

カラオケへ行こう♪

本日はリアル日記ですb
興味のある方だけ、どうぞ~w

今日は休みだったので、友達と久々にランチ&カラオケへ行ってきました!

うどん屋さんへ、レッツゴ~♪

私の↓
天丼うどん
天丼&ミニうどん

えびが5匹も入ってたよ!! 
天ぷらサクサク~O(≧∇≦)O 
うどん、コシがあって、カツオ風味の良い出汁出てたb
天丼、うどんともに美味しゅうございました^^
これになぜかドリンクバーもついてて、¥750! やすっw

友達の↓
豚丼うどん
豚丼&ミニうどん ¥650


さて、かなりお腹いっぱいになったところで、カラオケへ

友人と二人で、7時間歌いまくった!
久々に楽しかった~♪

私 : GARNET CROW 90%
友達 : ジャニーズ(特にNEWSと山ピーw) 90%

という趣味に走りまくった選曲w

私は友達の歌っているのをみて、ジャニーズの曲を覚え、
友達は私が歌っているのを見て、GARNET CROWの曲を覚えたというw
付き合いの長い、親友ならではの展開b

山ピーのPV、かっこよかったね~♪

きっと、GARNET CROWをしらない人多い気がするから、PV貼ってみよう。








ボーカルさんの声、大好き!!
リズムも大好き!
歌詞もいいのが多いです^^b
いつもアトランしながら、GARNET CROWの曲聴いてます♪
あ、車のCDもだ・・・w どんだけ!


カラオケの残り10%は、YUI、いきものがかり、ゆず、ポルノとかを歌うかな~b

コメント

おじゃまー

ケータイからお邪魔~\(^o^)/楽しかったね♪また行こうぜぃ(^-^)v

Re: おじゃまー

あゆちゃん、いらっしゃーい♪
訪問ありがと~^^
無事携帯からも、見えたんだね!!
楽しかったよね~w また、いこーO(≧∇≦)O ♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

