スポンサーサイト


ある日の廃人談義

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)

(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良です^^


鉱山が実装になってから、だいぶオリハルコンが値下がりして手に入りやすくなったみたいですね!
チビッ子では、いーしゃん・sidoさんが主体で頑張ってくれて、鉱山派遣しております(>Д<)ゝ”
私は便乗で2軍出してる感じ
よって、まったく詳しくありません!|壁|ョω・`)
リアル寝てる間に、オリハルちょこちょこ持ち帰って来てくれてますw
鉱山争奪戦で戦闘してるとこを1度見てみたい気はするんだけど、いつも放置か寝ててタイミング合わないという



さてさて。
今日はセナたんご所望の一品(?)をお届けします


それは、ラルさんとペアで赤壁してたときのこと。

ギルチャでスオウさんから質問があったことを、チャトラン・プロ気味な私としては当然拾い、なにか忘れたけど返事した
その内容も結構面白かった気がするけど、ここはSS残ってない
そしてその後、
「猛獣かけようとしたらずれたΣ( ̄□ ̄;)」
ってPTチャで言いたかったのに、珍しくギルチャで誤爆しちゃったときの会話↓

談義1

いやいや、私チャット好きだから全然問題ないし!
むしろ、気にさせてしまってごめんよスオウさん!
しかも、猛獣ずれたとおもったらちゃんとかかってたし!と思って、

談義2

ってほんとのことを言いました。

そしたら、

談義3

反論の意見多数。
おかしい。凡人のはず・・・


しかも、事は多数決におよび。

談義4

みんな、挙手超早いし!!!w
リアルに飲んでたお茶吹きかけましたw
笑ってむせた

そして、

談義5

いやいや、前半だからといってるtakuさんも、俺凡人とか言ってるラルさんも私以上に真っ黒け(廃)ですよ~

つか、ラルさんのLv149の1、偽者ちゃうし


私が廃人かどうかは、ちょっと横においといて、久々にギルチャで爆笑しましたw
みんな、テンポよすぎ
あー、面白かった


そんな廃人談義のギルチャ中、がっつりと↓

談義中

曹操倒してた、紗良・ラルなのでありましたとさv(。・ω・。)ィェィ♪

(ラルさんも相当チャトラン・プロよねー

おしまいd(>ω<。)
スポンサーサイト

コメント

(o`・ω・)o

(o`・ω・)oそろそろ廃人認定あきらめましょう!ね!すっきりするよ!
というか私からしたら会話にもっと廃人がまじってるような・・・ゲフゲフゲフ
(*´∀`)だいじょうぶ!凡人じゃないよ!さらさん!

あの場にいたギルメン全員に廃人認定された紗良さんはホンモノです
おめっと~(o~-')b


僕は今週末にはレベル上がってブラン城に行けそうです(^o^)/

PS:藍子さんへ
もっと廃人って誰の事~?

>あいこさん
認定Σ(・ω・ノ)ノ!
ぅぅ、だってギルメン私より強い人いっぱいいるんだよーー!
会話には、3人ほど混ざってますd(>ω<。)

>カンスト間近のラルさん
あははwブラン城て(*´∇`*)
せくちーになったサキュバスさん(だっけ?)見に行っちゃう?w
ラルさんの光ってる武器はどう見ても、暗殺者シリーズじゃなく・・・(ゴホゴホw)

SSの準備しとくけど、土曜日は私仕事でリデラン侵攻まにあわんから、先にデデって(上がって)たりしてね~|壁|ョω・`)

紗良さんはもう立派なはい人だとおもうよ~。
自分なんてまだまだ凡人ですお・・・^^;

だあぁぁw

のりおくれたぁああああ!!
待ちに待った記事だったのにぃぃ!
(。´Д⊂) ウワァァァン
リクエストに答えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ラルさんナイスつっこみwww
やっぱりみんな認定してるじゃないかあぁ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もそこにいたら0.2秒くらいで「ノノノ」てしてると思うw

やぱり廃じゃないって言う人が廃だお?w
普通の人はそもそも「廃人だよね?」ていわれないもんw(艸`*)ネー

めっちゃ面白かったぁーw( ´艸`)ムププ
仕事中ニヨニヨしてしまたw

サラたんが廃人じゃなかったら・・・
世の中の人はみんな廃人じゃないよミ゜Д゜彡

> ShinLさん
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
ShinLさんのほうが、私より戦闘力高いはず!!立派な(以下略w

>セナたん
0.2秒でノノノて、セナたんも早っ!!w
みんな、なぜそんなに即答なの・・・w
急に書きたくなったので、フェイント更新しちゃいましたd(>ω<。)
のりおくれはそのせいだから、気にしちゃだめよb
リクエストありがとね~o(*^▽^*)o~♪
私も笑いながらブログ書いてたw
楽しかった~^^

ギルチャ自体も面白かったし、私より間違いなく廃であろう、ラルさん・スズホさん・takuさんあたりにもテンポよく認定されてしまったあたりがまた、私の笑いのつぼに入りましたb


>いじゅたん
ええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!
私なんて、廃人の階段を1歩上っただけだよ(*´∇`*)
どっちかっていうと、凡人に近いv(。・ω・。)ィェィ♪
もっとすごい方がいっぱいいるよ(σゝω・)σネッ!!

紗良ちゃんが廃人かどうかで危うくスルーしそうになったが!!

珍しく誤爆、のくだりが既に間違いな件について語ろうかww

俺みたいに1年に1回あるか無いかなら珍しくでもいいと思うけどゲフンゴホンww

パパン!
着眼点がするどい(*ノェノ)

だけど!
パパンの華麗な誤爆っぷりは、まさにキングに相応しい件について、熱く語ろうかww
ギルメンの100%の賛同を得られますわよ♪
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

