

アルツトあれこれ

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
(Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪

(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!な紗良ですw



やっと鎧LV123になり、ペガサスローブ作れるようになりました!

鎧Lv123

個人製造に、ペガローブ1個投入
完成は明日かなー?

ペガ遠距離鎧まで、経験値@121Mほど
まぞいねΣ( ̄□ ̄;)




さてさて。
とある夜中にラルさんがアルツトボディを出したのでなんだか楽しくなり、着せ替え大会開催

エントリーNo.1 お医者さま

ドクター
かっこいいd(>ω<。)!!!
胸のネームプレートにもこっそり写真が入ってます(σゝω・)σネッ!!



No.2 博士風味

執事のん
∑('0'*)ハッ!
これもカッコいい(*ノェノ)キャー



No.3 スポーツできそうな新人ドクター

なんだっけ・・・w

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
居そうw



No.4 いんてりっぽい?w

ウエディングのん
これも普通に居そうw
あんまり私好みではないけど



No.5 学生服とのコラボレーション

なんかかわいいw
※これはモデル:スオウさん

∑('0'*)ハッ!
d(>ω<。)イイ!!!
なんか、かわいい



さてみなさま、どの着こなしがお好みでしたか?w



おまけ
女性バージョンのアルツトボディの組み合わせをいろいろみてて、見つけたもの


ねこみみナース?

あうっちゃあうけど・・・、いろんな意味で・・・ヤバイΣ( ̄□ ̄;)

コメント

先日はあんな夜中に服出してごめんよ~
突如始まったコスプレ大会も面白かったね~ww
アニマルナースの色は服と合ってるちゃ合ってるが、鈴はあれはヤバいと思うww
また機会があればコスプレ大会やろうね (持ってるアバターが片寄ってるけどw)

すみません

3番の方全力でご指名です。お願いします┏○)) ペコ

これ男性もヤヴァイね…w妙にリアル…w
1万円つっこんでもでなかたけども…
(。´Д⊂) ウワァァァン

>らるさん
夜中のコスプレ大会面白かった(。・ω-)(-ω・。)ネーw
着せ替え楽しいo(*^▽^*)o~♪
アニマルナース、ネタにするなら一番お薦めかもねw
また、やろうd(>ω<。)


>あいこしゃん
3番ご指名入りました~~~!!!w
そうか、これがあいこさんのタイプ...φ(・ェ・o)~メモメモ


>セナたん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
男アバターもd(>ω<。)イイ!!!

今回のガチャ、手ごわかったんだね(つω;`)シクシク..
ネクソンまた、当たりが出る確率さげたのかな><

ファッション大会いい!w

2番の方お願いします┏○)) ペコ

>怜奈怜奈@あゃねさん

2番ご指名入りました!!

私も2番好き~(*´∇`*)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

