スポンサーサイト


リデラン・AT頑張った&3周年イラスト

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪紗良ですー^^


最近、わりと人の移動が多いチビッ子です
別れがあれば、出会いあり

今日、たくさんギルメンが増えました
これから、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
にぎやかで和やかなのが、楽しくていいねd(>ω<。)




さてさて。
先週末(2/25)のリデラン侵攻。
前回の考察を元に、頑張ってみました

陣形は
2月25日リデラン陣形
前列:杖  中列:弓  後列:銃・大砲

前回、弓が一番後ろのモブに届かなかったのを踏まえての陣形b


番号は、やっぱり動かす順にしようと思って、こう↓
2月25日リデラン番号

これ、リデラン侵攻が始まってから気づいたんだけど、あわてて準備したので、砲兵とイェニのナンバリング間違えたーーーΣ( ̄□ ̄;)
砲兵「5」 イェニ「6」にしたかったのにΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

だけど、入れ替えるのも時間のロスなんで、そのまま奮闘してみましたw
1ターンキルできる戦闘がぐっと増えたよ

Σ(・д・。)アッ!
今回も手動でやってますb

モブ沸きが外れの村ばっかり先にとんじゃって、ちょっと時間をロスしたけど、結果は
リデラン結果2月25日

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
討伐数、順位ともに自己ベスト(≧∇≦)キャー♪
先週より、560匹増えました
(クリックしすぎて右手首が痛くなったのは、内緒…
杖3入れてこれだけ倒したら、上出来っていわれたO(≧▽≦)O ワーイ♪


上位の方は↓
リデラン2月25日ランキング

相変わらずすごい討伐数なんで、トップ10入りは難しそうだけど、来週もがんばろうと思います(*´∇`*)




話し変わってb

ラルさんが、「オリジナルBitCashカードプレゼントキャンペーン」当たったらしい
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

画像もらった♪

ビットキャッシュw

沙羅が雛人形みたいで、かわいい~
お人形さん、四白眼で笑えるww
アコンが、操り人形にされてて、いい味だしてます
ヴァルは相変わらずせくちー美人さんとして、ムウィンドとアッティラはなんだか可愛くデフォルメされてるような?w
白1点はクンペーンですね!オークションでしか出回らないから、存在忘れがちw
この3周年のイラストd(>ω<。)イイ!!!
私も欲しい~
(外れたけどw)
おいしいネタを、ありがとう!!!





ATデイは、急に思い立って鎧を上げてみましたΣd(。・д・。)
A型の癖に、時々思いつきで行動する私w

ペガローブを目指してみたんだけど、やっぱりまぞいΣ( ̄□ ̄;)

日曜日0時~6時の部は奮発して龍神鎧+2分析
龍神+2で3倍
3倍 O(≧▽≦)O ワーイ♪

もう一回は、準備が間に合わなかったので酷寒鎧+4。経験値たいしたことないw



日曜6時~24時の部
1回目 奮発して龍神鎧+3
龍神+3で1倍
1倍 (ノд-。)クスン

個人製造が災禍・酷寒Nばっかりだったんで、なんだか魔が差して、災禍鎧+1分析 
災禍+1で2倍

2倍
(。-`ω-)うーん
いまいち

結論:やけっぱちで災禍分析してはいけませんΣd(。・д・。)


ペガローブまで、製造経験値@19MってとこでATデイ終了。
もう一息でしたw
近日中には、あがりそうかな~w


では今日はこの辺で!
また、寝るの遅くなった
明日こそは、早寝ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり予言通りに夜更かししたのね~ww
パパン紗良ちゃんが夜更かししてないか心配で朝もぐっすり眠れるよww

リデラン14位!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
すごいすごーい!10位までもうちょっとだね!
がんば( ≧∀≦)ノダァーッ!!

3周年かわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
このキャラ絵描いてる人だれなんだろねー
画像ほすぃわー。

>パパンw
Σ(・д・。)アッ!、違った。A型銃ヒさんw
って、しっかり寝とるやんナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
0時にブログ書き出したらまた、1時になったよぅぅw
ネムイ(´・ωゞ)

>セナたん
ありがと~(*´∇`*)
この日、リデラン侵攻の参加者少なそうだったのも、14位に影響してるかも?w
よく考えたら、今週土曜は仕事でリデラン無理だった(´・ω・`)ショボーン
イラストレーター誰だろね~?w
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

