試練、ほんとーに範囲広いね!
SSはまたもや、とり忘れw

結果、
3月31日魔力塔

∑('0'*)ハッ! 1位!
ムーさん、つおい

アイリスの攻撃隊が、また違う塔をとってくれたので、来週も防衛楽しめます!
ありがとう~



話変わって。
先週、「安息を妨害された精霊」をしていたら、ボス手前でかけられた酷寒の大気が、

スキル封印がとれない


何ターン経過してもとれず、猛獣&凶暴使えないという悲しい事態に(つω;`)シクシク..
仕方ないので、いったん外にでてから入りなおしました。
入りなおすと、カタパが壊れるのがちょっとかなしー。
でも、無事クリアしました(。・x・)ゞ
いったい、なんだったんだろう?このバグ



タイトルのお話。

三日前の日曜日
ユグD定期開催しましたb
最初参加者19人、終了時は参加者25人

久々に、クリアできたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ユグD久々クリア

達成感もあったし、楽しかった~

今回は、攻撃隊も、殲滅もいい感じでした
1週間チビッ子に遊びにきてるフレのShinLさん、大活躍d(>ω<。)
ターゲットへのエンカ率がすばらしいです

1Fは攻撃隊3つ、2Fは攻撃隊4つ、3Fは攻撃隊5つ作成。

国家メンバーの攻撃隊は固定ですb
でも、チビッ子ギルメンは各階に応じて殲滅してー、攻撃隊してーと私に言われて、傭兵の入れ替えが忙しかったと思うけど、いい感じでやってくれました♪
ありがとう

私、3Fはラルさんと一緒にボスを倒しに行く攻撃隊だったのだけど、3F入ってすぐ位にエラー落ちしてしまい
PCごと再起動したら、だいぶ時間くっちゃってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
私が3Fに戻ったころには、ラルさんソロでほぼウルド倒してた。スゴイ(`・д´・ ;)

なにかと忙しかったので、道中のSSとり忘れてましたw

なお、ユグDの箱は、相変わらずの薬箱でしたとさw
スポンサーサイト

コメント

前にも行ったけど、もっと頻繁にユグドDクリアしてるかと思ってた。
ま~2度ほど死にましたけどね・・・・。
しばらく前にユグは乗り物を戦闘型ラプトルにしたら絡まれが少なくなってきたような気がしますよ。

ユグの攻撃はソロは厳しいですね。加護に手が回らないときにスキル来ると即死です。

今日でチビッ子を去りますが1週間楽しかったです。
また機会があれば遊びに来るかもです。

( ゚▽゚)/コンチャッ
さらしゃ塔1位すごいよねえ・・・(´ε` )いいなあむーさんいいなあ
雨の試練あげたいけど高くて(;´Д`A ```うう
酷寒の大気がのこりつづけたことあるよ!!あるあるじゃないけどほんとたまにあって、あるとめっちゃこまるね(;´Д`A ```
なんでおこるんだろうね・・・。私は草原でおこったんだけども・・・・

魔力塔防衛1位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
しかもけっこーぶっちぎりだしw
やっぱり廃…ゲフンw

ユグDも19~25人でクリアとか…。Σ(゚ロ゚;)
まぁシンシンいたのもあるかもねw

私もがんばらなきゃ…w

>ShinLさん
いや~、イベント帰還終わってからこっちは、人数不足だったりで惜しくもクリアならずーだったのよねb
ShinLさんの活躍、すばらしかったよん^^
死んだのは、1度目しか知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

なるほど、戦闘型ラプトル!
移動速度速いし、ありかもだねΣd(。・д・。)
1週間、楽しんでもらえたならよかった(*´∇`*)
また、いつでもどうぞw


>あいこしゃん
1位はまぐれです(*ノェノ)キャー
ムーさん、(。ゝω・)bイイヨ!!
雨の試練は、JPダ━o(`・д・´)ノ━!!(疲れるけどw

あいこしゃんも、酷寒の大気残り続けたことあるんだねΣ( ̄□ ̄;)
戦略いくときはいつも魔法浄化の呪術書を持っていかないので、とっても困ったよ(。-´ェ`-)
見えないモブが急に沸いたり、罠が発動しなかったりもよくあるし、戦略のバグも直して欲しいよね!


>セナたん
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
1位はたぶん、まぐれ(*ノェノ)キャー
運がよかっただけだとおもうd(>ω<。)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シンさん、よく働いてくれましたw

次の魔力塔、セナたんもエントリーしてみようよ~♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

