

ブログ1周年♪

チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より
G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 紗良です


ブログを書き始めて、今日で丸1年になります
もともと日記はつけないタイプだったのに、ブログはよく続いてるなーと、われながら感心w


1周年記念ということで、今更かもだけどアトランティカブログバトンなるものを拾ってきました


それでは、どうぞ



Q1 アトランでの名前を教えて!よければ由縁とかも

紗良(サラ)
以前からオンラインゲーム名はずっとサラです。
リアルでも「サラ」って聞こえたら思わず返事しそうなくらい馴染んでる。
危ない危ないw
この漢字を使い出したのは、最近だねd(>ω<。)
見た目がきれいな漢字を選んだ♪


Q2 アトランを始めたきっかけは?

相方の星也が見つけてきた。
星也はアトランのCMを見て知ったらしいので、間接的にCMの影響ってことに?w
ちなみに同じネクソンのテイルズウィーバーはやったことあります(*´∇`*)


Q3 ヒーローの職業は?

杖!!!



Q4 その職業を選んだ理由は?

魔法が大好きなのでw
どのゲームやっても、杖職。
そしていつも、紙のような防御力に泣いてますw



Q5 転職した?

メインキャラは、杖以外ありえなーーーい!
サブキャラで、楽器作ってみたけど育ててない|壁|ョω・`)



Q6 ヒーローのレベルは?

Lv148




Q7 現在所属しているギルドは?

チビッ子倶楽部



Q8 なぜそのギルドに入ったの?

前ギルドのマスターが失踪し、困っていたところをゼスさんに拾ってもらった



Q9 自分のスタイルを教えて!

チャトランティカ最高!
ダンジョン攻略大好き!
装備やアバターで見た目変えて楽しむのd(>ω<。)イイ!!!
製造大好きw
対人はぜんぜんやってません。




Q10 一番苦戦した敵は?

やっぱり、激戦区の難易度の跳ね上がりっぷりは半端ないよねー?
懐かしい(*´∇`*)
LV110台でいったコヨーテもきつかった!



Q11 1番強かったと思うボスは?

(。-`ω´-。)ンー
いっぱいいるけど、どれにしよ?
やっぱり長老様かなーw



Q12 傭兵何人雇ってる?(保管所含む)

21人
近接:ヴァル・退魔・ドル・沙羅・関羽・ワル・スパ・北方
遠距離:クリス・イェニ・予言・卑弥呼・ファラン・砲兵
魔法:天気・ロロ・ムウィンド・巫女・神官・爺・魔女



Q13 お気に入りの傭兵は?三つまでお願いします。

一番好きなのは天気ちゃんw
ヴァル・退魔・予言・ドル・クリスあたりは甲乙つけがたい(。-`ω-)うーん



Q14 その理由も!

見た目だったり、使い勝手だったりw



Q15 好きな敵モンスターは?3つまでお願いします。

モフモフ!!!
初心者のころにモブ情報もらって以来、君主へいけるLVになるのを楽しみにしてました(*´∇`*)



Q16 無限リーグ出てる?

自動2無限のみ



Q17 剣闘やってる?

全然w




Q18 交易やってる?

ここ一年くらい、全然やってないΣ( ̄□ ̄;)




Q19 JP(小捨大拾の書)やってる?

JP必須よ(。・ω-)(-ω・。)ネー
箱つめできず、よく入れっぱなしになってます…w



Q20 狩りするならここ!って所教えて!MOBも!

製造がさくさく進む&モブが群れてきて狩りやすいので、洛陽城でよく狩してます。
ドロップ考えたら、不毛のほうがいいのかなー?



Q21 好きなスキル!3つまで

火炎強打
灼熱の大地
範囲魔法大好き
@1は猛獣の魂か、封印の剣か迷うところw



Q22 乗り物何乗ってる?

パンダ(*´∇`*)


Q23 アトランティカの思ひ出をどうぞ

今年の5月がきたら、3周年。
われながらすごい。
居心地のよいゲームなんだと思うΣd(。・д・。)



Q24 ズバリ!アトランのここがイイ!

自動移動と瞬間移動
迷子属性には最高です!




Q25 最後に一言!

これからも、まったり続けていこうとおもいます(>Д<)ゝ“



Q26 最後までありがとうございました^w^

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ブログバトン、意外と疲れたw




全26問でしたd(>ω<。)
これからも、楽しんで更新していけたらいいなと思います


それと、フレのアーラーさんのブログをリンクに追加しました
メインはリリスだけど、アイリスにも時々遊びにきてくれてますd(>ω<。)
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

コメント

ブログ1周年おめでとー!
これからも書き続けてねーw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
1周年オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
いっぱい更新しててエライネ(*´ω`*)
σ(・・*)アタシさぼりっぱなしww

1周年おめでと~^^
自分は最近サボりっぱなしだな~^^;

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

一年かぁ…すごいよねーw
私もそれくらい続けれるといいなぁw
迷子属性w( *´艸`)クスクス
σ(´∀`●)ァタシもめっちゃ同感www

(*゚ロ゚)ハッ

1周年なんですか(ノ´∀`*)むしろもっとやってるのかと思ってた勝手に・・・
コメント欄にはサボリブロガーが多いな(`・д´・ ;)
(´∀` )またおはなししましょうね

>えーすさん
ありがとう(*´∇`*)
これからも、気の向くままに更新していくよb


>いじゅたん
ありがとう♪
今数えたら、1年間でブログ更新、174回みたいd(>ω<。)
結構がんばったよ、私!w
いじゅたんも書くのダ━o(`・д・´)ノ━!!


>ShinLさん
ありがとう☆
ShinLさんの更新も待ってます(*ノェノ)キャー


>セナたん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
村から外にでたら、余裕で逆走する私がイルw
迷子属性、仲間~|ω-*)ポッ


>あいこしゃん
あははw
意外と1年なんだよー(*´∇`*)
確かに、サボりブロガー多いねww
ぜひぜひ、またチャトランティカしよーね(*ノェノ)キャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットコメントさま
ううん、もうすぐ2周年だよ~。
ありがと(*´∇`*)
人生いろいろあるけれど、なんとかやってます。
お元気そうでなにより^^
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

