

2月Gイベント結果発表&3月分告知

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)

※夜中に書いたので、タイトルめっちゃ間違ってたΣ( ̄□ ̄;)
訂正した分ーw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ギルメンやらフレやらになぜか廃人認定受けちゃった紗良です!あれれ?


さてさて、早速ですが!
◆2月G貢献度イベント結果発表◆

1位 スオウ   (Lv130指輪x2)
2位 紗良     (Lv130指輪x1)
3位 いーしゃん  (Lv130指輪x1)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

最近復帰したスオウさんが、堂々の1位!
ギルド貢献ありがとね~o(*^▽^*)o~♪

私といーしゃんは、かなりの僅差でしたb

凛さんは惜しくも4位!
今回はランク外だったけど、復帰後のギルド貢献ありがとね~

いまさらかもですが、こっそりギルマス&国王やってますΣd(。・д・。)
いじめないでね|壁|ョω・`)
結果は明日夜、ギルチャでも発表するよ

G貢献度上昇値による爆風元素還元は、前回(2/16)告知したようにギルPがたまるまで、しばらく中止しますd(>ω<。)
ギルPがある程度たまったらまた開始するので、お楽しみに

運営クエによる元素還元は継続してるので、回数を私にメールしてね^^



◇3月G貢献度イベントのお知らせ◇

開始: 2/29 0時
終了: 3/30 24時


1位 Lv130指輪x2 又は 5億
2位 Lv130指輪x1 又は 3億
3位 1億


です(>Д<)ゝ”
1,2位の人は、お金か指輪か選べる方式w

みんな、p(*^-^*)q がんばっ♪

開始時のG貢献度は
2月28日24時G貢献度



最後に国家告知です

今日(日曜)20:30~国家DやりますΣd(。・д・。)

20:00~から準備始めます。

参加、お待ちしてます~

コメント

Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

