

LvアップΣd(。・д・。)

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
(Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪紗良です^^
先週の土曜もリデラン侵攻でれませんでした(´・ω・`)ショボーン
年度末、仕事忙しいよー

今週は、アイリスが久々の魔力塔防衛みたい
今週土曜は勉強会ないし、防衛エントリーダ━o(`・д・´)ノ━!!



さて。
先週金曜にLv148になりました

Lv148

5/3が紗良のゲーム内バースデイですd(>ω<。)
それまでにLv150にしなさいって、ラのつくスパルタ先生がいうんです

wikiによると、D級傭兵と同じ経験値テーブルであるヒーローは、

Lv149  108,194,899,155
Lv150  123,650,000,000


現在の経験値 96.7Gなので、カンストまで約26.9G

あと、269億 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

☆ヽ(o_ _)oポテッ


数字でみると怖いです(*ノェノ)
い、いけるかな?|壁|ョω・`)





話変わってw
G製造にペガサス遠距離鎧いれてたら、

ででったΣ( ̄□ ̄;)

デデッたΣ(・ω・ノ)ノ!

前回はペガローブ+4ができたし、つい最近までNオンラインだったのがうそのようなペガ2連続 +4とは何事!?

先日、リアルで階段から滑って落ちた反動でしょうか?!
そんなの、痛いからいやだーーーw
8段ほど落ちたので、めっちゃ痛かった(つω;`)シクシク..
骨には異常なさそうで、打撲だけですんだんですけどねー。
ってわけで、みなさんもユルユルスリッパで階段おりるのは、やめましょう(>Д<)ゝ”

このあと個人製造で作ったペガローブはN、G製造でできたペガ杖は+2でした。
(。-`ω-)うーん よくわからないw




昨日忘却後、箱開けてたら、

ストブリ+3

凛さんがででったw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
討伐隊でつかえるね
なにより、ストブリ布教委員会の会長から、お褒めの言葉いただけるね

忘却の箱の当たりは、ストブリ+3以外だと、

忘却あたり

↑この天気の封印珠みたいですb





うちの国家は、日曜20:30~国家D定期開催してます
昨日もユグDチャレンジ!

結果は↓

ユグDおしかった
(クリックすると大きくなります)

@ウルドのみのところで、時間オーバー。
惜しかった(。-´ェ`-)


でも!
みんな頑張ったから、久々にいいとこまでいけて、楽しかった
残り1~2分で他のボスやゲートを倒し終わった報告がきたときはちょっと、感動しました
最後まで何事も、あきらめちゃだめよね

なにより一番大事なことは、楽しむことです(*´∇`*)

次回も頑張りましょう


ここで国家告知!
3/25(日)はATデイなので、国家Dはお休みです。

変わりに、

明日 3/20(火) 21:45~ 国家D開催します!

いつもと日時が違うので、注意b

21:15~準備開始します。

参加、★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

コメント

LVアップ&デデンオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
階段から8段もオチたの!?Σ(゚ロ゚;)ケガがたいしたことなくてよかった…。
気をつけてね>w<

国家Dムズイ~!((o(●´皿`●;)o)) クーッ
でも楽しめるからいいよねw

レベルうpオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

レベルより・・・
>8段ほど落ちたので が・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
です><

( ´△`)アァ-
σ(・・*)アタシも昔階段おちたことあるけど<>
めっさ痛かったあぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
お大事にあぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

(;´∀`)か、かいだんだいじょうぶかい・・・
てか誕生日の時点でカンストしてたらどうなるんだろ?151になれる経験値がもらえるのかな??

>セナたん
ありがとう~♪

ふかふかで温かいけどユルユルなスリッパ履いて降りてたら、すっぽ抜けて滑って落ちた…w
びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
気をつけます(。・x・)ゞ

国家Dむずいよね~! それだけに、クリアできたときの達成感がスゴイ(`・д´・ ;)
ドロップも経験値もおいしいし、楽しめるからいいね(*´∇`*)


>怜奈怜奈@あゃねさん
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

階段・・・、痛かったですw しばらく動けなかった(*ノェノ)キャー


>いじゅたん
いじゅたんも、落ちたことあるんだねΣ( ̄□ ̄;)
私は、幼稚園だか小学生のときぶりよ。階段落ちたの(´・ω・`)
お互い、気をつけよう━o(`・д・´)ノ━!!


>あいこしゃん
階段、前傾姿勢で頭から落ちなくてよかったよ(´・ω・`)
入院とかになって、アトランできなかったら手が震える!(そういう問題ではないって?w
腰打ったあと、滑り台を滑り落ちるように階段から落ちた。
びっくりした!

あいこしゃんのギルドの150な方々で、誕生日経験値を検証できそうな人いたらぜひ!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

