スポンサーサイト


杖ヒのスキル&潜在力

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
(Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^
今日も(ρω・`).。o○ネムネム
今週末は連休なので、思いっきり寝ようと思います



さてさて。
今日は杖ヒのスキル&潜在力について
最近フレやブログ読んでくれてる方から質問うける機会が増えたので、ちょっと書いてみようと思いますd(>ω<。)


私のスキルふりはこう
スキル

生命・凶暴各60、火炎強打70、魔力の盾4、冷静な命令13

戦略・狩り・ダンジョンでいろいろやりたいのでこういうスキル振りになってます。
対人は自動2無限しかやってませんw

もうちょっとスキルポイントがあったら、火炎強打を80にして、冷静な命令LVをもっとあげたいですねΣd(。・д・。)
杖ヒは、スキルポイントがたりないーーーーー!

魔力の盾をちょっと下げて、冷静な命令をもうちょっとあげたほうがいいかもしれませんw

生命は、国家D防衛やらなんやらで意外とお役立ちなので下げたくない。
凶暴は、戦略のボス戦で大役立ち。
火炎強打は、杖ヒ必須スキル。
魔力の盾はなくてもいいかも?なんとなく・・・w
冷静な命令は、LVが低くてもカタパが回復するし、遠距離の底上げになるのでd(>ω<。)イイ!!!

目指せオールラウンダーみたいな、欲張りスキル振りになってます



次に潜在力
これ、迷ったんですがこうなりました
潜在力

魔法レベル強化がLv10と、魔法ダメージ強化Lv8

「火炎強打のダメージが増えるかな?」とおもってこれを選びました。
結果は(。-`ω-)うーん
少し強くなったような気もしますがw
よくわからない!

潜在力がバグってて、あまり強くならないというのをどこかで見た気もします。
詳しい方、教えて



杖ヒのLV140の潜在力って、表現があいまいでわかりにくいですよね。
ほかのは、

↓魔法回復強化
魔法回復強化

これはまあ、回復量が増えるんだろうねってわかりますb



↓魔法効果強化
魔法効果強化

これがいまいち意味不明。魔力の盾や冷静な命令などのバフ系のみ適応されるんでしょうか?
なぞです



装備はこんな感じ↓
装備
(ローブは出来立てほやほや(*ノェノ)キャー)


ステータスは↓
ステ

もっとHPほしいです(>Д<)ゝ”

参考になるのかならないのか、よくわからない記事でした(・ε・`。)うぼうぼ(←ぱくったw)
上手な杖ヒの方、むしろアドバイスお願いします






話かわってSS二枚w


今日の忘却にて、「遠慮の塊」の大ボスにエンカしたら中ボスもきちゃって
めちゃぼろぼろに

泣いてたらチョコラさんが援軍にきてくれた!!O(≧▽≦)O ワーイ

大・中ボス同時はひぃぃぃ
(クリックすると大きくなりますb)
↑ヒーロー1人になる場面もあって、立て直せずもう絶対無理!とおもってたんだけど、なんとか倒せたー(つω;`)
チョコラさん、ほんとにありがとう




ある日、アフリカTBSの祭壇破壊をソロでやってたら、時間かかりすぎてカオスに。
祭壇破壊 収拾つかなく・・・

監獄使ってくる大砲がこれだけいたら、収拾つかなくなり・・・

一回死んで拠点復活し、残り30秒で何とかクリアー。
久々にやったから、すっかりやり方忘れてましたw

そのあと同じとこをラルさんとペアでやったら、超楽で楽しかったです!
戦略ペア、気分が変わって(。ゝω・)bイイネ!!



PS イッシさん
1ヶ月ほど見てないけど、年度末でリアル多忙かな
お仕事落ち着いたら、またかもーん^^
スポンサーサイト

コメント

紗良ちゃんの嘘泣きに騙されたチョコラさんお疲れ様であります!!

いまだに災禍装備しか持ってない俺のためにローブをくれるんですね。ありがとうございますo(^-^)o

PS:たまにはアトランばっかせず早く寝なさい

いつもネムネムだぁねw( *´艸`)クスクス 私もだけどw
杖は使えるスキルいっぱいあっていいよねーw
スキル+10選んでるから実質はさらにこの数値+10って
ことになるんかな?…つおぃ!

しかもペガローブ+4!?Σ(゚ロ゚;)
「できたて」ってことは…デデンしたの?
いいなぁーw(・ε・`。)うぼうぼ

>ぱぱん
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
嘘泣きちゃうし!w
ボスソロすらも自信なかったんだけど、中ボス来た時点で完璧アウト!
「もう絶対死んだなー、出直してこようかな」と思ったら、運よく生きてたよ!!
チョコラさん大感謝o(*^▽^*)o~♪

ぱぱんの災禍遠距離鎧+ごほごほごほと変える?|x・`)チラッw

今日こそは、日付変わる前に寝ようと思います(>Д<)ゝ”


>セナたん
昨日も、忘却しながら寝そうだったよw
初寝落ちするとこでした(*ノェノ)キャー
スキルは強くなってると、信じてる!!w

ペガローブ+4、デデッたらしい!
2月入ってから自分用の製造品はNオンラインだったんだけど、久々にO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんにちは^^
ブログまで丁寧に書いて頂いてありがとうございます!!
とってもわかりやすく参考になります♪
装備も・・・+5とかすごい@w@
自分も装備強化しなくては><
またちょくちょく覗いて参考にしたいです。
ブログ更新頑張って下さいo^ω^o
ではでは^^

>通りすがりのエリシア民さま

どういたしまして(*´∇`*)
参考になったなら、よかったです♪
私こそ、ブログネタをありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
まったりブログ更新、頑張りますね^^
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

