スポンサーサイト


戦闘型乗り物箱と代行

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)
(Gイベント開催中♪詳細は3/4のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)



(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良でっすw

3月の気候は三寒四温ていうけど、ほんと小春日和だったと思ったらまた急に寒くなって
風邪引かないように気をつけないとですねΣd(。・д・。)


前回、「ヴァイスクロイツ」のガチャを回してたら「戦闘型乗り物箱」と「アクセサリコレクション箱」っていうのが出ました。

戦闘型乗り物箱



なんだろこれ~?と思ってあけたらば、


ラプトルーw

∑('0'*)ハッ!
デデッた!


アクセサリ箱のほうをあけたら、

漆黒の羽ーw

またデデッタΣ( ̄□ ̄;)


「戦闘型乗り物箱」は、初期のころの戦闘型乗り物がランダムで必ず出る箱(デデン確定)

「アクセサリコレクション箱」は、初期のころの翼がランダムで必ず出る箱(デデン確定)

らしいです
いまさらなのかもしれないけど、私は知らなかったw
外れの当たりなんだね


戦闘型火山ラプトル乗ってみた
戦闘型ラプトル

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なかなかd(>ω<。)イイ!!!
この子、移動速度25%なので、ステは低いけど使いどころありそうですね

ところで町でSS撮るとき、ちびっ子が支配してるベルリンは常に夕暮れ時色だなーと思ってたんですが!
南ヨーロッパいったら、このSSみたいにちょうどいい晴れた昼間の天候で!

北ヨーロッパの北部→雪景色
北ヨーロッパ南部→夕暮れ色(目には優しいw)

南ヨーロッパ→晴れた昼間でSSに最適 

ってことに、またまた今更気がつきました
今度からはちょこちょこ、南ヨーロッパに出張してSSとろうと思います(>Д<)ゝ”





話変わって。
先日、朝から製造放置してお仕事へいってました。


帰宅したら

ささがいっぱい来てて

なんか、ささがいっぱい来てるーΣ( ̄□ ̄;)


もしやと思って出してみたら、

オーブ+5

+5Σ(・ω・ノ)ノ!

すごいの出来てる~~~Σ( ̄□ ̄;)

実はこれ、フレからの代行依頼品だったんです!
いいの出来て良かったo(*^▽^*)o~♪

「依頼主様喜ぶぞ~

と思い、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしつつササをいれ、トレードウインドを開いたところ、

いいリアクションw

いいリアクション

楽しい~(≧∇≦)キャー♪



しかし、この話はそこでは終わらなかった!

なんていいひとΣ( ̄□ ̄;)


1個いただいてしまったΣ( ̄□ ̄;)
しかも、せめて材料だけでも渡そうと思ったら、断られた!

なんというイケメン 


あまりに感動したので、ブログトップニュースで書きたかったんだけど、本人に遠慮されちゃって!
でも、軽く書いちゃった。てへw

※プライバシー保護のために、名前は隠しておいたよ!
一部見えてる気がするのは気のせいです。

オーブの製造経験値を稼ぎたいから、代行ウェルカム状態の私。
製造経験値を稼がせてもらった上に、高級品までいただいてしまって、
本当にありがとうございました(つω;`)←感動の涙

次からはいいの出来ても、全部依頼主様の分だからねーーーー!!!!!
お礼は十分いただきました
スポンサーサイト

コメント

イケメンです( ー`дー´)キリッ
ウソデス・・・。
オーブほんとにありがとねー^^
うちの南海のなんちゃらが強くなりました^^
次はムゥさんのオーブお願いしますw

ラプトルのSSパンモロですよ?・・・・

初めまして^^

うう・・デデンの神様が光臨!w
すごい・・w
災禍だったかな?
そこまでレベル行ってないですorz

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なんてイケメン(´;ω;`)ウッ…
デデン(`・∀・´)イイ!!

遠慮がちで神な紗良ちゃんに代わって装備がショボいおいらが使ってあげるよ^^v
ぱ○つが見えるのは見せ○んだからですキリッ

>えーすさん
イケメンさん、ようこそw
私こそ、ありがとね~o(*^▽^*)o~♪
ムゥさんのオーブ熱烈歓迎!
経験値じゅるりw

SSは、サービスショットの略です!(違
見せパンだから大丈夫!wって書こうと思ってたら、すでにパパンが書いてあったΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが、よくわかってるなーw(何w


>怜奈怜奈@あゃねさん
はじめまして! 
コメントありがとうです(*´∇`*)
そそ、災禍のオーブb
災禍で、+5とか出来たの初めてです♪
最近Nオンラインだったので、これにはビックリ∑('0'*)!


>いじゅたん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
イケメン良い人♪
デデン、d(>ω<。)イイ!!!


>ぱぱんw
ぱぱんの装備がしょぼい・・・?
はて、空耳がw
オーブは家宝にするのだーo(*^▽^*)o~♪
絶賛ヒーロー装備中w

見せパ○、正解!!!w(ぇw
レースのガーターベルトも結構ヤバイと思います!
ネクソンて|壁|ョω・`)
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

