

2月G貢献度イベント〆

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪
ねむねむ紗良です(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!


リニュアル忘却、ほんとーに経験値美味しいね!
G製造、災禍鎧とペガ杖1個づついれといたのに、さっくり終わっちゃいました
スキル本はかなり出やすくなってるので、市場でもお安くなってきてますねb

灼熱増やそうと思ってたんだけど、よくみたらスキルLV80だったというΣ(・ω・ノ)ノ!
いつ上げたのか、記憶がない・・・はて?!
秋ごろだったかもしれない

酷寒の大気がLV60なんで、こっちをJPしようかな~



では、2/28 24時で、2月分G貢献度イベント〆
貢献度は
2月28日24時G貢献度

ラルさんのみ間で助っ人いって抜けてたので、途中枠あり↓
途中枠w

結果発表は、計算できしだいやりますΣd(。・д・。)
仕事休みの日に計算するので、結果発表しばしまってね

今日こそ早く寝ます!
Oo。(。pω-。)オヤスミ~
おやすみ(。´-ω-`。).zZ

コメント

ギルド貢献度還元かぁ…w
とても真似できそうにない(*`・ω・)ゞデシ
にしてもギルメン多いね…Σ(゚ロ゚;)

今日はTBS消化で絶対寝るの遅くなるんだろうな~ww(ボソッ

>セナたん
貢献度還元、しばらく上位3人のみになりそうだけどねd(>ω<。)
ギルP使いすぎたw
ギルメンは多そうに見えるけど、休止してる人も含まれてるよb
活動してるギルメンは20人前後だったんだけど、最近新メンバー入ってくれたので増えたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ログイン時間ばらばらなので、なかなかみんなはそろわないけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
日々、5~10人いればいいほうですw

>別枠銃ヒくん
バレテルΣ( ̄□ ̄;)
今週サボりすぎて、TBSポイント50もあるよーーー
助けて~..・ヘ(。≧O≦)ノ

(○´ω`○)ノ ゃぁ
忘却おいしいよねwwwww
ただ、箱の報酬をもうちょっとよくしてほしい・・・
ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

箱の中身、以前の忘却よりはちょっとましみたいだけどね(σゝω・)σネッ!!
もうちょっと、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクするもの入れて欲しいねw
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

