スポンサーサイト


忘却リニュアル&消えた箱

(チビッ子 ペガサス・災禍製造職人リストは、右のカテゴリーの「職人リスト」からd(>ω<。)

(Gイベント開催中♪詳細は2/3のブログ又はカテゴリ「Gイベント」より)

(G製造について→リンクはココ カテゴリ「G製造について」からも見れますw)


(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 紗良です^^

水曜のメンテで、なんか色々アプデがありましたね~


チビッ子では早速忘却へゴーw

モブがオートレベリングになり、ドロップも経験値も美味しくなってる

雑魚でも、3PT来て油断するとちねますw
ヒを前衛に出してたら、スタンして南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

杖ヒ、無理スンナってことです(。・ω-)(-ω・。)ネーw

ではSSぺたぺた行きますw
いつものごとく、画像はクリックすると大きくなりますΣd(。・д・。)

↓中ボス強い!
中ボス(+(ェ)+。)いたぃ
魔法結構痛いw 画像まぶしいのでご注意!


↓ラスボスもしっかりオートレベリング
ボスもしっかりオートレベリング


↓ラスボスの魔法イタイ・・・(>ω<。)ゝ
魔法一撃でボロボロw

私のHP満タンだったのが、魔法一発でこんなことになりましたw
このあと、竜巻さんも入ってくれて3人で倒した
ソロでは倒せる気がしないよ
恐るべし!!w


ドロップは
忘却ドロップ

うまうま~


現在、積立イベント開催中なので、ばら撒きアコンから、

ばら撒きアコン


10M、5M、100kのコインがランダムドロップ
積み立てコイン
(画像は5Mと100kのものw 10Mまだ拾ったことなし!)

使うと、ギルド資金が積み立てれて、イベント終了後のメンテでギルド資金に付与されるんだとかb
↓これが、積立金額ですねd(>ω<。)
積立金

報酬箱の中身も変わってます。
ルーレットみてたら、ストブリ+5が見えたよ!!

忘却楽しい~
みんなでわいわい楽しめるコンテンツ増えるのは、(o^-')b グッ!
希望があるかぎり、チョコチョコ開催しようと思います
開始時は数人でも、最終的には10人くらい参加してくれてるしねO(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなリアル忙しいのに、ありがと




◆イベント最後のユグDと、消えた箱の話◆

それは、ユグDイベント最終日の2/21(火)のこと。 
ユグD開催を予定していましたが、国王が急なリアル用事でこれなくなり
鍵もないし、箱も配布できないし、戦力不足でクリアできないかもだしで、どうしようかなと悩んだのですが。
ギルメンおよび、国家メンバーの意見を聞いたら、クリアできなくても、それでも開催して欲しいって前向き意見多数
やりたいって気持ちに感動したので、開催しました
他ギルドから鍵の提供もあったよ

そしたら、20数人あつまってくれて、最後には30人に!
私のつたない指揮だったのに、みんな頑張ってくれて!
(まあ、私は持ち場を指示しただけで、みんな段取りわかってるので上手いことやってくれたんですけどね

2Fまではわりと順調にいけてΣ(・ω・ノ)ノ!
3Fはボス1匹と雑魚少しが最後まで残っていたのですが、残り40秒くらいで「ボス終わり!」の素敵な報告が!!

これいけるんじゃない???と思って、どきどきしながら見てたのだけど、ラグでなかなかクリアのテロップがでない。

モブはもう0になってるんだけど、残り11匹表示のまま0分に。
ラグで終わらない!

みんな、どうなる?どうなる?ってドキドキ




そしたら、
オーバーしたけどクリア!

クリアテロップ出た━━━━━━━━━━ !!!!!

ラグで35秒すぎてるけど、奇跡のクリア(≧∇≦)キャー♪

歓喜の声


もう、テンション上がりまくりでした
クリアできたし、楽しかった!
国家のみんな、ありがとう(つω;`)←感動の涙


そして
国王不在だったので、メンテ前に報酬箱が配布できず、イベント箱だったが故に、メンテ後に箱は消えてしまっていたそうです。
(国王不在はリアル事情だから、仕方ないんですけどね。)

みんな頑張ったので、報酬箱を配ってあげたかったのですが(ノд-。)クスン

各マスターに事の顛末をメールしました。
そしたら、「箱は仕方ないよ。消えたものは仕方がない。楽しめたからOK!クリアできたし^^」って複数の意見をいただきました。
ありがとう><。
みんな、前向きなのでうれしいです!

今後もめげずに定期開催して、楽しめたらいいなーと思うので、参加★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
国家告知にも書いてあるように、今後は日曜20:30~の定期開催で様子を見ようと思います(>Д<)ゝ”
ただ、2/26(日)はATデイなので、国家Dなしb

次回は、一応3/4(日)20:30~を予定しています。
要望多ければ平日もあけてもいいけどねd(>ω<。)
開催して欲しいよって意見は、ギルドでまとめて私にメールよろしくです^^


おまけ
ネクソンに箱の件でクレームメール送りました!!

結果
テンプレメールが帰ってきた。
公式のイベントページに、消すってかいてあるだろ?みたいな

これ↓
公式イベントページより

その中身から寄り分けて、イベント品じゃないユグDクリア報酬だけ補填してくれたらいいのにーーー!
ネクソンが、そんなことしてくれるわけは・・・ないか(´・ω・`)ショボーン
テンプレメールのお返事は、私がクレームメールした翌日に来ました。
そのスピードだけは評価してあげようではないかね。。。
以前にくらべれば、多少まし?w

スポンサーサイト

コメント

忘却楽しいねーw
みんなでできるし、ドロップもおいしいしw
オートレベリングのダンジョンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ユグ箱は残念だたね…でもドンマイ!>w<

どんまい、ありがと~^^
忘却かなり(o^-')b グッ!だね!
2日おきに開催しちゃってるw
みんなで気軽に楽しめるのがd(>ω<。)イイ!!!
Secret

プロフィール

紗良

Author:紗良
名前:紗良
  (サラと読みます~♪)
鯖:ユミス
ギルド:チビッ子倶楽部
Lv166

こっそり復帰した、
アトランティカのブログです。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

