

先週の出来事SS

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw



(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^



今日は、先週の出来事SS一挙公開w




●ギルドLVアップ

ギルドLV114

GLv114ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
防御力が1%増えました
ギルドバフ、うまい




●所属はどこΣ(・ω・ノ)ノ?!の巻

ラルさんにもらったんだけど、討伐隊のログがこんなの来たって↓

敵はちびっ子?!

え?!

ラルさんてちびっ子所属じゃなかったの?!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
鉱山争奪戦関係は、相変わらずバグ多いようですw



●ペガサス近接鎧

ATデイに超がんばって、

鎧124

鎧LV124になり、ペガサス近接鎧作れるようになったよ

龍神鎧+3分析すること4回。
1、1、2、3倍でした。
そのあと、災禍鎧とペガローブ・遠距離鎧をいっぱい作成。
軽く150億ほど飛びましたw
溜め込んでたのが一気に無くなった
ATデイは魔物Σ( ̄□ ̄;)

戦略がんばって、お金ためねば!
来月は、オーブあげます(>Д<)ゝ”




●3月24日の魔力塔防衛

久々のアイリス防衛で、参加してきました
防衛は相変わらずの無理ゲーだけど、それなりに楽しかったw

ムウィンドデビュー戦の結果は!

3月24日魔力塔防衛

3位Σ(・ω・ノ)ノ!

ムーさん、すごい(`・д´・ ;)

攻撃隊の廃神のみなさまが、第3塔をとってくれたので、来週も防衛できる~
ありがとです^^




●忘却の中ボス

先週のメンテ後、忘却へいったら、

忘却のボス巨大化

中ボスがなんか巨大化してるΣ( ̄□ ̄;)

スキルも前より(+(ェ)+。)いたぃ
また、未告知だ(。・ω-)(-ω・。)ネー
さすがネクソンくおりてぃw




●ベルダンディ

国家メンのお宅に晩餐食べにいったら、

ベルベル後

ベルダンディのフィギュア発見!!
かわいい~(*´∇`*)

いいなーw
うちのウルドさんは、壊れちゃいました




●ペガサスの翼

凛さんがペガサスの翼をだしたので、パシャリ

ペガとウルド

スオウさんのスクルドの翼と並べてみましたd(>ω<。)
色合いはいいと思うなw

うわさ通り、ビームでそうだ

後姿は

ペガ羽後ろ




もう一人ギルメンをパシャリw

ペガ羽

∑('0'*)ハッ!
なんか、カッコいい


先週は仕事忙しくて書く時間なかったら、意外とたまってた(*ノェノ)キャー
お終いd(>ω<。)

コメント

鎧スキルおつかれさまー!
がんばったねw

俺は遠距離止まりです・・・。
鎧マゾイっちゅうねんっ!

ギルドバフうらやますぃ。(;´Д`)ハァハァ

なんだかどんどん置いてけぼりにされてる感が…w
んまぁ元々追いついてないんだけどもw

ギルドバフすごいね~w製造も近接ペガ鎧かぁ~w
使った金額も150億てwすごすw
私もがんばろ~>w<

(´∀` )

ビーム持ち多いんですね意外と(´∀` )
てか「翼」って感じじゃないですよねこれ・・・。レンズ背負ってますみたいな(;´Д`A ```持ってる人ほんとすいません・・・

ギルメンに狙われたのは朝の早くから一人で鉱山とってうはうはしてた罰なんですね。わかります

スクルドほしかったなぁ・・w
ホントにビーム出そうww

そういえばwwww
忘却のボスいたくなってたねww
r確かにww
びびtったww
魔力塔今週もがんばるヾ(。・∀・)ノダー

>えーすさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
鎧、まぞかった!!
しかもいま、SS間違ってることにきづいたし!
124じゃなくて、125ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
1日で2個上げたから、混ざってるw


>セナたん
置いてきぼりしてないないw
どんどん、絡んでこーい!!щ(゚□゚щ)カモォォォン
製造は、一部特化してる分が上がってるだけだよんw
また、チャトランティカしませう♪
∑('0'*)ハッ!
パパン(誰かわかる?w)が夜勤のときに、カシュいっちゃうー?w


>あいこしゃん
ビームもちww
色合いと発想は面白いんだけど、ゴテッと感があるもんねーw
ふわっとしてる翼のほうが、私は好きだよ"ε(・ω・)3゛


>Nの化身1号さま
にゃんとΣ(・ω・ノ)ノ!
早朝から一人で鉱山ウハウハしてたのね!!初耳!
やっぱ廃じ・・・ゴホゴホw
SSみたとき、ギルメンに襲われてる異常事態に、かなり吹いたよw
ネタ、ありがとん(*´∇`*)


>怜奈怜奈@あゃねさん
スクルドの翼は、ふわっと感はないけどカッコいいですよね~(*´∇`*)
凛さんもほんとは、スクルドの翼が欲しかったらしいb
あいこしゃんのビーム説、間違いない気がしてきた!!w


>いじゅたん
でしょでしょ!
忘却中ボスいたすぎ(。`・з・。)うぼうぼ
今週も、魔力塔楽しもう(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

